サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

運動不足じゃな。。(。-_-。)

昨日は家にこもって申告書の作成。 今日の午後は病院で内科と整形外科のハシゴと全く身体を動かしていないのですっかりナマッテしまってます〜。(´-`).。oO 明日もオフなので(毎日じゃが)外の空気を吸って来ます。 釣りでも出来れば良いのですがまだ寒い…

おことわり🙇‍♂️

確定申告の準備を始めたらこんな時間になってしまいました。 本日は皆さまのブログへは訪問する時間がないのでご了承をお願い致します。m(_ _)m 節税対策を万全にしてなんとか今日中に終わらせたいと思います。汗

運だめし🙏

DeNAの優待申し込みの案内が来たので応募してみました。 ベイスターズの試合⚾️ いちばん人気のなさそうな5月下旬の広島戦。 運だめしと思って応募したんじゃがよくよく考えてみたら横浜スタジアムまではでもでもサンちゃん家からは片道3時間もかかるんじゃが…

今週の💹とアレの確定損益。笑

株はギンコ中心に立ち回りましたが利確が早すぎてワンコインばかりでしたがチリも積もればと言った感じで着実に増やしていった。 結果は +2,928円 也 笑 そしてカブで儲けた三千円を握りしめてアレに行って来たんよ。 前回は意味なく5Kも散財してしまったの…

予想した顛末

宣言どおりO池へ行って来ましたがの気配はまったくナシ。。 放流魚ワンサカで魚影の濃い釣り堀モドキのM池のようにはいかん! 野池ならではのシブさが堪らんが。笑 暖冬を考慮しても後1ヶ月は無理そうですな。。乗っ込みシーズンが待ち遠しいです 果報は寝…

今日は取引なし

週末だったのではパスしてO池へ偵察に行ってきました。 氷は池半分くらいでができない程ではなかった。 まだ時期が早いので無謀かもしれんが明日チャレンジ❗️ 近くの山寺では蝋梅が綺麗に咲いていました。 ちなみにこのお寺の住職は駒沢大学の総長を務めてい…

ここだけの話ですが…。

昨日に続きアレの話で申し訳ありませんがサンちゃんはEvaは初代から打ち込んでいます。 リーチ後の激アツ予告のレイ背景は初代がやはり一番でしたな。ヽ(*^ω^*)ノ 月をバックにした朧げな映像に勝るものはないです。 後継機のセカイン、キセカチのレイ背景…

ひさしぶりのアレ

今日はでギン子株をデイしたんじゃが早々にリカクに走ってしまいショボい儲け。 持ち越してもよかったんじゃが一寸先は闇なので速攻で降りてしまった。o(`ω´ )o 確定してしまって再INするのもなんなのでアレに行って来たんよ エヴァを5K打ったところで隣が…

なんじゃこりゃぁ!!!(O_O)

もの凄いボラなんですけどーーーーーー! なんでこうなるのっ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ 朝にはどんな景色になっていますかな。。。 どなたか解説お願い致します🙇‍♂️

ク◯株なのか? (-.-;)y-~~~

保有化学メーカーの片割れ。 買値に届いたと思っていたら後場に崩れて逆行安⤵️ 涙 おまけに薄利でリカクしたばかりのカネコが自社株買い発表で寄り天も大幅高。 諭吉一枚儲け損ねて踏んだり蹴ったり 東ソーは一番期待していたんじゃが。(。-∀-) 罫線も悪いし…

本日は何もありません (。・ω・。)

お天気がイマイチだったので一日中家でピアノ演奏を聴いてました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ プロピアニストYouTuberの よみぃさん🎹 ピアノが上手いだけでなく企画がいつも面白い。 観たことのない人は是非❗️(*'▽'*) では、明日から一週間また頑張りましょう〜☆

恒例のアレいきます!笑

絶賛公開中の週間確定損益のコーナーー☆ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 昨日は化学株で損が膨らんでいると書きましたが東ソーの方は一度リカクして再インしたんじゃがタイミングをミスった。 アルインコは諭吉一枚の損からようやく脱出 新規で買ったのがアレで既報…

化学が弱い。。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

日経は底堅く上昇しているのに保有化学銘柄は下落の一途⤵️ サンちゃんはババを二枚掴んでしまって損が膨らんできた。 そろそろ底打ちしてくれないとチニそう めげずに景気づけの一曲 東ソーと東レで、ソーレ ソレソレお祭りだー!笑 最後の部分の歌詞は沁み…

メチャクチャ疲れた。(๑>◡<๑)

久しぶりのだったのでメッチャ疲れた M池は釣れても高揚感がないのでT沼。 例年だと凍っているんじゃが今日は一片のカケラも無し。 やはり今年は暖かいです じゃがココはM池みたいに簡単には釣れないので良い雰囲気なのに誰もいなかった 昼から日没までやっ…

ボラが大きかったですな💹

日経も調整入りでしょうか? サンちゃん証券のレンジ予想を超えて36,200円ちょいまで行きましたがそこからズドン⬇️ マイナス引けで明日以降どこまで下押しするか? 今日はデイで2名柄利確できたのは良い立ち回りでしたが保有株の含み損が拡大。(/ _ ; ) そろ…

コレがあるので怖い😱

あの時の判断は間違っていなかった😏 知らずにガチホしていたら死んでましたな。汗 今日は注文を忘れてた杉村が約定していたんじゃが悪材料が出ないことを願フ。(。-_-。) ご自愛ください🙇‍♂️

寒さが厳しくなって来ました🥶

オマケに強風続きでとてもじゃないが釣りどころではありませんわ。( ´Д`)y━・~~ 南国に住みたいと思う今日この頃であります。 この動画を解説いたしますと... 南国チャンスのあと1回での復活当たりで再度あと1回となるレアなパターンです。笑 ま、どうでも…

これから戦略を練ります💹

イッパイ🍶やりながら来週の相場の準備であります。 験担ぎのおつまみで必勝祈願😆 信じる信じないはあなた次第。。 では、また明日。ごきげんよう〜☆ (*^◯^*)

今週の確定損益のコーナー 笑

今週は日経が暴騰の中での確定損益ですが余りにもショボい! 恥をしのんで発表 小型株、しかも逆張りなので1円抜くにも四苦八苦 野村ではDeNA、シチズンをヤレヤレ売りで終了。 デナはその後も上げているので諭吉一枚儲け損なったが最大1万強の含み損だっ…

カワウソ。笑

これからはカワウソの時代ですね! 勝手に飼えるのか知らんけど。(´・∀・`) キュートすぎてサンちゃんイキツラであります〜。 ペット用の炬燵もワロタ ペットとしてでなく主従関係を排した同居人として一緒に生活してみたいです。 (^-^) このYouTuberさんは…

新年初へら🐟

年が明けて初めてM池へ行って来ました〜! ヘラ会のメンバーがずらりと並んで竿を振っていましたがお邪魔させて頂いた。 ٩٩( ´◡` )( ´◡` )۶~☆ サンちゃんは釣り場に入る時には必ず先にいる人に挨拶して始めるのだが若造のメンバーたちは挨拶してもシカトで…

日経爆上げ💥⤴️

綺麗なチャートですね❗️ でもサンちゃん銘柄は相変わらずショボショボ⤵️ (T_T) 今日は2名柄買って1個はリカク。 銘柄名は明かさんが徐々に買っていきます。٩( 'ω' )و 乞うご期待!!笑

デナが急騰⤴️

Taxi配車アプリの「GO」上場の材料が出ての爆上げでしたがサンちゃんは寄り付きで売ってしまって儲け損ねた。。ずっと含み損を抱えていたのでいわゆるヤレヤレ売り 少ない額でしたが耐えて利益を出せたのは良かったです 同様に高値掴みだったシチズンも寄り…

日が延びて来ましたね!

と言うことでサンちゃん邸から望む日没の様子であります〜。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 16時〜17時の間タイムワープで撮影(約4分) 画角が広角なので縁は歪んで見えます。 今日は昼過ぎO池へ偵察に行ってみたら結氷してました。 T沼もおそらく凍っているので釣りは不…

今週の確定損益

明日は成人の日と連休中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか〜? @(・●・)@ 年が明けて第1週を終えたので今週の確定損益のコーナーであります。 と言っても一昨日にカキコしたとおりの売買は無しだったのでアレでの損益の発表です。笑 年末も全く勝負しな…

厳しい時期であります⤵️🎣

今日もノーピクで何の収穫もありませんでした。。 では、お先に失礼いたします🙇‍♂️ よい連休をお過ごしください (。・_・。)ノ

だいぶ楽になってきた。笑

年末に膨らんでいた含み損も年が明けたらかなり減ってきた。 サンちゃんは買値に届いたら一旦リセットをしたいと考えちょる。 アルインコは昨日寝坊して逃げそびれた 来週に向けて既に売り注文を出してあります お荷物のデナは多分ダメだと思うが ベルーナだ…

本日は大発会💹

年末年始に飲み過ぎて様子見にしてましたが今日は超絶下ヒゲで買い場だった模様。 サンちゃんはバリュー銘柄中心に見ているんじゃが日経が爆サゲの中どこも頑強でした トピは終わってみればプラス引けで新NISAによる個人投資家の強い買い意欲を感じました。 …

新年初釣りはノーピク🎣

今年は暖冬のせいかT沼はまだ凍っていないのでトライしてきましたが全く気配無し もう一度挑戦して同じ状況なら春まではM池を主戦場に致します。 小さい池ながら昨年末も放流したらしいので魚影は濃いはず。 へら会が幅を利かせているがお構いなし では、明…

令和六年は波乱の幕開け

昨日の大地震に続き今日は羽田で飛行機が炎上。 不安に満ちた新年となりました。(ー ー;) なぜか悪いことは続くもので1982年2月のホテルニュージャパンの火災、翌日には日航機が羽田沖に墜落した大事故が脳裏に過りました。 共に多くの人が亡くなっています。 …