サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

デナが急騰⤴️

Taxi配車アプリの「GO」上場の材料が出ての爆上げでしたがサンちゃんは寄り付きで売ってしまって儲け損ねた。。ずっと含み損を抱えていたのでいわゆるヤレヤレ売り😅

少ない額でしたが耐えて利益を出せたのは良かったです😋 同様に高値掴みだったシチズンも寄りで利確した。  含み損もほぼ解消したので明日からリセットして銘柄を選別。

逆張りなのでまたダメダメ株に手を出してしまいそうですが手持ちが少なくなってきたので吟味して買い出動したいと思ってます。 日経も上抜けて来ましたからね。ϵ( 'Θ' )϶

デナは本業がアレなので投資会社化してますな。。 配当が安すぎるのでもう買わん!

       それにしても地震が止まないです。 ご自愛ください。