サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

だいぶ楽になってきた。笑

年末に膨らんでいた含み損も年が明けたらかなり減ってきた。 サンちゃんは買値に届いたら一旦リセットをしたいと考えちょる。 アルインコは昨日寝坊して逃げそびれた💦

来週に向けて既に売り注文を出してあります💦  お荷物のデナは多分ダメだと思うが😅

ベルーナだけは売らずに残す予定です♪     株主優待で一升瓶のお酒が貰えるから👇大笑

毎年、ワインか日本酒を頂いているサンちゃんウッテツケの銘柄であります〜〜〜!笑

今週は取引がなかったので確定損益のコーナーはお休み致します🙇‍♂️       良い連休を☆