サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2024-01-01から1年間の記事一覧

モチベーションを失った。。

連続投稿の記録が途切れたので何も書く気がせん! これまではネタ切れの時に確定損益のコーナーや週末の一曲、週末の園芸等で繋いできたんじゃがもうやる意味がない ただ、確定損益に関してはやらないとサンちゃん大損してバックれているんじゃろ?と思われ…

世界名作劇場のアレ(2008.2)

ハイジは観終わったので今回はネロ・パトラッシュ、フローネ、マルコが活躍するアレ ネロが天に召される場面を激熱リーチにしたことで批判の多かったPであります。(^^;) アニメパチは数多くありますがアラレちゃんの鳥山氏がアレ嫌いなのは有名でホールで見…

昨日もログインの不具合

昨日の流れ。。 いろいろと試してみた結果。 メインマシンのiPadで最初はちゃんとログインできるのに一旦ログアウトしてしまうと再度ログインできない状態。 タブを閉じて新しいタブで入力するとOKだったんよ。 新しいタブはログインしてない状態なので例え…

連続投稿が途切れた。。( i _ i )

昨日ははてなにログインできなくて記事を書くことも購読中の皆さまのブログへも訪問できなかった おそらくロックがかかってしまったと思うがパスワードとか間違えていないはずなんじゃが。。 無意識のうちに変な操作をしたのかも知れん!謎 以前にも時間を空…

O池なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

一投目でヒットしました〜〜〜〜〜! 今日はイケそうな予感❤️ (=´∀`)人(´∀`=) エサは芯華であります。 ガンガンいきます❗️ 乞うご期待!!笑

ここだけの話ですが…

サンちゃんは今、世界名作劇場に沼ってます。 いわゆるひとつのマイブーム。(o^^o) 今夜は一杯やりながらハイジの続き🤗 言わずもがな知れたアニメ界の巨匠たちの傑作。 では、🍺🍶🍷🍽の準備が忙しいので😆本日はこれにで失礼いたします。m(_ _)m

散々な一日でした (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

🐟は釣れん! 💹は下がる!! おまけにアレで五千円も搾取されてしまった。涙 踏んだり蹴ったりの一日だったのでこれからヤケ酒やってサッサと寝ます。o(`ω´ )o 新年度早々、ろくなことがありゃしない❗️❗️❗️ あぁ〜〜〜! イキツラ。。(T ^ T)

含み損が増えてしまった。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

利が乗っている銘柄もあったのですが日経の爆下げで買値を割って含み損に逆戻り、最終的に大引けでは先週末よりも5,000円も増えてしまった。 サンちゃんには大金。汗 やはり利食い千人力の格言どおり利確しとけば良かった。。 明日は相場を離れて ま、4名柄…

今日は野球漬け⚾️

今日は良いお天気じゃったが昼から宅でドジャースと健大高崎の応援に熱中 ٩( 'ω' )و ドジャースの試合が雨天中断もあってほぼ同時進行、しかもどちらも緊迫した試合内容で痺れる結末でした。 ド軍は山本投手が見事な投球も大谷さんがブレーキで敗戦。 地元の…

消化不良 ( ´Д`)y━・~~

本日はまったく見せ場がありませんでした〜。 反省会を兼ねてイッパイやります🍶 ではまた明日、ごきげんよう。 (ToT)/~~~

本日の確定分はありません

と言うことで週間の確定損益であります。 +366円 也 \(//∇//)\ 今週はまったくに乗れず。。 取引も少なく誤発注やイミフな損切りも多かった そして4銘柄だけガチホしているんじゃが合計の含み損が5,000円くらい 銘柄は明かしませんが育ってくれるのを待ちた…

グチャグチャ💹(ーー;)

今日の相場は配当落ちとは云え弱すぎでした。 もう少し買いで取れると思っていましたが全く戻す気配もなくショボかった。 オマケに群銀で売り買いの注文を間違えて損⤵️ てな訳で今日は500円も儲からなかった 昨日1銘柄だけ買ってみたのですがコレが一日で五…

O池なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

日経は権利付最終日で爆上げですがサンちゃんは午後から🎣に来ています。(*゚▽゚)ノ 速攻でHITしたのは巨鯉で取り込むのに10分かかりました💦 ハリスがよくもった。汗 本命がくるまで頑張ります❣️ 乞うご期待!!笑顔

散々でした。。(。-_-。)

昨日のフジがどうしようもない下げで塩漬け確定、立川は逃げれるとこまできましたが明日次第。 この二つは無視して鉄道株でデイトレしたら東急で恐ろしい目にあった かろうじて50円儲かったんじゃが逃げていなければ大変なことになってた ならばと京急にイン…

嫌な予感

今日はうっかりして手数料の掛かる野村の口座で二銘柄買ってしまいました。(๑>◡<๑) 往復で660円なので損せずに逃げられるか微妙。。 薄利でも良いから下車したい!! フジは権利付最終日までに逃げられないと権利落ちで爆下げしそうな予感、立川は6月権利な…

アレから帰還しました〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

週に一度のアレであります 今週は低貸しの ◯ハンで勝負してきました♪ (o^^o) 相性の悪い店なんじゃがや◯だ に行っても1円の空台はほぼないのでコチラを選択。笑 と思ったらコチラもファン感謝デーで大混雑 それでも座れないことなかったので手始めに2円の…

今週の確定損益 💹

1パチよりも儲かっていない株式投資の収支であります。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 先週は1,520円と報告しましたが履歴を貼りませんでしたので遅ればせながら左下。汗 そして今週は日経の高値更新もあって +4,878円 也 \(^-^)/ ショボいと言われそうですが、…

本日の一枚🐟

今日も一枚しか釣れんかった なかなか爆釣とまではいきませんな。(-.-)y-., o O 桜が見頃になったらロケーションのいいT沼で糸を垂れることに致します。(^O^) 株は前場で全て利食ってしまい今日の上がりは1,000円 週末なので持ち越しナシ。 週間の損益はただ…

裏の顔 😱

一平ちゃんって依存症だったのけ? 今後の大谷選手への影響が心配ですな。(๑•ૅㅁ•๑) news.yahoo.co.jp 沼にはまってしまったとは。。笑 くれぐれも、のめり込みにはご注意ください😅 今夜も観戦なのでお先に失礼いたします🙇‍♂️

MLB開幕戦 LA vs SD

ダル選手と大谷選手の対決が楽しみ❗️ イッパイやりながら観戦いたします。*\(^o^)/* では、応援で忙しいので本日はコレにて失礼いたします🙇‍♂️ ごきげんよう〜☆ (*^◯^*)

帰還しました♪ (o^^o)

あの後はスレで鱗一枚。 群れで回遊しているので寄らないと音沙汰なし。(。-_-。) と言うことで本日の一枚の様子であります。 動画が撮れたので良しと致します。笑 今日は相場にとって重要な日でしたがをしていたので300円しか儲からんかった。汗 では、良い休…

O池なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

速攻で一枚🐟上がりました〜❣️ 良いコンディションなのに誰もいません。(*゚▽゚)ノ 継続いたします😊

日経平均が発狂アゲ⤴️

サンちゃんは嫌な予感しかないので持ち越しはしませんでした〜。 日銀会合を控えているのに円安で推移しているのも気にくわなかった。 本当に織り込み済みなのか?謎 相場は相場に聞けともいいますが慌てて飛び乗らずに明日も様子見いたします。(。-_-。) ご自…

アレから帰還しました (。・_ ・。)ノ

地元のや◯だに行って来たのですが凄い混みようでした。 駐車場に入った途端に溢れんばかりの車、店内もやはり客が多くて1パチはほぼ満席で空いてたアグネスで勝負❗️ 周りがサクサク当てているのにサンちゃんの台はなかなからず2,200円やっと大当たりするも…

動画編集の勉強中

Power Director に再チャレンジもヤッパ難しい😓 無料版で金をかけずやろうとしてるんじゃが操作や機能がチンプンカンプン⤵️ GoProなら勝手に作成してくれるのに。笑 では、これにて動画編集の現場に戻ります〜。 良い週末を☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん儲かってますか?💹

サンちゃんは相変わらずショボいです その代わり火傷しないように心掛けちょる。 今週は判断ミスが多く薄利で降りた京急が強くて儲け損なったうえ今日は群銀を高値で掴んでしまい久しぶりの損切り SBIの口座は再び空なので来週は仕切り直しですな。 と言うこ…

帰還しました〜☆ (*^◯^*)

本日はスレ祭りでありました😅 ハリスも一度切られて時間をロス。( ´Д`)y━・~~ 🐟の動きも活発になって来たのでこれから楽しみ😋 今日は十二尺改のみを使用しましたが次回は飛龍九尺改でチャレンジ♪ 乗っ込みなので短竿を出撃準備いたします〜! 乞うご期待!!

O池なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

開始10分で一枚上がりましたがスレであります🙇‍♂️ サイズは35㌢くらいの太っちょ。笑 竿は飛龍ではなく別の改造十二尺。 GoProで撮影してみる事にいたします。(o^^o)

工夫を凝らした😋

一度は復活を断念した飛龍十二尺ですが発想を転換して十二尺の長さにはこだわらず再生することにしました 元は4本継ぎですが一本減らして3本に。 これなら過去に同じくヤラれて部品取りとなっていた十和田の継ぎが使えそうだったのでチャレンジ 若干細くて…

恐ろしい目にあった。。( ̄Д ̄)ノ

昨日、持ち越した2名柄が今日は阿鼻叫喚でした ドウシシャは円高恩恵銘柄で底堅いと思っていたら爆下げ⤵️ 引けに戻してくれたが恐ろしかったです〜。(T ^ T) 明日逃げられれば良いのじゃがチャートが悪くなってしまったので微妙であります。 ま、 塩漬け中な…