サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

昨日もログインの不具合

昨日の流れ。。 いろいろと試してみた結果。

メインマシンのiPadで最初はちゃんとログインできるのに一旦ログアウトしてしまうと再度ログインできない状態。 タブを閉じて新しいタブで入力するとOKだったんよ。

新しいタブはログインしてない状態なので例えば購読リストをクリックすると当然ログイン画面があらわれるのでそこで入力するとINできます👇

ただ、このタブもログアウトしてしまうと上に逆戻りとなってしまい堂々巡りの状態。

で、サブマシンのiPad miniで試してみると元のタブでも再ログインでできたのでSafariの設定の問題かと調べたらどちらも一緒。 iOSのバージョンが違うからとも考えた🤔

でね、聞いて下さい! 今日になるとメインの方でもログアウトしたタブから再インできるんですよ。 Safariの設定はまったくイジってないのに! もうワケワカメ。(*_*)

説明が下手でアレですがITに詳しい方のご意見をお聞かせ頂けると幸いです。m(_ _)m

追記  同じ状態の人がいたので紹介させていただきます。

nm74a20xx.hateblo.jp