サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りにならんかった。。(*´Д`*)

貴重な一匹。笑 明日の本番では奮起したいと思います。 \\\٩(๑`^´๑)۶//// T沼から実況画像中継😁の予定ですが釣果が伴わければ砂の嵐にいたします。 (*゚▽゚)ノ では、また明日。 ヽ(*^ω^*)ノ

腹巻きを買ってきました♪(^O^)

昨日 紹介したハクキンカイロ用であります ダイソーに行ってみたら女性用の物しかなかったけどサンちゃんはウエストがスリムなので十分に着用可能です。(o^^o) これにカイロを忍ばせれば暖か釣りライフを楽しめそう♪笑 他の防寒Goodsもタンスから引っ張り出…

暖房器具?が到着しました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

昔懐かしのハクキンカイロであります〜! 釣行時の防寒対策で試しに買ってみました♪ アマゾンで表示されていた商品サイズを見てミニを注文しましたが実物を手にしてみたらはるかに小さい 測ってみたら実物が入っている箱の寸法でした〜! 昔、見た時も確かそ…

値動きがイマイチ。。(๑>◡<๑)

昨日、踏まれてしまったカーリットは前日比−10で買い戻せて逆に のり弁1個の利益平和が反転局面を迎えそうな感じだったので買いましたが週末だったので うまい棒10本で手仕舞い 今日のローソク足は下ヒゲ陽線となりましたので来週も注視です。 全般的に値動…

戦術を変えました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

Wインバを1ティック抜きの戦法で3戦3勝と完勝でありました〜☆ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ のり弁8個くらいかしら?笑 短い時間の売買なのでしばらくはこの戦術でいきます♪ 最後にカーリットを売ったら踏まれたけど現物を持っているので無視して持ち越し。^^; 明日も…

今日の取り引きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

売りで のり弁9個ほどの利益でありました♪ でも昨日、クラレの売りで7個分のロスカットしてしまったのでその分が戻ってきた感じでしょうか クラレの売りは持ち越せば利が乗りましたがタラレバを言ったらきりが無いので八九寺まーよいであります。 明日も風車…

収穫なし。。(−_−;)

今年最後のG沼でしたがショボかった 鯉っ子5匹と鮒っ子1匹おまけでクチボソくんが1匹だけでした〜。 釣果もそうですが寒さと風が強くこれからのはますます厳しくなります G沼は次の日曜で閉鎖となり半年後の解禁まではシーズンオフであります。 今日もワカサ…

連休は終了ですが

サンちゃんは明日やっとお休みであります〜。 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 今年最後のG沼となるのでこれから念入りに準備いたします。 今夜は不慣れな日本酒を呑んでいるので上手く仕掛けを作れるか謎であります もうすでにE気持ちになってしまってます。 という事…

メチャクチャ忙しかった。。(๑>◡<๑)

商売繁昌なのは有難いことなのですが素直に喜んではいられないと思います。 (。・ω・。) コロナ下でこれだけ人的な移動があると2週間後には恐ろしい事になっていそうな予感。 政府も今頃になって対応を強化すると言ってますが経済優先のあまり個人任せな場当たり…

週末の一曲もお魚さん🐟٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

『小さな魚🐟🐠🐡』 サンちゃんは天空歌集のCDを持っています♪ 早く元気になってください。(╹◡╹)♡ 「小さな魚」 谷山浩子 歌詞付き

ここだけの話ですが...

持株のクラレをつなぎ売りしたら逆に踏まれてしまいました〜❗️ \\\٩(๑`^´๑)۶//// 野村の口座の方で @980円×100株😅持っていてクラレは好きな会社なので現物を売る代わりに度々カラを入れているのですが今回は踏まれてしまいました〜💧 (๑>◡<๑) 10年くらい前…

どうでもいい話ですが...

火曜日の釣行ではネットで買った激安1,500円の万能竿を試してみたのですが流石にヘラ釣りには重すぎてギブアップ すぐさまいつもの清月に変更しました。(๑˃̵ᴗ˂̵) やはりコイ用かな〜と動画を見ていたら同じ竿での鯉釣りをしてる人がいました!(゚ω゚)結果はご…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

昨日の疲れに加え商店が千客万来だったのでヘロヘロであります〜。 (o_ _)o バタッ! コロナの感染拡大で第三波の様相を呈してきましたがサンちゃん商店では気が緩んだままで昼からグループでアルコールを伴った飲食をする客様もいらっしゃいます。 営業的に…

帰還しました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

正午から16時までやってきましたが鯉っコ祭りでした〜! \\\٩(๑`^´๑)۶//// G沼の開放は今月末までなのでサンちゃんが行けるのは来週で最後となります。 釣り納めとなるので朝から出掛けようかと思いますが午前中はワカサギ釣りの面々が幅をきかせている…

時間が無かった。。(๑>◡<๑)

今日の商店は14時閉店の予定でしたが大盛況で時間を延長 店の片付けが済んだのは日没30分前 それでも取るもの取らずにT根川の偵察に行ってきました〜! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 一ヶ所しか回れませんでしたが今日の場所ではができるようなポイントは皆無。。昔、糸を垂れ…

バリエーションを広げようと思ってます♪

自宅から車で5分程で利根川まで出られるのですが河川での釣りはコイの吸い込みやコロガシ釣りを大昔に友人に教えてもらって少しやったくらい。。 川は流れがあってチョッチ怖いので敬遠していましたがの動画を見てたら挑戦したくなりました〜! (o^^o) 「九…

小物釣り🐟🐠🐡🎣

これはこれで楽しいんですよね〜♪ しおりさんの小物釣りの動画 【小物釣り】ウキを眺めてタナゴ1匹、フナ3匹、モロコやクチボソも / Coarse Fishing マブ祭り? クチボソ祭り?? 笑 あ〜、サンちゃんもタナゴっちを釣ってみたい! 早く仕事をリタイアし…

手堅く1戦1勝。。笑

今日は仕事が忙しかったので取引に参加できる時間が余りなかったです‍♂️ 店の開店前に入れたキヤノン電子の売りが狙い通りのところで買い戻せて のり弁10個強の利益。笑 商店がてんてこ舞いでWインバースを買値付近で売り損ねたのがチョッチ残念でした大引け…

おはようございます😃

今日の相場は反落しそうであります。 昨日の売りは持ち越すべきでした。。涙 見立ては合っているのですがチビリ屋なのでどうも胆力が足りません〜! (๑>◡<๑) 再度、売り建てするか思案中であります😅 ご自愛ください。

今日の取り引き。。(〃ω〃)

売りで二銘柄に入りましたが1勝1敗でありました。 収支もトントン。(^◇^;) サンちゃんはちびり屋なのでなかなか儲かりません😅 参加することに意義がある?笑 ご自愛してオヤスミいたします〜。 ではでは。(_ _).。o○

先物は今夜もアゲアゲ⤴️ (`・∀・´)

明日は利確して のり弁祭りにしたいところですが持ち株が少ないので思案のしどころ とりあえずツナギ売りかな〜? 踏まれたら現物との相殺決済すれば良い訳だし。。汗 Wインバの処遇も頭痛の種ですがこちらもたいして持っていないので無視いたします 朝には…

帰還しました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日も先週に続き収穫なしでした〜。 釣れたのはクチボソくんが5匹のみ。 ( ̄▽ ̄;) 寒さもさることながらサンちゃん地方特有のからっ風が強く いよいよ厳しいシーズンに突入であります 防寒対策で秘密基地の設営を考えましたが今日のポイントでは向い風だっ…

夜間も激しくなってます。。(@_@)

もう、ワケワカメなので寝ます🛌😪 明日は🎣に集中いたします。 ( ̄(工) ̄) ご自愛ください。 ( ̄▽ ̄;)

世界各国の指導者の交代時期?

今回の大統領選では未だ確定ではないですがバイデンさん。 日本の安倍さんも病気のため途中退場。 ロシアのプーチンさんにも健康不安説の怪情報が飛び交っています。 各国の指導者が変わり世界的に大きな転換期に差し掛かっている気がいたします。 自国主義…

週末の一曲(’-’*)♪

作詞 北山修、作曲 加藤和彦 フォーク界の最強タッグでありました〜! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あの素晴らしい愛をもう一度 サンちゃんはこの曲を聴く度に自然と涙が溢れてしまいます 心に沁みる名曲。 の曲も忘れ難い一曲であります♪ 日本語もお上手でハーモニーが素晴ら…

燃え尽き症候群カモ。。(๑´╹‸╹`๑)

ここだけの話ですが... サンちゃんのブログも開設から約一年半となりますが連続投稿日数に限って見てみると先日、365日を完走して一年間の皆勤賞となりました。 これを目標としていた訳ではないのですがそれ以降は燃え尽きてしまったようでなかなか気合が入…

参った。。(。-∀-)

日経は連日の爆騰なのに資産が全く増えません〜! (o_ _)o バタッ! 持ち株の半数はマイナスでW印旛もまだ少し持っているので他が上がってもトントン おまけに昨日売った帝石が売値よりも2%強下がったので再INしたらまたまた含み損。涙 先物は続伸しています…

混沌としてきました🇺🇸

バイデン氏リードも最終的にはトランプさんが逆転での勝利とみられていましたが中西部で予想に反してバイデンさんが選挙人を獲得したみたいであります。 このままバイデンさんが大統領選に勝利するような事になれば法廷闘争に持ち込まれる可能性も。。 いよ…

日経爆アゲでもイマイチ。。笑

内緒のサンちゃん銘柄は恩恵なしであります😓 それどころか今日の地合いでマイナスが2銘柄、変わらずが1銘柄と散々でこの先が思いやられます〜。 (๑>◡<๑) お荷物の帝石が一番上がったので損切りしてスッキリさせました 損の分は日計りのキョーリンの利益で穴埋…

食いがシブかった。。(๑>◡<๑)

格安で仕入れたヘラ竿の試し釣りと言うことでG沼ではなく先週と同じT沼にしたのですが釣れたのは鯉ッコ1匹とクチボソくん3匹のみ。。 寒くなってきたので食いがシブく微妙なアタリばかりでアワセが非常に難しかったです〜。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ これから更に厳し…