サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

色々あり過ぎて整理がつかない。。

今日は朝イチの病院通い、そのあと店の清掃を済ませてからO池、日没後のアレの勝負を終えて帰還すると株が暴落と書きたい事がありすぎて整理が困難。 (o_ _)o バタッ! 少しづつ整理をして記事にしたいと思います〜。 イッパイ始めたら頭が回らない 昨日の続…

今日の取引

ボチボチの内容でしたが西武だけは逃げられませんでした。 8円のマイナスなので明日日経が反発してくれれば問題のない買値だとは思いますが陸運セクターなのが難点 ユニプレスは200株で10円抜き。 K'sはツナギ売りで12円リカクできました♪ (*^◯^*) 野村の方…

明日の候補銘柄

週末の夜間は欧米の急落に連動して激サゲ⤵️でしたが週明けの明日はここまで下げないような予感がいたします。 1%の可能性でプラ転するかも知れません〜。(*・ω・)ノ 明日に備えて勝負する銘柄を選別しておきました。 買い直しのクラレと日テレ以外は突っ込み買…

霙(みぞれ)混じりの雨☔️

と言うことで週末の一曲はイルカさんの『いつか冷たい雨が』をお届けいたします☺️ ペットを飼われている人も多いと思いますが「小さな命」大切にしてあげましょう〜! ♪人間だけが偉いんだなんてことだけは思わないでください〜♪♪ 寒くなって来たのでご自愛…

損出し完了

寄り付き直後に損の大きい二銘柄を切りました。クラレと生化学であります。ϵ( 'Θ' )϶ 税金対策ですが損益がトントンのところまできたのでココからの損切りは還付金ナシ 生化学は本日買い直しでクラレは来週の予定。 保有株は概ね ±0のフラットな状態。 先物…

30年来の友が逝きました。。( i _ i )

今週のG沼での闘いを終えて道具を片付けていた時… 水汲みバケツをいつものように折りたたんで仕舞おうとしたら感触が妙にゴワゴワ。押し潰したらパリッと逝きました 当日は寒かったのでビニールが硬くなってはいましたが厳冬の時ですら全然ヘッチャラだった…

今日の相場は爆下げでしたな。。( ̄(工) ̄)

サンちゃんは月曜に買った山をリカク出来たのでヨカッタちゃんでした〜! )^o^( 22円抜きですが月曜日には兼松を同じくらい損切りしているのでイーブンの±0。大汗 他の保有株は今日に限っては凸凹。精工は⤴️でしたが信じてないでも継続。ϵ( 'Θ' )϶明日は兼…

今年最後のG沼から帰還しました~☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

開放期間は今月いっぱいだと思っていたら28日まででした。 なので今週が最後。(*'ω'*)店舗の水道設備工事がお昼ちょっと過ぎに終わったので遠征できて良かったです❤️ 仕掛けは今回も段底で攻めました~! ハリスは⬆️10㌢⬇️45㌢であります 餌はバラケがマッハ…

北斗無双はもう死んでいる。。( ̄~ ̄)

大南無の2円でやってきましたが諭吉一枚ロス 4台あって3台をハシゴしたのですが脳汁の出ない赤保留が一回のみ。 夕方行ったのに1台も当たりなし。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 退散した時には500、400、300オーバーで残りの1台はバネが逝かれていて100回しか回ってなかっ…

明日の午後は☔️の予報

夏場なら強行軍でに行くのですが今の時期はさすがに厳しい 仕方ないのでアレに行きたいと思います〜! 撤去間近の真・北斗無双で勝負してきます♪ o(^o^)o あすピヨちゃんは30万やれていたらしいですがサンちゃんはそこまでひどくないです でも25万円くらいは…

忘れてました。。/(^o^)\

ワンナイトの予定で買ったマルハのご報告。 何のことはない買値に戻った時点で終了前日の高いところで掴んでしまったので利益を得るよりも損をしない事を優先。(*゚▽゚)ノ 結局、終値は前日比プラマイ0 で降りておいて正解‍♂️ しかも夜間の日経先物が激⤵️だった…

どうでもいい話ですが...

紅白の出場歌手が決定した模様であります。 @(・●・)@ あのアイドルグループ キャン キャン の御子息たち2組が当選〜☆ ㊗️ (*^◯^*) と言うことで今回はロングバージョンでいきたいと思います〜! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 青の娘がSixTONESの京本ママ、黄色の…

お手つきしてしまった。。o(`ω´ )o

リバ狙いで久しぶりにマルハニチロを買ったのですが大失敗カモ 下ヒゲ陽線になれば明日の反発は堅いと踏んで引け間際に始値の手前でINしたのですが大引けでは売り込まれて結局は陰線⤵️ 形状は小陰線のコマですが胴がもう5円くらい短ければ良かったのにコレで…

もっと大きなのを釣りたい❗️( ^_^)/~~~🐟

サンちゃんが拠点としている釣り池での厳選フォトグラフであります。 \(^-^)/ タモ枠は30cm 去年、G沼で上げた40㎝オーバーが一番のキングサイズですな❗️ 2019.11.12 M池 2020.3.30 M池 2020.7.7 G沼 2020.12.8 T沼 2021.3.2 O池 2021.4.5 O池 2021.5.25 T…

G沼に行って来ました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

予想していたよりも足場が良かったので今日はG沼でチャレンジしてきました♪ o(^▽^)o 減水のおかげで深みに近づくことが出来ますが水際から先は急激な崖⤵️となっているので非常に危険⚠️ 落ちたら怖いのでいつも少し離れた場所に釣り座を設置しています。 いつ…

O池へ行って来ました♪ (^O^)

仕事が終わってから月曜恒例のO池であります。 16時開始、一時間のチャンス❗️ 最初は浮子が全く動かない状態でしたがエサ打ち開始30分程でようやく浮子がモヤモヤ しかしながら中々アタリまでいかない。。少し誘いをかけてみたら直ぐさまヒット❗️❗️ 久しぶり…

上がるかな〜?

金曜日に兼松を買ってみました♪ 毛抜き底もどきの赤三平なので期待したい❗️❗️ クセのある銘柄なので警戒はしています〜。 チャートも右肩下がりやからね。汗 ココを割ったら損切りいたします🙇‍♂️ 明日から一週間がんばりましょう〜! o(^▽^)o

週末の一曲

尾崎亜美さんの『テンダーレイン』 彼女の楽曲では個人的に上位に入る名曲ですがYouTubeにはライブの映像がなかった。 秋?の夜長に沁みる歌を聴きたくなった次第であります。 ではまた明日。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

売るのが早すぎた。(๑>◡<๑)

昨日買って持ち越した二銘柄。 いつものアレと突っ込み買いの立川ブラインド。 朝の気配が弱かったので安いところで売ってしまいました~! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 両方合わせてたった1,300円の利益であります 引け売りなら6倍儲かってた。。涙 どちらも安く拾…

来週のオフも🎣は微妙。。(๑>◡<๑)

今週は天候不良で断念せざるを得ませんでしたが来週の店休日は店舗の水道工事が入っているので立ち会わなければなりません〜。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 感染症対策で蛇口を非接触タイプにする工事であります。 市の補助金が認可されそうなので決断しました~。 当然…

昨日のアレ

低貸が専門の丸半でしたが知らぬ間に4円が復活してました。 海を打つ予定でいましたが撤去が近いということで北斗無双にチャレンジ❗️ レートは2円であります。笑 初当たりは150Gくらいで4が昇格して幸先よくラッシュ突入も七星チャージの8Rのみの二連でガッ…

アレから帰還しました〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

決戦の場は昨日の大南無ではなく丸半にしてみました♪ 結果から申しますと諭吉一枚をロスしての帰還ですが色んなレートで久しぶりにジックリ打てて楽しめました。(^O^) 1円、2円、4円と打ったのですが一番ヤラレたのは1ぱちでした 低レートが売りの丸半なの…

O池の🎣はスカ🗯

仕事が終わってから雨のパラつくなか一時間ほどやってきましたが一度もアタリなし。 その後、明日は日中☔️の予報なので釣りが出来ないのを見越して大南無へアレの偵察に行ってきました~。2円の甘エヴァと甘ライダーを打って1,000円儲かりました。笑 エヴァ…

またまた狙い撃ち👉💥(๑>◡<๑)

サンちゃん地方の週明けの天気予報。 赤枠がオフなんじゃが見事に狙い撃ち😓 予報が外れることを祈願拳👊 今日もお仕事頑張ります! イヤだけど。。(*´Д`*)

週末の一曲

一週間のご無沙汰でした。玉置宏でございます。(。・_・。)ノ 今週もサンちゃんの青春時代の売れなかった?アイドルグループであります。 キャンキャン 「あなたのサマーギャル 」1982年6月25日 メンバーで知っているのはソロになってから活躍した山本ひろ美さ…

ノルマ達成もモヤモヤさまぁ~ず。( ̄~ ̄)

sanchan-neo.hatenablog.com 昨日の大引けで売り直したK'sを指値を考えるのが面倒だったので建値で返済予約。 決算がアレだったので29円抜くことができました~! がっ❗️最安値は更に36円も⤵️⬇️ 結局、寄り引け同値まで戻しましたが儲け損ねた感が満載であり…

久々のディール

本日の日計りでの確定損益は +200円 であります〜! /(^o^)\ 日清紡で踏まれたのが痛かった。。😓 腕が鈍ったのかなかなか上手くいかん。笑 明日は夢は大きく 2,000円 が目標であります😤 ご自愛ください。

3/7

サンちゃんはインカム狙いで7銘柄を保有しているのですがどれもこれも業績不振の銘柄ばかり このうち3銘柄が決算を通過しましたが案の定⤵️⤵️⤵️ (。-_-。) ツナギを入れるか迷いましたが底練りしている銘柄ばかりで下値も知れてるので放置。 増資とかのファイナ…

G沼より帰還しました。(。・_・。)ノ

今日のG沼 今週も釣果なしであります。 日没間際に一匹ヒットしましたが帰還態勢に入っていて片付けてしまったタモを再準備しているうちにバラしてしまいました〜! (๑>◡<๑) 減水で陸近くは底が出ている状態なのでタモの柄を長くしないと届かない 水が緑 中…

G沼なう。@(・●・)@

減水期に入ったらしく先週よりも水位が30〜40㌢低いです〜。 おまけに相変わらずのアオコ🍵 とりあえず十五尺の段差の底釣りでやってみます。o(^o^)o 12:30 スタート 結果はのちほど〜☆ ではでは。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ