サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今週の確定損益のコーナー 笑

今週は日経が暴騰の中での確定損益ですが余りにもショボい! 恥をしのんで発表😅

小型株、しかも逆張りなので1円抜くにも四苦八苦💦  野村ではDeNAシチズンをヤレヤレ売りで終了。 デナはその後も上げているので諭吉一枚儲け損なったが最大1万強の含み損だったので已むなし。 野村は手数料を取られるのも痛かった。(ーー;)

と言うことで今週は、、、   +2,518円 也 \(//∇//)\

現在の保有は4銘柄ありますがほぼトントン。 中小型株で上値も重く相場つきが変われば再び含み損に突入は必至であります。 買いたい銘柄ほど押し目がなく困った😓

来週はしばらく保ち合いになると見ています。 サンちゃん証券では 34,800円 〜 35,800円のレンジを想定。   自己責任なので信じる信じないはあなた次第。/(^o^)\

では、良い週末を☆ 笑顔