サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ここだけの話ですが…。

昨日に続きアレの話で申し訳ありませんがサンちゃんはEvaは初代から打ち込んでいます。 リーチ後の激アツ予告のレイ背景は初代がやはり一番でしたな。ヽ(*^ω^*)ノ

月をバックにした朧げな映像に勝るものはないです。 後継機のセカイン、キセカチのレイ背景はアップ画像が横スクロールするだけで残念ながら何の感動もなかった。。 

初代では当確のユイママ背景は何度か経験しましたが確々のカヲルは一度も見たことがなかったですな。 Step Upのプレミアムも初期の頃のが断然良かったです❤️ (*´꒳`*)

2ndの実機は持っていましたがパチ先輩に譲ってしまった💦  今更、返せとは... 汗

エヴァパチが時代を超えてこれ程までに人気化するとは思ってなかったです。( ̄Д ̄)ノ

         ただそれだけの話であります。  オヤスミナサイ😴