サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

探し物が見つからない。。(つД`)ノ

昨日は確かにあったのにどこで手離してしまったのか。。 家中探しても見つからない の道具なので直ぐに見つからないと困る代物ではないのですがなんか妙な感じ。。 歳のせいか物忘れが多くなって来たような... 汗 と言う事で週末の一曲いきます (LIVE) 井上…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

週末の業務に備えて寝ます。 コロナは収まっていませんが来店客数が増えてきました‍♂️ 相場の事は相場に聞くことにして本業とに集中したいと思います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ネットで注文した新しいヘラ竿が届いたので火曜日が楽しみ♪ 激安の3,200円也。笑 今度の…

あと一週間を切りました。。🇺🇸

サンちゃんはどちらの候補者が勝利しても相場的には⬇️とみていますが。。謎 トランプ氏が当選した場合は一時的に急騰しても直ぐに下げに転じると思っています。 信じる信じないはあなた次第。笑 相場のことは相場に聞きましょう。(*゚▽゚)ノ ご自愛してオヤスミ…

早速、降りました。。/(^o^)\

地合いがアレなので昨日買ったダイコク電機は買値で降りました‍♂️ 大引けで売れば のり弁3個になりましたがリスクオフであります 野村の口座の方がボロボロになってきたのでSBIの方はスッキリさせました。 Wインバースを100個持っているだけ 11月はただでさ…

今日の取引き。。\(//∇//)\

斜陽産業のパチ関連のダイコク電機を買ってみました♪ 財務が良くて高配当の割安銘柄であります ただ優待が廃止となったので魅力が半減。 決算が近いので危ない橋を渡らないようにしたいと思います‍♂️ サプライズで⬆️なんて事もありますけどね。。謎 地合いも…

帰還しました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日も鯉っ子祭りでした〜! コレを標的にするならいくらでも釣れます。ε-(´∀`; ) 一方で本命のヘラブナはなかなか上がりません ま、釣り堀じゃないので。。汗 たま〜に来てくれるから面白いのであってやり甲斐がある訳であります。 (´・∀・`) さて来週か…

T沼なう。。(╹◡╹)♡

今週は月曜日がお休みであります😃 ではこれより開始いたします🎣 ご自愛ください。

昨日のP-MANに関する所感。。笑

この機種ではドル箱を積んだ記憶はありません。 変動中は美川氏がグダグダ喋るのでイライラさせられました 大変態系のスーパーにいっても演出がアレなので全く熱くなれなかった。。京楽のP -バイブはこの台が最初なのでしょうか? 仕事人??謎 業界初の水槽…

週末のレトロパチ。。笑

ヒマな人だけご覧になってください😇 講評は特に無しであります。(・ω・)ノ 打った事のある方がいましたらご意見ご感想をお寄せください。 ではでは。(^-^)/

本日の日当は1,000円也。。笑

今日の手数料を差し引いた日計りでの利益であります。 時間軸のスタンスが曖昧なので高いところでリカク出来ませんでした しばらくホールドのつもりで買ったのに結局はデイで終了。。 なので日中の波に乗れませんでした。 ヽ(゚~゚o)ノ 昨日は700円の損出しし…

今日の取り引き。。@(・●・)@

継続中につき忙しいのでこれにて。。🙇‍♂️ では、また明日。笑

昨日のアレ。。笑

いつものアレ。。 /(^o^)\ 左の写真だけを見ると良型にみえますが実際は右の通りのサイズであります。\(//∇//)\ 海の五目釣りのように色んな種類のを釣りたいところですが淡水での延べ竿ではコレが限界。。あとはランクアップを狙うか小物釣りですな。 ル…

帰還しました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

の結果は本命は上がらずでいつものアレしか釣れませんでした〜! ( T_T)\(^-^ ) 日没で切り上げて違う方のアレに直行。 目指すはプギャーのVチャレであります 断っておきますが1ぱちですよ。笑 千円を投入してわずか3回転でクライマックスボーナス❗️ 数字…

T沼なう。。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

快晴であります😃 これより開始いたします♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ではでは。(^-^)/

やられました。。(๑>◡<๑)

仕事が終わってからアレに行ったらストレートで諭吉が一枚消失しました〜! (´༎ຶོρ༎ຶོ`) BLACKですが1Kで21Gとまずまずだったので勝負してみました。 リーチがこれでもかと言うくらい掛かりましたが当たる要素の無いリーチばかり。。210回転回して泡前兆が一…

慣例打破の菅政権

学術会議の任命拒否問題の論点をずらして会議そのもののあり方を行政改革の対象と声高らかに謳っている菅政権ですが慣例打破なら先日の中曽根さんの合同葬は何なの? 内閣と自民党の合同葬ですよ。。 9,600万円の費用が税金から使われている訳ですがこの事の…

出来上がりました。。(@ ̄ρ ̄@)

何気に証券口座を見てみたら帝石の含み損が拡大していました〜! ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ これから寒くなってくると灯油が安いと助かりますよね! サンちゃん地方では1ℓ73円で買えます。 でも原油価格が上がらんと帝石の含み損は減りそうにありません。。 と言っても…

今夜も青汁ネタ。。笑

昔の青汁のCM CMですよ〜86「キューサイ青汁」 この電話番号☎️って今も繋がるのでしょうか? サンキューお野菜。笑 試しにかけてみるほどサンちゃんはヒマではないので悪しからず。。 (*゚▽゚)ノ どうでもいい話ですが... 今では商品名も青汁ではなくなってい…

青汁はいかが?笑

火曜日のG沼で汲んだ水であります 見事な緑色でした エサを練るのに汲んだのですがエサも本来ならクリーム色なのに綺麗なメロン色に仕上がりました。 ϵ( 'Θ' )϶ 臭いはさほど気にならなかったのですが釣りをしていても気持ちいいものではないので来週は再びT…

心臓の弱い人は見ないように。。🙇‍♂️

昨日 打ったAnotherの役物プギャーの動画がありました。 @(・●・)@ サンちゃんはVチャレの引きが強いのが自慢ですが中にはこんな人も。。 CR Another FPW 来週も釣行の帰りに打ちたいと思います。 ご自愛ください。 ヾ(๑╹◡╹)ノ" おまけ [Official Video] ALI …

帰還しました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

時間が余ったのでチョロっとG沼の近くのパチ屋で1ぱちを打ってきました〜! (^O^) 大昔に一度だけ行った事のあるお店ですが今ではすっかり寂れてしまってました そんなお店なので古い台が結構残ってました 短い時間なので当然ながら甘で勝負❗️ 最初は藤商事…

16:30

風が強くなって来たので終了であります。 本命は一枚も釣れませんでした〜。 (つД`)ノ これより帰還いたします。 ご自愛ください。笑

15:00

何匹目かわからなくなりました💦 おじさんもやっと帰ったので集中いたします。(^○^)

14:30

やっと5匹目。笑 豆みたいなのばかりであります。/(^o^)\ 観客のおじさんと話しながらなのでペースがあがりません。😅 継続いたします。笑

13:50

四匹目 小さなアレ💧 継続いたします。(๑>◡<๑)

13:41

三匹目はスレで雑魚😅 痛そ💦🙇‍♂️ 継続いたします。(^-^)/

13:25

二匹目 超小物😓 継続いたします。(^-^)/

13:20

最初の一匹目はいつものアレ😅 継続いたします。(^-^)/

G沼なう。。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

減水およびアオコがひどいです😓しかも風が強い。 とりあえず挑んでみます。(๑>◡<๑) 13:00 よりスタートであります。 ではでは。(^-^)/

筒美京平さん哀悼。。

サンちゃんの青春の扉を開いてくれた楽曲です。 筒美さんありがとう〜❗️😹 太田裕美 木綿のハンカチーフ 今夜は筒美京平さん聴きまくりです。。 おやすみなさい😴