サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の一曲

佐野元春さんの十年前の30周年記念ライブの映像であります。 ヾ(๑╹◡╹)ノ" 本来なら今年は40周年にあたる訳ですがコロナ禍の影響からかアニバーサリー的な ライブは行われなかったみたいです。 十年前の映像ですが全く色褪せていない。 最後のコメントもまさに…

一年間の業務終了〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

店舗の大掃除も完了でようやく年を越す準備が整いました〜! ٩٩( ´◡` )( ´◡` )۶~☆ それにしても嵐のようなモーレツな風🌪 とんだ年末年始となりそうであります😰 イッパイやり始めたら一年の疲れがドッと出てきました。。 寝ます。( ˘ω˘ )

日経爆アゲ。。(@_@)

今日から実質的な新年相場入りで超絶な買い優勢でした。 サンちゃんはこれを見越して昨日、二銘柄仕込んでおきました〜! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 一つは早めにリカクしてしまい のり弁6個。 もう一つは昨日の配当権利を含めると のり弁13個でしたが強気で持ち越…

なんですね。。( ̄(工) ̄)

あと三日もすると新年を迎えるわけですが正月はヒマを持て余しそうです。 ϵ( 'Θ' )϶ コロナが収まるどころか拡大傾向で外出もままなりません 初詣もアレの初打ちも自粛となりそうであります〜。 ならば初といきたいところですが年末年始は荒天の予報 出掛け…

モーレツに疲れました。。(o_ _)o バタッ!

今日の商店はモーレツに忙しかったです😰 ありがたい事ですが身体を壊しそう。涙 という事で ももクロでも聴いて早めに寝ます。 明日はもっと忙しい。。 ε-(´∀`; ) お仕事もあと3日間の辛抱であります😓 ご自愛ください。ϵ( 'Θ' )϶

残り一週間を切りました🗓

サンちゃんは全力で駆け抜けたいと思います。 \\\\٩( 'ω' )و //// ご自愛ください。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どうでもいい話ですが...

昨日やった元春の妹分の白井貴子さんであります。 サンちゃんはよく聴いていましたがイマイチ売れませんでした‍♂️ 女性ロッカーが不遇の時代でおまけにルックスがキュートすぎたのが敗因でしょうか? 謎 ティファはCMソングなので皆さん知っているかも。 白井…

クリスマスなので一曲🎄笑顔

良いクリスマスをお過ごしください〜♪ 🎉 ミラクルハッピー ☆笑顔 佐野元春 ディズニーランド クリスマス

クスリ漬けになってきました。。(๑>◡<๑)

今日は内科と整形外科の掛け持ち通院で半日がかりでした。。先週は神経内科の診察😓 整形外科で漢方ですが新たに三種類の薬を処方されて計11種類の服用であります〜。涙 病院へ行って来て疲れたので寝ます。 ご自愛いたします🙇‍♂️

帰還しました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は最悪で釣果はおろかアタリすら一度もありませんでした〜。 消化不良。。 (ー ー;)お天気は風もなく穏やかで釣りをするには良いコンディションでいけると思ったのに 気合いが空回りしてしまった一日でありました。(ーー;) 寝ます‍♂️ 正午に到着しまし…

今日は冬至。o(・x・)/

冬至は皆さんご存知のとおり一年で最も昼の時間が短い日であります。 @(・●・)@ なので日没も一年で一番早いはずなのに先週よりも微妙に日が伸びているような 。。 錯覚かしら?と思っていましたが... (・・?) 日の出が最も遅い日は冬至の約半月後で、日の入…

出来上がりました。。(@ ̄ρ ̄@)

では、一曲いってオヤスミいたします😪 明日から一週間がんばりましょう〜☆ (^O^) X+恋のみくる伝説(vocal:J) 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」 ではでは。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

恐れていた事態になって来ました。。

11月の連休時に国民の危機意識が相当に緩んでいたので予感がありました。( ̄~ ̄) 全てはコロナ対策を自治体や国民任せでリーダーシップを取れなかった政府の責任であります。 医師会等の警告にも意に介さずにGoToを推し進めた結果なのは明白なのに因果関…

いくつになっても可愛い❤️

現在もバリバリの現役なんですね♪ ルックスも声もぜんぜん昔と変わらない〜❣️(*'▽'*) 2020.9.18 尾崎亜美コンサート2020 in 京都府立府民ホール アルティ/Amii Ozaki Concert 2020 in KYOTO〈for J-LODlive〉 今宵は一杯やりながら亜美タン祭りであります …

近くのT根川の風景

オフの火曜日にT沼へ行く前に撮った写真であります。 釣り人がいるの分かるかしら? 何が釣れるのですかね?川釣りとは縁がないので分かりませんがマス系統でしょうか 遠くに見えるのはH名山であります。 左 T沼と右 G沼から望めるのはA城山 ワカサギ釣りで…

商店がヒマ。。( ̄(工) ̄)

今年は忘年会のご予約が一件もありません。。 なので夜の売り上げは無いに等しい状態であります。 反面、ランチタイムが盛況なので救われていますがこの先どうなるかは分かりません〜。 同じ飲食店でも居酒屋さんはホントに厳しいでしょうね‍♂️ 国民に5人以…

モーレツな風でした。。((((;゚Д゚)))))))

秘密基地は強風にあおられてしまい設営が困難なので断念。。 も中止してアレを打ちに行こうかと迷いましたが餌を作って来てしまったので決行しました〜! o(`ω´ )o 誰もいない釣り場で4時間ほどやってきましたがアタリは2回だけ。。いずれもヒットしました…

急に寒くなって来ました。。(๑>◡<๑)

明日のサンちゃん地方の予想気温は今日よりも低く最高で8℃最低は0℃との事。。('ω') お約束なので火曜日恒例のに出掛ける予定ですが寒さに耐えられるか謎であります いよいよ秘密基地の出番でしょうか〜?笑 ただ風が強いと設営に難儀いたします もちろんハク…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

頭が痛いので寝ます😓 寒さが厳しくなってきましたので皆さまも暖かくしておやすみくださいませ。 ( ˘ω˘ )

週末の一曲

香港の人権が風前の灯であります。 テレサ自身も数奇な運命を辿りました。。(´-ω-`) 香港 唄:テレサ・テン どこの国でも権力の前には民衆は無力でしかないのでしょうか。。。 ( ̄(工) ̄) 「人々に勇気をパワー・トゥ・ザ・ピープルPower to the People」 PO…

往復ビンタとなりそう。。(๑>◡<๑)

今日はMSQでしたが通過後も日経が軟調だったので沢井にツナギ売りを入れるも妙に強くてプラ転してしまい大引けでやむなく返済。。 昨日カラで儲けた分をお返しです 昨日今日と地合いに関係なく強かったので現物の方で来週に期待といきたいところですが今夜の…

今日の取り引き。。ϵ( 'Θ' )϶

昨日、引け値の4,890でツナギを入れておいた沢井ですが値幅の半分しか取れませんでした 指値を変更しなければ10個余分に のり弁をゲットできたのに。。 (*´Д`*) それでも最後は買い戻した値よりも⬆︎で引けたので今日のところはツナギ成功 明日はどうなるか…

フジ・メディアHDの優待到着♪(๑╹ω╹๑ )

先日、のり弁43個でリカクしたばかりのフジから中間決算報告書のオマケ?で手帳が届きました〜! タダで貰えるものは有り難く頂戴しておきます♪ (*^◯^*) その他にもグループ企業の優待が盛り沢山❣️ 資料の最後のページにはお台場の本社屋の展望室の無料見学…

16:20

二枚目が来ました♪ 日が暮れたの帰還いたしまーす。 ヾ(๑╹◡╹)ノ" 帰ってから反省会であります🤗 大満足の一日でした♪ ではでは。(^-^)/

15:40

ようやく本命がきました〜〜〜❣️ まずまずの良型🐟❤️ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ちょうど30センチであります🤗 継続いたします♪ 笑顔

15:00ジャスト

3度目のヒットも巨鯉‼️😲 今度は取り込めました〜❗️ v(^_^v)♪ サイズは55センチとバラしたのよりもやや小ぶり。 ヘラが1度も来ません😅 継続いたします♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

14:10

2回目のアタリも巨鯉😰💦 慎重に近くまで寄せましたが仕掛けが粉砕💥 80センチくらいの化け物でした〜❗️ また仕切り直しで30分くらいロスであります😓 継続いたします。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

12:30

初アタリでヒットも仕掛けを粉砕されてしまいました〜! (๑>◡<๑) おそらく巨鯉であります。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 仕掛けの手直しで時間ロスになってしまいました〜! タモも準備いたしました🤗 継続いたします。@(・●・)@

T沼なう。。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

11:45 今日は早めに出てきました♪ 風が強くて誰もいません。。(๑>◡<๑) これより開始いたします🤗

どうでもいい話ですが...

一日に複数の投稿をしてしまうとどうしても最後に書いたものしか読んで貰えませんま、サンちゃんの書く記事は内容が無いのでスルーして貰っても構わないんじゃが... 笑 玉石混淆?で稀に含蓄のある記事を書いていますので漏れなく読んで頂けると嬉しいカモ。…