サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

令和六年は波乱の幕開け

昨日の大地震に続き今日は羽田で飛行機が炎上。 不安に満ちた新年となりました。(ー ー;)

なぜか悪いことは続くもので1982年2月のホテルニュージャパンの火災、翌日には日航機が羽田沖に墜落した大事故が脳裏に過りました。 共に多くの人が亡くなっています。

北陸の大地震でも原発は今のところ安全上の問題はないとしていますが志賀原発なんて紙一重じゃなかろうか? 地震大国の日本で原発稼働はやはり怖いですな。(-.-)y-., o O

インバウンドが盛り上がってきた中での連日の事故災害は外国人の心理にも影響してしまいそう。。 今年の日本は政治的にも波乱含ミで暗い世相となりそうです。(。-_-。)