サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今週の確定損益

明日は成人の日と連休中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか〜? @(・●・)@

年が明けて第1週を終えたので今週の確定損益のコーナーであります。 と言っても一昨日にカキコしたとおり💹の売買は無しだったのでアレでの損益の発表です。笑

年末も全く勝負しなかったのでホントに久しぶりのアレ。 元旦と二日に出撃🚀

客付きの良いエヴァ一択で臨んだのですが初日が単発一回で21,000円の損。 何回も書きましたが今のアレは五万負けなんて当たり前なのでヒートアップせずに投了💦

二日目は前日の損を少しでも取り戻そうと1パチのエヴァ。 アレを打つ人は理解できると思うけど1円は還元なんてしてないので無謀でしたが正月なので出すと思った😅

この日は初当たりが軽く4回当たって内3回がSTでしたがショボ連ばかり。。 3連、単、3連、2連でほぼトントン状態で最後に500ハマりをくらって6,000円の損。    周りも同様で12台あるうち平均の4連以上している台はほぼ皆無でしたな😓 

正月でもホールが儲かるように上手いこと出玉管理を徹底しているなとつくづく感心しました。 ま、書き入れ時なので当たり前と言えば当たり前じゃけどね。汗

と言うことで今週の確定損益は、、  − 27,000円也   (o_ _)o バタッ!

最近のアレは5回行って1回でも勝てれば良い方じゃろ? 暫くは近寄らん!笑

信じる信じないはあなた次第。。  では、引き続き良い連休を☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"