サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

運動不足じゃな。。(。-_-。)

昨日は家にこもって申告書の作成。 今日の午後は病院で内科と整形外科のハシゴと全く身体を動かしていないのですっかりナマッテしまってます〜。(´-`).。oO

明日もオフなので(毎日じゃが😅)外の空気を吸って来ます。 釣りでも出来れば良いのですがまだ寒いし強風の予報🌀 閉鎖中のG沼のあるO公園で散策じゃな。笑

この前、O池へ行ったときに県内の花めぐりのスタンプラリーの台紙☝️を貰ったんじゃがO公園はなかった😢 広々としていて春にはさまざまな🌸が咲く美しい公園。

花もまだ先なので埴輪と戯れてきます。(*^^*)            

信じる信じないはあなた次第。。   ではまた明日、ごきげんよう〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ