サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2023-01-01から1年間の記事一覧

一年間お世話になりました☆彡

来年も サンちゃんの「秘密❤️の日記帳」を宜しくお願い致します🙇‍♂️ では、大晦日なのでこれよりイッパイ🍶始めたいと思います〜。/(^o^)\ 信じる信じないはあなた次第。笑 良いお年をお迎えください。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本年最終週の確定損益💹 笑

昨日で今年の取引を終えた訳ですが日経平均は再三の高値更新のチャレンジも結局は上抜け出来ずに終了。 すでに新年相場入りしていますが大発会後も様子見継続ですな。 と言うことで今週も大した取引はしていません。 利確が早過ぎて儲け損なった感があります…

今年もあと二日🗓

今日も大掃除に明け暮れた まだ全てが完了ではないので明日中に終わらせないと大晦日をゆっくり過ごせません〜! 洗車と買い出しもある。(@_@) 正月用のお酒は何にしようかしら?? これじゃな ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 信じる信じないはあなた次第 今年もあと二日…

せわしくなって来た Σ(-᷅_-᷄๑)

サンちゃん大掃除🧹が終わりません〜! 普段から怠けているからじゃな。。汗 本日は手が離せないのでこれにて失礼いたします🙇‍♂️ ごきげんよう〜☆ |( ̄3 ̄)|

年末の病院

今日は月一の検査でしたが年の瀬も押し迫っているので大混雑。 たった5分の診察のために半日潰れた。。 待ち時間が長くて病院へ行って逆に具合が悪くなりそうでした🤒 これからイッパイやって体調を整えます😆 ではまた明日、ごきげんよう〜。笑

令和五年 サンちゃんの🎣動画ランキング

年内は撮れそうにないので今年UPした中で視聴回数の多かったBest3であります 第3位 2023.12.14 T沼 - YouTube 最近UPしたばかりの1分ほどの動画ですが堂々のランクイン 何がウケているのか分かりませんがあえて言うなら背後で聞こえる豆腐?の移動販売の音…

しまった!!!

うかつにも出来上がってしまいました〜! 本日はこれにて失礼いたします。(_ _).。o○ オヤスミナサイ

週末の一曲

深津絵里チャン牧瀬里穂チャン可愛いかったですよね❣️(*'▽'*) では、良いクリスマス🎄をお過ごしください〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お待ちかねの確定損益のコーナー☆ 笑

今週も微々たるものです 逆張りなので保有している銘柄は下げが止まりません。汗 ゲーム株のデナとコロプラが酷い状況。。 コロプラの損切りは痛かったですが一個は継続しているので恐怖 デナはどこかでナンピンを考えているんじゃが底が見えないのでまだま…

帰還しました〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日のT沼は半端ない寒さ🥶でしたがBIGサイズをゲット〜! 一枚あがったので納竿😁 残念ながら肝心なHITの瞬間が撮れてなかった。。寒さと強風で撮影が困難でした。涙 でもま、40㌢のヘラは久しぶりだったので大満足🏆 目指すは尺半であります。٩( 'ω' )و 乞うご期…

寒さが厳しくなってきました。(((( ;゚Д゚)))ブルブル

それでもサンちゃんは明日も出陣いたします〜! 予報では風が無いのが救いですな😏 釣り池が凍ってしまったらアウトなのでそれまではガンガンいきまーす♡ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 防寒対策を完璧にしてケムール人👽のような出で立ちで年末の決戦に挑みます〜!(・・;) 乞うご期待…

やられた。。( ̄▽ ̄;)

サンちゃん逆張りだから今日の地合いで⤵️のコロプラを買ったら痛い目に遭った 685と673と2枚約定したんじゃが戻す気配がなかったので685の方は損切り。(p_-) 買い残が膨大なのでレーティングのアレで狙い撃ちされた模様。 苦しい展開ですが一個だけ保有して…

毎日🎣でスマン🙇‍♂️

GOODなお魚🐟さんが釣れました👌 正真正銘のヘラブナであります〜! *\(^o^)/* 寒くて堪らん🥶のでこれにて帰還いたします。 本日もありがとうございました🙇‍♂️

T沼なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

強烈な寒風という悪コンディションの中での一枚であります。 v(^_^v)♪ 不細工なマブでしたが大物であります😋 満足したので帰還いたします〜。笑顔

やりたくないけど週間の確定損益💦

今週のサンちゃん証券は益出しができず含み損が拡大。 唯一の利確もたったの20円 明日も⤵️スタートなのは間違いないので憂鬱。。 逃げたい銘柄ばかりなんじゃが年内はムリそう このままではサンちゃん新年を迎えることができません。(o_ _)o バタッ! 信じる信…

久々に週末の一曲 ♪( ´θ`)ノ

ふとした事がきっかけでこの曲を聴きたくなりました。 デビュー40周年らしいです。 当時、学生だったサンちゃんは四畳半の下宿で尾崎を聴きまくってました〜。 (o^^o) 若い頃はカラオケでこの曲ばかり歌っていましたな。 キーが外れてもお構いなし。笑 オマ…

逆の意味での稼ぎ頭(含み損)汗

今日もデナは堂々の逆行安と底の見えない状態。 塩漬け確定でいつ処分できるのか 要らん優待ばかりじゃが期限ギリギリでベイスターズの観戦チケットの抽選に応募してみた。 当選すれば多少は怒りも収まるんじゃがクジ運も無いし恐らくダメじゃろ?涙 ブレイ…

気分転換に釣り🎣

保有株がニッチもサッチもいかないのでスルーして釣りに行って来ました〜! (*゚▽゚)ノ 本格的な冬の雰囲気でほとんどアタリのない状態でしたが辛うじて一枚GET 周囲の常連ヘラ師が釣れていない中この日のヒーローはサンちゃんでありました♪ *\(^o^)/* 株は出掛…

逆張り投資家の末路。。涙

保有株のチャートをマジマジと見てみると完全に沼にハマっていますな。。( ̄▽ ̄;) 脱出するのは至難の業ですが敢えてチャレンジいたします〜! 乞うご期待!!謎笑 追記 逆張り投資の本領発揮で(チャートは月足)も買ってみようかしら? (。-∀-) 信じる信じ…

含み損祭りなんじゃが。。(-.-;)y-~~~

今日のサンちゃん銘柄は全滅で含み損が拡大。 やはり今日は逃げ場だった模様 配当が良いので残しているシチズンとアルインコが惨憺たる状況⤵️ 年末恒例の税金対策での損切り祭りが加速しているような印象ですな。 あとは貸借の需給かしら?謎 ま、アレで損し…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

昨日は庭木の手入れで丸一日重労働、今日になったら身体のアチコチが筋肉疲労。(๑˃̵ᴗ˂̵) 歳をとると疲れがなかなか抜けないですな。 イッパイ🍶やったら瞼が重くなってきた。 サッサと寝て明日に備えたいと思います。 オヤスミナサイ😪

スルーしてください (*゚▽゚)ノ

週間の確定損益のコーナーであります。 ショボくても自己満足で発表しています。笑 今週も取引が少なく+1,260円 含み損は拡大中(四銘柄保有)であります。(T_T) 明日は反発して始まりそうですが怖いので様子見継続、逃げ場となりそうな予感も。汗 皆さ…

今日も師匠と腕くらべ💪

でしたが今日は食いがシブく二人とも大苦戦 師匠が上げたのはヘラかマブか不明の微妙な 写真では小さく見えますがタモ枠が38㌢との事なので尺ちょいですな。 サンちゃんが釣ったのはの一匹のみ、あとは巨鯉のバラシとコイしかヒットせず 先日、折られた飛龍…

T沼なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日はこの池での師匠と並んでやってます♪ 爆釣中〜〜〜〜〜〜❗️ *\(^o^)/* 良型ですが全部マブであります😅💦 もう少しやってみます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日はMSQおよび🇺🇸雇用統計

今週の相場はボラが大きくなると警戒していましたが予想以上でしたな。 とは言っても32,500よりは上。 MSQ通過後の動きが重要になってきますがココを割ってくると再び30,500ラインまで試しにいきそうで恐怖 まだ窓が二つ残っちょる。汗 明日は雇用統計もあっ…

ヤラレた。。(๑>◡<๑)

続けざまにヒットしたんじゃが今度はコイで竿を折られてしまった。(o_ _)o バタッ! この前の70センチ級の大物を上げた時に傷んでいたのかも。。 負荷が大き過ぎた 振り出し竿なんじゃが一番上の継ぎの部分で折れたので残った穂先を取り除くことができれば復…

T沼なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

良いのが釣れました♪ 40センチの大物であります。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 食いが立ってきたのでもう少しやってみます。 乞うご期待!!笑

いよいよ厳しくなってきた。。(๑>◡<๑)

今日はO池に行って来たんじゃがノーピク。 バラケを大量に打ってもの気配は一切なし。。 ここも今シーズンは終了ですな G沼は閉鎖じゃし残るはT沼。٩( 'ω' )و たぶんT沼も同じような状況と思うが景観だけは良いので年内はここで過ごします 冬も深まると奥に…

今週末はMSQ

ボラが大きくなりそうですが⬇️に波乱があると怖いので今日約定した北電は先ほど薄利でリカク、+40円 サイバーAは高値掴みだったんじゃがPTSで逃げ遅れた。(^^;) 今夜、約定しなければ明日のザラ場で処分したいと思います。 プラマイ0で処分できれば御の字…

イチョウの黄葉

昨日のT沼はイチョウの木の黄葉が湖面に映えてとても綺麗でした♪ ☆〜(ゝ。∂) 銀杏もたくさん拾わせて頂きましたが食べ切れないので近所にお裾分けしました。(^-^) 神宮外苑の銀杏並木は有名ですが再開発でどうなってしまうのでしょうか〜? 良かれ悪しかれ…