サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ムフフ(*^m^)v ... いい感じカモ💦

明日の朝にはどうなっているか分かりませんが。。 オヤスミナサイ〜! 😪 🛌

Wインバースの出番カモ。。@(・●・)@

日経先物がけっこう下げていますね。。 ( ̄+ー ̄) Wインバは随分と損切りしているので1,100まで戻して欲しいところですがハテサテ。。 損切りしてもなお含み損を抱えています〜!😓 ご自愛ください。(*゚▽゚)ノ

良い取り引きが出来ました♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

凸パンFで のり弁70個ゲットであります〜! \(^-^)/\(^o^)/\(^-^)/\(^o^)/ 今年はいまのところ収支がマイナスなので税金対策でリカクしておきました♪(笑顔) キヤノン電子の売りも同値で逃げることができたのでカラは仕切り直しであります Wイン…

難しい相場展開。。ε-(´∀`; )

「相場のことは相場にきけ」であります。 (。・_・。)ノ ご自愛ください

秋の夜長に読書であります。(。・_・。)ノ

モーニング取りが懐かしい今日この頃であります〜! ヽ(*^ω^*)ノ 最近のパチはつまらないので情熱がスッカリ薄れてしまいました。。🙇‍♂️ 打っても大海BLACKくらいであります。(汗) オヤスミナサイ 🛌

マッチで〜〜〜す❣️

サンちゃんが愛読していた月刊誌であります。 (。・_・。)ノ ボロボロになりながらも今なお大切に保管しています〜。(笑) ではでは。(^-^)/

パンツの穴

わが青春の一曲であります。 (๑╹ω╹๑ ) Momocoちゃんが可愛いすぎて当時はイキツラでありました〜❗️ (╹◡╹)♡ ご自愛ください。

痛っ‼️(๑>◡<๑)

調子に乗ってキヤノン電子を売り建てたら踏まれてしまいました〜! ( T_T)\(^-^ ) 何でこんなに上げているのか謎であります 😓 早くも のり弁8個の含み損であります。 ご自愛ください。 ヽ(;▽;)ノ

雨ニモ負ケズであります。。@(・●・)@

あいにくの天気でしたがお昼すぎから日没まで小物釣りを敢行いたしました〜!٩( 'ω' )و ヘラ釣りの人は大きめのパラソルで雨を凌いでいましたがサンちゃんは傘を握りしめての竿出しでした ^^; 早々に最初のアタリで釣れたのは良型のクチボソ?であります左 …

帰還しました〜!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

1時間ほどタナゴっちに挑戦してみましたが今日も一匹も上がりませんでした〜。 先週のクチボソ祭りの池とは別の場所でしたがクチボソすら釣れませんでした。 (。-_-。) お魚さんが居ない訳ではないのですが釣り場によって反応が全く違う事を改めて実感。。 日…

約定しませんでした💦

日経は上がっているのに逆行安とはこれいかに〜! (-.-;)y-~~~ のり弁8個の皮算用でしたが期待はずれでした。。(涙目) 仕事も終わったのでお茶を頂いてからチョロっと小物釣りです 😀 今日は良いお天気ですが明日は本当に崩れるのかしら〜?(謎) ご自愛く…

おはようございます😃

相場再開ですが今日はコレだけにしておきます。 (╹◡╹)♡ もちろん約定するかどうかは謎であります。 ご自愛ください。

食欲の秋ですね! (。・_・。)ノ

内緒の話ですがサンちゃん商店は飲食関係のお店なのでこの時期は大忙しであります お疲れなのでガロの続編は日を改めてご報告いたします〜。 (o_ _)o バタッ! 明日のお昼で商店の一週間の業務は終了。 その後は釣りモードに移行いたしますが火曜日はまたも…

ガロの王道リーチで終了であります。(╹◡╹)

サンちゃんは出来上がってしまったので編集は明日にしたいと思います〜。 (@ ̄ρ ̄@) 結果はいかに。。 おやすみなさい〜。(-_-)zzz

初当たりはプレミアム〜❗️ (@_@)

保留満タンだとなかなか擬似りませんが擬似なし暗転からの黄金騎士が来ました〜! 擬似が無かったので最初の所は撮れませんでした。。そしてライター赤からエンブレム! いい流れでガロ最強の金魚リーチへと発展であります〜! \\\\٩( 'ω' )و //// これ…

やっと閉店しました。。(๑>◡<๑)

週末の商店は忙しいので仕方ないです 😓 では一杯やりながら実戦であります〜! フル保留で回してみますがMAXタイプなのでなかなか当たらないと思います。(*・ω・)ノ 飲みながらなので擬似連が始まったら撮影の準備しますがハテサテどうなりますか。。 ではでは。…

休憩中であります〜!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ここだけの話ですが... 初代ガロの卓上パチンコのセッティングを完了いたしました。 (。・_・。)ノ 夜になったら稼働させてみたいと思います〜。 正月に回して以来であります。(笑顔) どうでもいい話ですが... ガロのパチンコ台が売れるとサンちゃんの持ち株…

サムデイ・イン・ザ・レイン

どうでもいい話ですが... ハルヒの中で大好きな一コマであります〜! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* パチンコでも採用された名場面です ハルヒのあっかんべーが超可愛いです 真ん中あたりがそのハルヒ全回転であります。 最後のハレ晴レユカ…

プギャーーー! 其の二

これはまさか!!!?(謎) どっちでもいいのでサンちゃんはホントに寝ます〜 。😪 🛌

プギャーーー! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

嫌な予感。。。 カモ 😓 おやすみなさい〜。 (_ _).。o○ 🛌

サンちゃん水族館その後。。(´・∀・`)

おかげさまで本館、別館ともにお魚ちゃん達は元気であります〜❗️ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 新装開店した別館ではエビちゃんが脱皮した模様であります♪ 瞬間を撮らえることが出来なくて残念であります。 スジエビは1年ちょっとの寿命らしいですが生涯で何回くらい皮…

粛々と利益確定♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

本日は のり弁17個ゲットであります〜! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 昨日⬆︎⬆︎⬆︎だった持ち株ではカーリットがいつもの如く反落😅 東北新社は4%超の続伸♪ 創業者の方が亡くなって株価が急騰するとは謎であります💦 @(・●・)@ ご自愛ください。

良い取引ができました♪ (╹◡╹)♡

Wインバは引け成りから指値に変更、先週末にPTSで買った分を高く売れました〜! 買値よりも高く売れた訳ですが平均単価が1,021なので実質的には少し損切り。。 野村の口座の方では先週から指値していたファンコミが約定。12月が配当権利なのでそれまで頑張っ…

相場再開であります〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

サンちゃんはWインバースを持ち過ぎているので少し処分したいと思います 😅 安く始まりそうなので前場引けにしてみました〜。 さて、どうなりますか。。 ではでは。(^-^)/

どうでもいい話ですが...

結局、釣れたのはクチボソ(モツゴ)くんオンリーでありました〜!\\\٩(๑`^´๑)۶//// 途中から十二尺竿でマブナ釣りに移行したのですがやはりクチボソの確変継続。。 敗因は鉢の中で飼っていた熊太郎が居なくなっていて携行できなかった事であります 熊太…

ここだけの話ですが...

クチボソ祭り開催中〜☆ ♪───O(≧∇≦)O────♪ ご自愛ください。\(//∇//)\

何もいませんでした。。ヽ(;▽;)ノ

短い時間でしたがやはり一度もアタリがありませんでした〜! ( T_T)\(^-^ ) いかにもタナゴっちが居そうなポイントでしたがスカであります。。(涙) 残念ながら明日の天気予報は降水確率が100%であります〜。 \\\٩(๑`^´๑)۶//// 少しくらいなら雨ニモ負…

業務終了〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

まだ降ってないのでお茶を頂いてから小一時間ほど糸を垂れてきます 😀 相場の方でも今日は のり弁28個の利益を確定させました〜!(笑顔) 着々と のり弁が積み上がってきました♪ ご自愛ください。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お天気最悪。。😓

今日の夕方から雨になるみたいです☔️ そして明日は朝から大雨の予報であります〜。 サンちゃんのオフはいつも雨。。。 と言うことで一曲いきます。 (*゚▽゚*) バカンスはいつも雨 ( 杉真理 ) 14時で業務終了なのでそのあと降ってなかったらチョロっと小物釣り…

ラグビー負けちゃいましたね。。(T . T)

サンちゃんは明日の午後からオフに入りますのでこれから釣行に備えて仕掛けの修繕であります。 タナゴ針は非常に小さいので何度もエサを付けているとハリスから外れてしまいます 先週も最後は針が取れてしまいやむなく納竿でした〜。(涙) ガン玉なんか仁丹…