サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

O池なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

速攻で一枚🐟上がりました〜❣️ 良いコンディションなのに誰もいません。(*゚▽゚)ノ 継続いたします😊

日経平均が発狂アゲ⤴️

サンちゃんは嫌な予感しかないので持ち越しはしませんでした〜。 日銀会合を控えているのに円安で推移しているのも気にくわなかった。 本当に織り込み済みなのか?謎 相場は相場に聞けともいいますが慌てて飛び乗らずに明日も様子見いたします。(。-_-。) ご自…

アレから帰還しました (。・_ ・。)ノ

地元のや◯だに行って来たのですが凄い混みようでした。 駐車場に入った途端に溢れんばかりの車、店内もやはり客が多くて1パチはほぼ満席で空いてたアグネスで勝負❗️ 周りがサクサク当てているのにサンちゃんの台はなかなからず2,200円やっと大当たりするも…

動画編集の勉強中

Power Director に再チャレンジもヤッパ難しい😓 無料版で金をかけずやろうとしてるんじゃが操作や機能がチンプンカンプン⤵️ GoProなら勝手に作成してくれるのに。笑 では、これにて動画編集の現場に戻ります〜。 良い週末を☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん儲かってますか?💹

サンちゃんは相変わらずショボいです その代わり火傷しないように心掛けちょる。 今週は判断ミスが多く薄利で降りた京急が強くて儲け損なったうえ今日は群銀を高値で掴んでしまい久しぶりの損切り SBIの口座は再び空なので来週は仕切り直しですな。 と言うこ…

帰還しました〜☆ (*^◯^*)

本日はスレ祭りでありました😅 ハリスも一度切られて時間をロス。( ´Д`)y━・~~ 🐟の動きも活発になって来たのでこれから楽しみ😋 今日は十二尺改のみを使用しましたが次回は飛龍九尺改でチャレンジ♪ 乗っ込みなので短竿を出撃準備いたします〜! 乞うご期待!!

O池なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

開始10分で一枚上がりましたがスレであります🙇‍♂️ サイズは35㌢くらいの太っちょ。笑 竿は飛龍ではなく別の改造十二尺。 GoProで撮影してみる事にいたします。(o^^o)

工夫を凝らした😋

一度は復活を断念した飛龍十二尺ですが発想を転換して十二尺の長さにはこだわらず再生することにしました 元は4本継ぎですが一本減らして3本に。 これなら過去に同じくヤラれて部品取りとなっていた十和田の継ぎが使えそうだったのでチャレンジ 若干細くて…

恐ろしい目にあった。。( ̄Д ̄)ノ

昨日、持ち越した2名柄が今日は阿鼻叫喚でした ドウシシャは円高恩恵銘柄で底堅いと思っていたら爆下げ⤵️ 引けに戻してくれたが恐ろしかったです〜。(T ^ T) 明日逃げられれば良いのじゃがチャートが悪くなってしまったので微妙であります。 ま、 塩漬け中な…

竿を折られた。。(๑>◡<๑)

飛龍十二尺が逝きました😨 40cmクラスのヘラでしたが良い音をたてて折れた。。 この竿は嫌な予感がしてたんじゃよ。 穂先は2回折られていましたからな。。 今回はその下の継ぎなので修復は困難カモ。 とりま帰還して直るかやってみます。(T ^ T) 涙

O池なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

日経平均は暴落中ですが🎣に来ています。 8名柄注文して2個約定。((((;゚Д゚))))))) 良いお天気なので釣りに集中いたします。 今日はいつもより短い12尺で勝負!! ご自愛ください🙇‍♂️

本日は何もありません @(・●・)@

これから明日のとの準備がありますのでお先に失礼致します。ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡• 株は安く始まると思うのでお手つきせずに刺さったらラッキーくらいの⬇️の方で指しておきます。 釣りは同じ仕掛けでコイを二本上げたので新しく作り直しですな。 肝心な…

いらん報告ですが今週の確定損益😇

今週も手堅い立ち回りで僅かながらも利益を出せました。 +4,560円也 笑 最後の最後で栃銀のカラ売りが踏まれかかったのですが売乗せして薄利で逃れた。 短期分はすべて確定したのでSBIの口座はスッキリ。 月曜は恐ろしそうなので様子見かも では、儲かった…

O池なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

一本上がったのでこれより帰還いたします。 今日もヘラはスカでした〜。/(^o^)\ これにて失礼致します🙇‍♂️

自宅近郊から望む上毛三山⛰

サンちゃん邸のバックヤードは赤城山、少し下った利根川の向こうに榛名山。 動画には妙義山や武尊?谷川?も収めています♪ 浅間は撮るのを忘れてしまった。(*゚▽゚)ノ 二年ほど前にYouTube にUPしたものですが長閑な風景なのでぜひご覧ください〜。笑 そして今…

病院から帰還しました (。・_ ・。)ノ

午前中の雨で道路には雪がなく助かりました。 サンちゃんのかかりつけは比較的大きな病院ですが立地が小高い⛰の上なので心配じゃったがno problemで到着〜☆ \(^-^)/ 診察が終わって病院を出ると真冬のような冷たい風。 田舎暮らしは辛いですな。笑 帰りに…

ミゾレ混じりの雨☔️

明日は月一の病院なんじゃが雪が積もると難儀ですな。 愛車はノーマルタイヤなのでチェーンを装着しないと辿り着けないかも。 ここ数年は使った事がないので不安。汗 今時、チェーンを履いて走るのも恥ずかしいがやむなし 朝にはどうなってますか。 このとこ…

日経平均が終値で40,000円超え

本日のサンちゃん証券はたったの400円しか儲かりませんでした〜。( T_T)\(^-^ ) 40,000と言っても見ている銘柄の半数以上がマイナスだったんじゃが。。 銘柄毎に何を基準にして⬆️⬇️なのかサッパリ分からん! なのでチャートの確認は必須カモ 目についたのは…

痛恨のスカ💨

こんなにいるのに! \\\٩(๑`^´๑)۶//// 群れがまったく寄ってくれませんでした。 今の時期のヘラブナは警戒心が強いので人の気配があると近づいてくれない。 群で回遊していて寄れば爆釣なんじゃがバラケを打ってもサワリすら出てこなかった。。 一致団結…

やめておけば良かった。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

2パチに行ったら7,500円ヤラれた。。エヴァは当たらずBIG DREAM甘の単発のみ 先週も同じ金額の損だったような気がする 20銭しておけば良かったです。(/ _ ; ) 4円なんか恐ろしいほど散財しそうでとてもじゃないが打てんな。。 最近のアレは全く遊べなくな…

日経バク上げ🚀⤴️

昨日の下げ局面は買い場でしたな。 短期用のSBIの口座は空のまんまで恩恵ナシ😓 ま、儲けそこなっただけで損自体はしていないので来週は仕切り直し致します。(´-ω-`) 今週の確定損益は集計中であります😋 一週間お疲れサマンサでした、良い週末を☆

辛い一日じゃった。。(´;ω;`)

昨晩は泥酔‍してしまい転んだ拍子にテーブルに胸を強打した模様。 うっすらとしか記憶がないんじゃが。。 骨は折れてないと思うがヒビでも入っていたら恐怖 ※ 写真はイメージです もう一日様子を見てあまりにも痛いようなら医者ですな 焼酎とウイスキーのチ…

今日の取引💹

昨日カキコした清水は逃げることができました〜! 30円(厳密には50円)の薄利で降りました。 長いこと含み損生活だった立川は買値で終了してリセット。(*゚▽゚)ノ これでSBIの口座の方はキレイになりました 野村の口座の東レが沈んだままでお荷物となっていま…

またババ🃏を掴んだかも。。( ̄▽ ̄;)

嫌な予感しかないんじゃが😨 買値は885.8ですが明日は逃げられそうにないです。泣 塩漬けにならんことを願フ。 ではまた明日、ごきげんよう。( ; _ ; )/~~~

今日のT沼

さすがに🎣はムリでした〜。 風切り音の風景動画をお楽しみください。/(^o^)\ 明日はもっと風が強いかも😓 これにて失礼いたします。( ´Д`)y━・~~

残念なお天気でしたね ☔️

明日は風が強いみたいだし週後半にはまたお天気が崩れそうでなかなか釣りに行けそうにないですな。 気温も週末は低い予報となっていますので晴れても微妙 去年は2月下旬あたりから釣れはじめたんじゃがもう一週間は辛抱でしょうか〜?涙 準備は万全ですがお…

20銭パチから帰還。(。・_ ・。)ノ

連休中なので空いていたのは金富士だけでした 仕方なしに着席すると100円で当たって2連、ともにMAXの10R。 持ち玉でその後も2連が2回と計6回の当たりでヤメ。 連チャンは伸びませんでしたが4/6がMAXで出玉は約3,200発、久々の金富士ビジョンで目がチカチカ…

今週の確定損益💹 笑

日経平均は史上最高値をつけた訳ですがサンちゃんは大型株はほとんど触らないので今週もショボい利益でありました まるでポイ活でもしているような儲け。笑 営業日が1日少ないのもありますがチビって同値撤退のパターンが多かった。。(。-_-。) と言うことで…

寒いので南国いきます🏝 笑

最初はラウンド中のBIG昇格、次はレギュラーB中に保留連示唆の蝶々群出現からの次回大当たりがBIGに昇格した動画であります。 昇格すると映像と音楽も切り替わります。 バタフライチャンスはことごとくハズレて全て復活での当たり。 保留が減らないのですぐ…

賃上げ機運が高まるもコレが現実。涙

と言うことで一曲いきます。 『ボスしけてるぜ』 RCサクセション ご自愛ください🙇‍♂️