サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーションを失った。。

連続投稿の記録が途切れたので何も書く気がせん! これまではネタ切れの時に確定損益のコーナーや週末の一曲、週末の園芸等で繋いできたんじゃがもうやる意味がない ただ、確定損益に関してはやらないとサンちゃん大損してバックれているんじゃろ?と思われ…

世界名作劇場のアレ(2008.2)

ハイジは観終わったので今回はネロ・パトラッシュ、フローネ、マルコが活躍するアレ ネロが天に召される場面を激熱リーチにしたことで批判の多かったPであります。(^^;) アニメパチは数多くありますがアラレちゃんの鳥山氏がアレ嫌いなのは有名でホールで見…

昨日もログインの不具合

昨日の流れ。。 いろいろと試してみた結果。 メインマシンのiPadで最初はちゃんとログインできるのに一旦ログアウトしてしまうと再度ログインできない状態。 タブを閉じて新しいタブで入力するとOKだったんよ。 新しいタブはログインしてない状態なので例え…

連続投稿が途切れた。。( i _ i )

昨日ははてなにログインできなくて記事を書くことも購読中の皆さまのブログへも訪問できなかった おそらくロックがかかってしまったと思うがパスワードとか間違えていないはずなんじゃが。。 無意識のうちに変な操作をしたのかも知れん!謎 以前にも時間を空…

O池なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

一投目でヒットしました〜〜〜〜〜! 今日はイケそうな予感❤️ (=´∀`)人(´∀`=) エサは芯華であります。 ガンガンいきます❗️ 乞うご期待!!笑

ここだけの話ですが…

サンちゃんは今、世界名作劇場に沼ってます。 いわゆるひとつのマイブーム。(o^^o) 今夜は一杯やりながらハイジの続き🤗 言わずもがな知れたアニメ界の巨匠たちの傑作。 では、🍺🍶🍷🍽の準備が忙しいので😆本日はこれにで失礼いたします。m(_ _)m

散々な一日でした (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

🐟は釣れん! 💹は下がる!! おまけにアレで五千円も搾取されてしまった。涙 踏んだり蹴ったりの一日だったのでこれからヤケ酒やってサッサと寝ます。o(`ω´ )o 新年度早々、ろくなことがありゃしない❗️❗️❗️ あぁ〜〜〜! イキツラ。。(T ^ T)

含み損が増えてしまった。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

利が乗っている銘柄もあったのですが日経の爆下げで買値を割って含み損に逆戻り、最終的に大引けでは先週末よりも5,000円も増えてしまった。 サンちゃんには大金。汗 やはり利食い千人力の格言どおり利確しとけば良かった。。 明日は相場を離れて ま、4名柄…