サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ひさしぶりのアレ

今日は💹でギン子株をデイしたんじゃが早々にリカクに走ってしまいショボい儲け。 持ち越してもよかったんじゃが一寸先は闇なので速攻で降りてしまった。o(`ω´ )o

確定してしまって再INするのもなんなのでアレに行って来たんよ😅 エヴァを5K打ったところで隣が連チャンし始めたのでコヤシになるのは御免と退散。 ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最近のアレは本当に儲けるのが難しい。。 💹で千円も儲かっていないのに散財してしまった😓 次回は相場で利益が出たときに1パチ勝負することに致します。笑

ギン子は押したら買い💪 あとは財務の良い内需株を狙っていきたいと思います〜❗️

         乞うご期待!!汗