サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい話ですが…

最強コラボの新台 『 ゴジゲリオン 』笑 www.youtube.com スベリそうな予感 フィールズ調子に乗りすぎデス 株価下がりなさい〜!⤵️ は先週末の株価 罫線は10年のもの サンちゃんは10年以上もの昔に株価1,500円くらいの時よく触ってたんよ。汗 いま思うと400…

本日の商店は臨時休業でした。

親戚と共同所有している土地の草刈り 100坪ほどの更地なんじゃが叔父と二人で半日がかりでした。 before&after 画像を貼ろうかと思いましたがヤメ‍♂️ どこでサンちゃんの足がつくか解らんからね。汗 15時頃終わって時間を持て余したのでアレに行ってしまい…

おはようございます😃

NY市場は爆アゲ⤴️でした〜。(O_O) ますます様子見。。あと1ヶ月。笑 どうなりますか。。謎 では良い週末、一日を☆ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日経平均は続落

サンちゃんは現在もノンホル。 たびたび11月末までは様子見と書いていますがこれは中間選挙とヘッジファンドの決算に伴う45日ルールを警戒してですな。 ヘッジファンドの45日ルールは相場の動きを掴む手がかりとなるのか? | 財経新聞 ウクライナでの戦況も…

ティータイムなう ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どうでもいい話ですが... このところパチンコYouTuberの動画がなかなか上がってきません。。 恐らく皆さんヤラれているのだと思います〜。 サンちゃんも今月は全然ダメで全国的にホールが締めているみたいですな。 見込みがないのに勝負するのは無謀。(´・ω・`…

サンちゃんも歳ですな。。。

毎度の事ですがオフの疲れがドッと出て今日は仕事にならんかった。( ´Д`)y━・~~ こんなんでええんじゃろか? お先に失礼いたします。 (o_ _)o バタッ!

散々なオフじゃった。。(。-_-。)

今日は釣れないG沼で果敢にチャレンジしてきましたがやはり釣れんかった。苦笑 昨日のアレはエヴァの回りが20Gオーバーと良好だったので勝負を賭けたら諭吉二枚半持ってかれた 回りの良い台を3台ハシゴしたんじゃがノーヒット。 店全体が出してなかったので…

一週間の業務終了〜☆ o(^▽^)o

厄介な案件の方も行政書士の先生が上手くやってくれそうなのでひと安心。(^-^) 権利者の多い相続絡みの事案だったので各々の思惑が交錯して紛糾してたんじゃがこれで頭を悩ますこともなくなってスッキリ もう一波乱あるかも知れんが..汗 では、お天気もイマ…

厄介な案件

ブログどころではないので本日もお先に失礼いたします🙇‍♂️ www.youtube.com では、良い週明けを☆ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

誠に勝手ながら

本日は込み入った案件で忙しいのでお先に失礼いたします。 @(・●・)@ 明日また宜しくお願い致します🙇‍♂️

この前のカメ🐢

種類は確認できていないのですが表情がインパクト強かったので別の画像をUP。 顔の紋紋がとても自然界のものとは思えないほど精緻でアーティスティック まるで歌舞伎役者の隈取のような感じ。 手足の模様はそのものであります。 敵から身を守るための擬装な…

アレの裏事情のお話

昨日 とある方の記事の中でPの回転ムラに関する件があったので考証してみます。 時にこれまで回りが良かったのに急に回転が悪くなる或いは逆に今まで回っていなかったのに時間帯が変わると回転効率が良くなると言った現象が見られます。 ホールでの回転調整…

HERO 9 試し撮り

GoProで写真は滅多に撮らないのですが9が到着したので撮影してみました♪ 気持ちの良い秋晴れ☀️でした。 遠くに見える⛰は頭文字Dの聖地である秋名山。 架空の地名なので地図を探しても存在しません〜。 慣らし運転なので一枚だけ ちなみに昨日の風景動画はG…

あいにくの天気でした。。( ̄~ ̄)

予報では降水確率0%だったんじゃが開始一時間ほどで風が強くなってきてしばらくすると☔️ 防寒対策をして来なかったので冷たい風に震えながらやってたんじゃが15時くらいになると辺りは暗くなり雨が強くなってきて万事休す。 (T ^ T) www.youtube.com アタリ…

9,000円損した。。(๑>◡<๑)

今日は半ドンだったんじゃが雨☔️だったのでアレをチョロっと打ってきた。 新しいシンフォから入ったもののどの台も回転が最悪。。 客が飛んでいたので嫌な予感はしてたがあまりにも酷かった 4Kカニ歩きして見切りであります。 その次は大海BLACK。 コレがお…

クソ忙しい週末じゃった o(`ω´ )o

千客万来でも身体を壊したら元も子もない。。 (o_ _)o バタッ! 実生三年目のアケビが裂果しました。 実の色艶がイマイチであります。 疲れてヘロヘロなのでお先に失礼いたします〜。 ではまた明日。 (*´◒`*)

週末のレトロぱちコーナー

サンちゃんが昔よく打ったアレのご紹介。 第一弾(勝手にシリーズ化します)笑 「CR クールビューティ」 奥村遊機 www.youtube.com 今はなき奥村遊機の渾身の一作。 社長と部下のOLミキちゃんが織りなすセクハラ&SMてんこ盛りの社会規範に反した現在なら発…

日経爆アゲ⤴️でしたが…

サンちゃんは1,580円の儲けにしかなりませんでした〜! 昨晩のNYをみれば大引けまで強そうな感じがしましたが昨日買った分を寄りで売ってしまった。(つД`)ノ 指値を考えるのが面倒なので昨日の買値で注文。 総投資額が13万7千円だったので儲けが少ないのはあ…

芸術の秋ですね!

イマイチ評価の低いサンちゃん美術館の再掲であります。 ( ˙-˙ ) www.youtube.com ではまた明日。 ごきげんよう〜☆ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

食欲の秋ですね!

サンちゃん商店は食べ物屋さんなのでこのところ忙しくなってきました。 昨日の🎣で疲れているのに堪ったもんじゃない! でも、お客さまは神様であります😅 サッサと呑んでサッサと寝ます🛌 信じる信じないはあなた次第。(_ _).。o○

今日のお魚さん ( ^_^)/~~~🐟

マブナの小さいのと大きいのが各一匹でした。 どちらも綺麗な魚体であります♪ 涼しくなってきてジャミもさほど五月蝿くなく集中できましたがG沼の底釣りは難しいです ポイントがかけ上がりになっているのでやはり深宙の方がいいのカモ。 来週は深宙でやってみ…

HERO9 本日到着〜☆ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

GoProからのメールが届いて4日目で到着✨ 思ってたよりも早かった。(^-^) 交換品なので簡易ケース。 8のオリジナルケースは手元にあるのでこれに収めようとしたら9はひと回りサイズが大きいので入らなかったのがチョッチ残念 ま、本体があれば充分なので収…

読書📖の秋ですね!

サンちゃんも教養を身につけたいと思います。 (。・_・。)ノ 信じる信じないはあなた次第。 引き続き良い連休を☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

週末の一曲

サンちゃんの自信作😋 『流れる季節の中で』 沢田聖子 3,000view目前であります〜! 皆さまの応援よろしくお願い致します❣️🙇‍♂️ www.youtube.com ではでは、良い連休をお過ごしください〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと1週間は掛かりそう📷

海外貨物の物流会社UPSに返送商品の集荷を依頼するのに難儀して先週の木曜にようやく出荷する事ができたのですがブツが届いたのは昨日らしい。。 現地シンガポールまで一週間かかったので新しいが届くには更に一週間はかかりそう。涙 GoPro公式なら安く買え…

結果オーライ (=^▽^)σ

日経は続伸。昨日Wインバの買い注文が約定しなかったのはラッキーでした❣️汗 今日はもみ合いかなと思って何もしなかったんじゃが⤴️に行きましたな 。(。-∀-) 明日は雇用統計もあるしますます先が読めん状態になってきたので手出し無用カモ。 買いポジ売りポジ…

昼間の記事の補足

誤解されるといけないので一応補足しておきます〜。 @(・●・)@ 売り目線と書いたのは今日の日経平均のことであります。 よって逆指数のWインバースを買い注文。 日経は寄り天になりそうだったので指値を切り上げていったのですが十字線になる可能性も考慮し…

取引を再開しました。ϵ( 'Θ' )϶

勝ち負けよりもボケ抑止のため脳を刺激するのが目的であります。(*゚▽゚)ノ 中長期は考えていません〜。 今日は売り目線でWインバを注文したが約定せず。 信じる信じないはあなた次第。 ではまた明日。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

14:30

とりま 一匹釣れました🎣 継続いたします。\(//∇//)\

G沼なう o(^-^)o

13:50 遅くなりましたがこれより開始いたします〜。٩( 'ω' )و 竿は飛龍十五尺 エサはグルテン1 バランスの底釣りでやってみます😋 乞うご期待!!