サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い一日じゃった。。(´;ω;`)

昨晩は泥酔‍してしまい転んだ拍子にテーブルに胸を強打した模様。 うっすらとしか記憶がないんじゃが。。 骨は折れてないと思うがヒビでも入っていたら恐怖 ※ 写真はイメージです もう一日様子を見てあまりにも痛いようなら医者ですな 焼酎とウイスキーのチ…

今日の取引💹

昨日カキコした清水は逃げることができました〜! 30円(厳密には50円)の薄利で降りました。 長いこと含み損生活だった立川は買値で終了してリセット。(*゚▽゚)ノ これでSBIの口座の方はキレイになりました 野村の口座の東レが沈んだままでお荷物となっていま…

またババ🃏を掴んだかも。。( ̄▽ ̄;)

嫌な予感しかないんじゃが😨 買値は885.8ですが明日は逃げられそうにないです。泣 塩漬けにならんことを願フ。 ではまた明日、ごきげんよう。( ; _ ; )/~~~

今日のT沼

さすがに🎣はムリでした〜。 風切り音の風景動画をお楽しみください。/(^o^)\ 明日はもっと風が強いかも😓 これにて失礼いたします。( ´Д`)y━・~~

残念なお天気でしたね ☔️

明日は風が強いみたいだし週後半にはまたお天気が崩れそうでなかなか釣りに行けそうにないですな。 気温も週末は低い予報となっていますので晴れても微妙 去年は2月下旬あたりから釣れはじめたんじゃがもう一週間は辛抱でしょうか〜?涙 準備は万全ですがお…

20銭パチから帰還。(。・_ ・。)ノ

連休中なので空いていたのは金富士だけでした 仕方なしに着席すると100円で当たって2連、ともにMAXの10R。 持ち玉でその後も2連が2回と計6回の当たりでヤメ。 連チャンは伸びませんでしたが4/6がMAXで出玉は約3,200発、久々の金富士ビジョンで目がチカチカ…

今週の確定損益💹 笑

日経平均は史上最高値をつけた訳ですがサンちゃんは大型株はほとんど触らないので今週もショボい利益でありました まるでポイ活でもしているような儲け。笑 営業日が1日少ないのもありますがチビって同値撤退のパターンが多かった。。(。-_-。) と言うことで…

寒いので南国いきます🏝 笑

最初はラウンド中のBIG昇格、次はレギュラーB中に保留連示唆の蝶々群出現からの次回大当たりがBIGに昇格した動画であります。 昇格すると映像と音楽も切り替わります。 バタフライチャンスはことごとくハズレて全て復活での当たり。 保留が減らないのですぐ…

賃上げ機運が高まるもコレが現実。涙

と言うことで一曲いきます。 『ボスしけてるぜ』 RCサクセション ご自愛ください🙇‍♂️

やられた〜

相場が小動きでつまらなかったので打ちに行って来たんよ。 1パチのエヴァ15。笑 3,000円で最終号機で当たって確変ゲットしたんじゃがまさかのスルー テンパイが一度もなし、、って言うか煽りすらなかった 左隣りがやはりSTを駆け抜けていたので自分の方は連…

頭が痛くてダメ。。

熱を計ったら平熱 10日前に不動産屋にとある仕事を依頼しているのですが担当してくれている社員の対応に毎日毎日イライラさせられの吸いすぎが原因なのカモ 難しい仕事でもないのに全く進捗する様子もなく催促しても平謝りするだけで時間の浪費。 ネームプレ…

消された人たち

政権の関与が疑われるもの ナワリヌイ プリゴジン 李克強 金正男 他にもいたかしら? これらの国は民衆の力で変革を望みたいところですが悉く芽を摘まれてしまっている。 指導者は業の魂でチャウシェスクやカダフィのような末路とはならんのか? ( ̄ー ̄) と…

ノーピク🎣

今日は陽気も良くイケルかなと期待しましたがアタリさわりもない完璧なスカ。(T_T) 昼に到着したときには池の中央部でヘラの群を確認できたんじゃが未だ完全には巣離れしていない模様。 来週はまた寒くなりそうなので再来週あたりからでしょうか?謎 久し…

悔やんでも悔やみ切れない o(`ω´ )o

今週の確定損益ですがうっかりして1,238円の手数料を払ったのが痛かったですな と言うことで週間の確定分は +3,490円 也 おまけのアレで +2,800円 笑 1パチの儲けみたいな金額で恥ずかしい 来週の相場ではに乗りたいです。汗 では、明日の準備があります…

うっかりしてた。。(。-∀-)

昨日のSBIでの取引なんじゃが手数料を取られていたのでおかしいと思ったらゼロ革命の手続きをしていなかったんですな。 そう言えば年間取引報告書が送られて来てました ひさびさに取引額が100万を超えていたので気がついた。 遅ればせながら手続き。汗 昨日…

頭が痛くなってきた。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

日経は爆アゲなのにサンちゃん銘柄は含み損が雪だるま式に増えて来た⛄️ しばらくは買いを控えたいと思います〜。 銘柄ごとにイミフな⤴️⤵️が多すぎ!Σ੧(❛□❛✿) 持ってないけど今日はビール銘柄が撃沈でしたな そして上げてる銘柄はトコトン買われている⤴️ 決算…

ババを2枚つかんでしまった。(๑>◡<๑)

京急は決算が期待外れで売込まれたみたいですがここまで下げるとは思わんかった 立川は昨日リカクしてしまったので再インしたら爆下げ。。 少し戻してくれたが。涙 恥ずかしいので買値は教えない 悔しいので1パチに行ったら2,800円儲かった。笑 明日の相場…

日経平均 発狂上げ🚀

サンちゃんは前場で利確できるものは全て売却 午後は暇を持て余してしまったので久しぶりにT沼へ偵察に行って来ました♪ 良い陽気で道具を持っていけばよかった 釣り人は1人だけでしたが雰囲気はGOOD まだ少し早いけどチャレンジしてみる価値があるカモ。 相…

リクエストにお応えしてもう一枚(汗)

34年前なので晒しても大丈夫じゃろ?謎 現在は似ても似つかない風貌ですからな😅 友人が鯉を釣ったときに一緒に記念撮影📸 一昨日その友人が遊びに来たのでUP。笑 連休も終了なので明日からまた一週間頑張りましょう〜! 🎣はもう暫く我慢ですな。

私をスキーに連れてって 笑

素顔をバラしますがまさにその時代のサンちゃんであります、左から2番目😉 一番左の娘はゴーグルをしていないのでモザかけました〜! 場所は丸沼高原ですな。(*'▽'*) 30年以上も昔のサンちゃん。汗 ただそれだけの話であります🙇‍♂️

どうでもいい話であります

の立て看板はM池ものであります。 一見さんの釣り客がヘラ会の若造メンバーとトラブって市役所にクレームを入れた直後に設置されたと聞いています。(-.-)y-., o O 当初は10メートルくらいの間隔でこれでもかと言うくらい看板が立っていましたがこの前は数が…

アレでもやられた。。(๑>◡<๑)

今日は株を見ていてもニッチもサッチもいかない状態だったので諦めて1パチに行って来たんよ。 レールガンの甘が単発ばかりで最後に入ったラッシュも6連止まり。(T . T) 6千円の投資で回収は1,500円 と言うことで収支は、、 −4,500円 涙 帰還したら株の方も…

チョー悔しい! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

東レの決算が怖いので買値で逃げる態勢だったんじゃが野村の手数料分を上乗せして注文しておいたら高値から僅かに70銭届かず。。 決算が出たらナイアガラで撃沈⤵️ たった150円の手数料を惜しんだばかりに約五千円の含み損となってしまいました。涙 超、超、…

化学が酷いですな。。(O_O)

決算発表で多数の化学銘柄が撃沈。。 と言うことで本日の銘柄2選であります 昨日の東ソーに続き今日は旭化成が阿鼻叫喚。 化学はどこも決算で売られているので保有している東レの明日の決算が恐怖 逃げる用意はしてありますが約定するか謎。 住友化学の決算…

陰の大引け坊主 2選

保有していた東ソーは昨日の上昇を完全否定してしまいました。 利確が遅れて値幅の半分も儲からんかった アステラスの方はデイで900円の損切り。(_ _).。o○ この二銘柄はよく分からんのでしばらくは様子見。 他も決算で浮き沈みが激しいです。 売り買いは3日…

まさかの大金星⭐️  (´⊙ω⊙`)

保守王国群馬の県都前橋で革新系市長が誕生しました。 奇跡が起きました❗️(O_O)現職は知事の一太(先輩)と某国会議員らの応援もムベなく大差での敗北でした。 news.yahoo.co.jp 前橋は自民支持層が中曽根、尾身、佐田と分裂していて一枚岩ではなかったのが…

迂闊にもできあがってしまった! ( ̄Д ̄)ノ

日曜で呑み始めた時間が早かったので既にヘベレケ🤑 昼からは飲んでないです。汗 本日のサンちゃん宅のディナー🍽は👇でした〜。 慎ましい生活を心がけています😆 信じる信じないはあなた次第。。 明日からまた一週間がんばりましょう〜☆ *\(^o^)/*

書くことが無いな。。(。-∀-)

そんな時はアレ 確定損益のコーナーであります〜!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 今週は野暮用が多かったので大した取引はしていません。。 地元企業の群銀とカネコを少し触っただけ。 なので確定分はスズメの涙で、、 +1,818円円 也(汗) こんなショボイ儲けでは1パ…

今日の注目銘柄 

TV株が軒並み爆騰でした〜。 かつて保有していた日テレなんかS高。(-.-)y-., o O 割安放置されていたのは放送法があったからなんじゃが本当に外資規制がなくなるのかしら? 日テレは自社株買いを発表したのも追い風でしたな。 あと、ジブリ。 はてなは住民な…

O公園なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

暴風🌀のなか散策を完了いたしました〜☆ これより帰還いたします。(。・_・。)ノ 良い運動になりました♪ ╰(*´︶`*)╯♡ 信じる信じないはあなた次第。。 ではまた明日、ごきげんよう〜☆ (*^◯^*)