サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

落ちるナイフ🗡 二選

一番目はこれまで散々ヤラレた住友ファーマ。 (-.-)y-., o O 次のサワイGHDは昨日チョロっと触ったら2,500円ヤラレた。(-.-;)y-~~~ どちらも出来高をともなっての大幅下落なので明日GDして始まるようだったら一日限定の買いでINしてみたいと思います。 高く…

グロい画像でスマン🙇‍♂️

今日は病院へ行っただけで特に何もありません〜。 左腕の疼痛がなかなか治らないので念のため頭部と頸部のMRIを撮ってもらったんじゃが特に異常はナシ。 尺骨神経が悪いのは判っているのですが根本的な原因は不明なまま。 いま診てもらっている病院は4軒目…

お先に失礼いたします🙇‍♂️

明日は朝イチから頸部のMRIと神経内科の診察なのでサッサと飲んでさっさと寝ます🛌 午後の予定は未定。。 病院でプランを練りたいと思います〜。 T沼か? (=゚ω゚)ノ では、お先に失礼。 ごきげんよう〜☆

この子もカワイイですね❣️

動物系のYouTubeと言うとのもちまる様が大人気ですがのふく様も負けず劣らず愛嬌タップリで癒されますな。 飼った事ないのですが人間に懐くものなんですね。笑 www.youtube.com 豆ウ◯コさえしなければ家の中での放し飼いも楽しそうですがのようにトイレはお…

最近はなにもかもがダメ。。

今日はO池で3時間ほどやってきたんじゃが一度もアタリなし。。 と言うかアタリはあるもののすべてがジャミアタリで本命はおろかコイにすらも嫌われた。 (o_ _)o バタッ! お天気の土曜日だと言うのに常連は誰も居んかった。。釣れないからじゃろな 乗っ込み時…

宣言どおり様子見。笑

日経は続伸ですが上ヒゲで終了でしたな。 宣言どおり売買なしの様子見であります 取引がないと間が持たないので今日は半日がかりで動画編集をしてました♪ これまでの釣行の様子のダイジェスト版。 時間をかけた割には大したのが出来んかった www.youtube.com…

日経は反発 

サンちゃん証券はブレずにいきます。 (。・_・。)ノ 様子見一択。笑 sanchan-neo.hatenablog.com サワイやイオンモールのようにチャートの崩れている銘柄も多いですからな。 慌てる必要もないと思います。 お手つきしない為にも様子見一択。← クドイ❗️笑 ではま…

日経は続落。。

機関をはじめとした大口が売り抜けているように感じます。 そして買っているのは個人?なので短期での銘柄は終了して今週の買いは手控えることにしました。(´-ω-`) 来月のメジャーSQ通過まで相場はお休みしたいとも考えています〜。 6月は直近のアゲの反動で…

時代考証。。笑

歳がバレバレですがサンちゃんが二回目の年男を迎えた時の世相であります。 ∩^ω^∩ 今でも昨日の事のように思い出されます 心身ともに充実していた時代です。 www.youtube.com あれから干支も3周してしまって最近では身体がガタガタですな。。 (o_ _)o バタッ…

最近、動画ネタがない。。

最近の釣行はスカ続きなのでUPできるような素材がありません〜! 。゚(゚´Д`゚)゚。 釣りの腕前を上げると同時に動画撮影のスキルアップを図るしかないですな。。 汗 ※ 画像は左上から時計回りの時系列であります バラシの動画。笑 - YouTube 新たな動画コンテン…

なんも釣れんかった。。(ーー;)

お魚さんの気配はプンプンでしたがアタリらしいアタリは一度もなかったです〜。 小鮒くらいならホイホイと釣れると思っていたんじゃが。。 (-.-)y-., o O 帰りに師匠らベテランの方と話す機会があったんじゃがこの池はそういう池で乗っ込み後は夏場になるま…

またまた新竿が到着〜☆ (*^◯^*)

今度のは小継ぎの十二尺であります。 仕舞寸法のサイズは43センチとコンパクト 二千円ちょっとの安物ですが収納袋も付いています〜! *\(^o^)/* 硬調なので大物釣りには向いてませんがちょっとした釣りを楽しむには携行が楽チン‍♂️ 小継ぎは7、10尺と持って…

今週の確定損益

日経は30,000超と高水準で推移してますが今週のサンちゃんは3千円ちょっとの損失。 持ち株は日テレしかなかったので試行錯誤するも不発でした〜。(๑>◡<๑) 高値圏なのでダメなのは粛々と切っています〜。 損切りは立川と住友ファーマでしたが住友では危うく大…

どうでもいい話?ですが..

斉藤和義さんの番組がNHKで流れています〜。 『The Covers 』 サンちゃんはこのカバーが一番好き❗️ ⬆️は三宅さんのMVでの参加ですが ⬇️の斉藤和義さんと清志郎との共演もGOODデス 斉藤和義 with 忌野清志郎 RUFFY TUFFY_空がまた暗くなる - YouTube 三宅さん…

ういィ〜〜〜。 できあがりました🙃

7%は結構キツイですな。。。(@_@) お先に失礼いたします🙇‍♂️ 信じる信じないはあなた次第。。(。-∀-) sanchan-neo.hatenablog.com

今日も暑かったですな💦

と云うことで今夜は氷結でイッパイはじめます♪ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 肴はメンチカツと贅沢をして 蒲焼!イワシの...😅 信じる信じないはあなた次第。 ではまた明日、ごきげんよう〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は特に何もありません。。(。・ω・。)

いろいろと忙しくて本日は釣りにも出ていません〜。 今日は特異日でしたが元来サンちゃんは閑職なので明日以降も隙を見つけたら出撃したいと思ってます。 (。・_・。)ノ では、簡単ですが本日の挨拶に代えさせて頂きます🙇‍♂️

今日の一枚🐟 in O池

新竿の飛龍十二尺での第1号であります🤗 このサイズでは問題なしでした〜!笑顔 ひさびさの本命さんはキレイな良型♪ 時間があれば明日はT沼でチャレンジいたします😋 sanchan-neo.hatenablog.com では、また明日☆ ٩٩( ´◡` )( ´◡` )۶~☆

すっかり忘れてた。。( ´Д`)y━・~~

テレ朝を処分するのを忘れていました。。寄りで売っちょれば買値で逃げられたのに とにかく要らんかったので気がついた時点で売却したんじゃが結局2Kの損切りとなってしまいました。 その後、サワイのデイトレでヤラレた分を取り返せたのでOK とは言っても…

肌寒い一日でした。。(´-ω-`)

サンちゃん水族館では一週間ほど前にヒーターを撤去したんじゃがまだ早かったじゃろか? 寒暖の差が大きいのでお魚さんも戸惑っている感じ。 ϵ( 'Θ' )϶ ま、自然界では当たり前の事なので多少は辛抱してもらわんと。。甘やかしてはイカン‼︎ と言うことでお約束…

スイカ🍉ヘルメットの時間

出川哲朗さんの充電🔌旅を見なければならないのでお先に失礼いたします🙇‍♂️ 自分は📺はあまり見ない人じゃがコレだけは欠かさずにチャンネルを合わせてます。 日テレ、テレ朝はまったく見ませんな。汗 では、よい週末を☆ (o^^o) sanchan-neo.hatenablog.com

ひどい決算でした。。(๑>◡<๑)

今日はテレ朝の決算発表だったのでツナギ売りを入れるか迷ったのですが昨日の引け後に発表した日テレが寄りでは売り込まれたものの地合いも良くてプラス浮上だったのでツナギは見送ったんよ。。 そして16:30に出た決算を先ほど見てみましたが・・・ 前期が減…

サルナシの花

去年の剪定が上手くいったのか今年はたくさん花が咲きそうであります 二十年くらい育てていますが過去最高の蕾の数。 いっぱい実を着けて欲しい❣️o(^o^)o ピンボケの写真ばかりでスマン‍♂️ 挿し木の鉢の方は出ていた芽が消失。。虫かかにやられたのかしら? …

ハズレかも。。(。-_-。)

新しい竿が届きましたが夕方だったので試し釣りは後日であります。 開封して中を確認したんじゃが送られてきたのは13尺ではなく12尺でした。。 注文書を見ると13尺で間違いはない!! しかも長さを測ってみたら12尺に5センチも足りん❗️ Σ੧(❛□❛✿) その上、交…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

今日はO池でチョロっとやってきました〜! 上がったのはまたしてもアレ。(。-_-。) このところO池ではコレばかりで本命が来ません スカよりはマシじゃが。。汗 前回は継ぎ竿の穂先をコイツの仲間に持っていかれてしまったので新しい竿を発注しました♪ 同じ長さ…

宴を始めます〜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

粗食ですがサンちゃんはコレで充分😋 信じる信じないはあなた次第。。 (*゚▽゚)ノ ではまた明日、ごきげんよう〜。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

連休も終わりですな。。(-.-)y-., o O

最終日の今日なんか土砂降り、、、オマケに風も強くてとんだ一日になってしまいましたな。 それでも昨日、用事()を済ませておいて良かったです〜! (o^^o) サンちゃん、連休ボケで昨日UPした動画の日付を間違えてしまった オープニングタイトルでは5月5日…

T沼から帰還しました〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

本日の獲物は尺マブ一匹でした。。あとはコイのバラシ⤵️ 前回釣り上げた70㌢級のよりも更に巨大なコイでしたが助けてくれる人が居なくてあえなく撃沈 涙 www.youtube.com 本命のヘラは本日も顔を拝むことができませんでした。。 次回に期待!!٩( ᐛ )و では…

復旧いたしました〜! *\(^o^)/*

午前中に工事業者さんが来てくれて無事復旧いたしました〜! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 原因はやはり外部の配線の断線だったみたいです。 風が強かった日に庭木の枝が引っかかって切れてしまった模様。 枝下ろしを怠けてた。。‍♂️反省 sanchan-neo.hatenablog.com …

ご迷惑をおかけしています🙇‍♂️

明日、光の点検・工事が入る運びとなりました〜!‍♂️ 訪問費用で八千ウン百円かかるらしいです。 そして工事内容によっては追加費用が発生するんじゃとか。。汗 原因にもよりますが追加費用はドコモの裁量によるところが大きいみたいであります。工事業者が…