サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ここだけの話ですが...

MyマシンのiPadがあと二日を残して低速モードに突入~。(p_-) ストレス溜まりまくりですが追い銭を払うのもアレなので我慢💦 年が明けて復活したらガンガンいきたいと思いまぁーす♡(笑顔) ではでは、皆さん良いお年を~~~! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2019年 相場大展望~日本株編

信じる信じないはあなた次第。。 @(・●・)@

おはようございます😃

2019年 相場大展望~投資環境編

あと二日の辛抱

サンちゃん商店はあと2営業日で今年の商売は終了です~。 (^○^) 年末年始は相場も休みなのでアレの方に全エネルギーを傾けますね にわかパチンカーが押し寄せますので台の選別が意外と楽です。(笑) 財布の紐を緩める事なく普段どうりシビアに立ち回る所存…

一年間お疲れサマンサでした~☆ (^○^)

大発会まで一週間もあるので2銘柄リカクしておきました💦 Wインバースも寄りで手数料無しで買える分だけ追加です~。 ここだけの話ですが... ミューたんの優待品が届きましたよー。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 小豆島の自然薯うどんです♪ お正月に頂きたいと思いまぁー…

おはようございます😃

このところのダウの値動きは異常です。(汗) 今日も波乱がありそうで怖いです。 ( ゚д゚)

👇

一応、訂正しておきます~。 (・∀・) 日経平均は昨日も⬆だったので反発ではなく続伸ですよね。(汗) やはり先物はさすがに下げてます。 今日は逃げ場だったのかしら~? 戻しで現物の整理も出来たしミジンコ印旛もあるので多少は気が楽 明日の大納会も荒れ…

超絶な反発でした~☆ o(^▽^)o

含み損がピーク時から1/3程度に減りました~!ヾ(๑╹◡╹)ノ" 日経は後場も強かったのでもう少し戻しそうな感じカモ。🦆 そしたら現物は売らずにW印旛の買い増しでいきまぁーす。 暫く荒い相場が続きそうですが上手く波に乗りたいですね! ご自愛ください

おはようございます😃

昨日買った像さんは寄りで売却しちゃいました💦 \(//∇//)\ アンダーが多いので⬆にいくカモですが危ない橋は渡らない事にします。 あとはWインバースをミジンコ数量ですが買いました。 積立です。(笑) では、商店の現場に戻ります。 ご自愛ください。ヾ(@⌒ー…

先物は良い感じ~☆

下げ相場も一服で明日も続伸して欲しいところです。(╹◡╹) ここだけの話ですが... 現物は何もしない予定でしたが象印の急落を見て大引けで衝動買い ここは仕手が入っているのかクセのある銘柄なのでチョッチ怖いです。 下がれば損切りから~の買い直しです…

おはようございます😃

信用の日本精工、アルインコ、小松ウォールはリカク。 あとは現物の戻りに期待したいと思います~。(汗) では、病院へ行く時間までお仕事です。 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

どうでもいい話ですが...

今日のアレで一番の悲劇は高尾の平次でした。。 ( ̄▽ ̄;) 次回予告からでんぱ組の最強リーチにいってまさかのスカ。。(涙) 青十手で期待薄でしたが高尾クオリティを発揮して欲しかった💦 アレもコレも一寸先は闇ですよね~。 オヤスミナサイ。 (u_u)

帰還しました。 (。・_・。)ノ

今日のアレは良いところなしで諭吉2枚半の損でした~。 (ー ー;) でもまあ、株での含み損とくらべれば可愛いモンです。。(笑) 後場も1銘柄約定。 現時点ではプラスですがあてになりません💦 明日は月一の通院日なので放ったらかしで検査を受けてきます。 ご自…

おそようございます😅

日経は1,000円を超える暴落です。 ((((;゚Д゚))))))) グッと⬇の方で指したつもりでしたが5銘柄約定してました。。 買値を上回っているのは1個のみ。 2個は損切りしておきました💦 後場も心配ですがスルーして遠征に行って来ます~。 (。-_-。) ご自愛ください

先物が暴落です (@_@)

朝にどうなっているか分かりませんが明日はセリクラくるカモ💦 思いっ切り下げた方が反発は早いと思います~。 (´・ω・`) オヤスミナサイ💤

メリークリスマース☆ (╹◡╹)

おはようございます😃 サンちゃん家はここ数年Xmasはしていません~。 ちなみに曹洞宗です💦 今日は振替休日ですが商店は半日営業になります。 午後からアレの予定です。 ではでは、皆さんもHappyな一日となりますように~☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も盛況でした~☆ (^○^)

例年、忙しいのは今日まで。。サンちゃん商店はXmasから暇になります 明日の市場は休場なので万全の準備をして偵察に出掛ける予定です~。(笑) さて、相場の方ですが明晩のNY市場が続落ならば火曜の日経はセリクラかも。 金曜日も個人の投げが加速していた…

本日は曇天なり

雪空ですが寒さはそれほど厳しくはありません。 今日も一日がんばりまぁーす♡ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

モーレツに疲れました~ (*´Д`*)

つい今しがた閉店作業が完了しました。 時計を見たら21時半です💦 で、朝は7時から開店の準備ですよー。 信じられますか?? (@_@) 愚痴を言っても仕方ないので一杯やって速攻で寝ます。 ではでは。

おはようございます😃

ダウが逝きました。。日経先物も20,000円割れでトドメを刺されました いま直ぐとは言いませんがこの先17,000そして12,000と云う可能性も。。 中長期用の野村の口座は資金凍結、SBIの方で短期トレードいたします~。 米国、日本の政治的な混乱が金融不安を助…

ラストスパートです❗

サンちゃん商店は明日からの三連休が年末最後の書き入れ時となります~。 明日は40名ほどの団体様がご来店する予定なので朝から忙しくなりそう 株の事もアレの事も忘れて業務に集中したいと思いまぁーす♡ ヾ(๑╹◡╹)ノ" クリスマスが近いので寝る前に一曲いきま…

市場は恐慌状態ですね。。(๑>◡<๑)

今日も阿鼻叫喚の恐ろしい一日でした。。Σ(゚д゚lll) 現物の含み損が雪だるま式に増えていてます~!(汗) Wインバースは1,394で全て(115コ)売却して終了。 気安め程度のヘッジでしたがいざ無くなると不安増大カモ。 来週も荒れそうなので週末はユックリ…

おはようございます😃

本日の売買注文完了です~。 (๑>◡<๑) 売りと買いそれぞれ1銘柄💦 ハテサテ。(笑)

三級さん、わんばんこ~ (o^^o)

日経は下離れ確定ですが今日のはチョッチ行き過ぎです💦 例のプログラム売買の弊害ではないでしょうか~。(๑>◡<๑) 知らぬ間に現物は高配当と優待縛りある銘柄だけになりました。 今日買った3つは信用枠なのでサッサと処分いたします。(笑) エウレカは10年く…

ここだけの話ですが...

大引けで3銘柄ほど仕込んでみました~。 (*゚▽゚)ノ もちろんリバ狙いです。 ダメなら即損切り。。(冷汗) ご自愛ください

奇跡かも♪

W印旛の1,313の注文が約定してました~! (=゚ω゚)ノ 二回に分けて買おうと思っていたので35個だけです 高くなり過ぎたので今日はパスして押した時に追加します。 トレンドが明確になったので個別は戻り売りでいきますね。 それにしても日経は下げすぎ。 インバ…

おはようございます&#128517;

ダウは撃沈でした。。 ( T_T)\(^-^ ) これで方向性がハッキリしてきましたね。 今日も頑張りましょう~!(汗)

ここだけの話ですが....

直近に買ったWインバースはPTSでリカクしておきました。(//∇//) 今日の日経が思ったほど下げなかったのと欧州、ダウ先が強いので ま、NY次第でしょうが明日の朝に次の手を考えたいと思います~。 ちなみにW印旛は@1,250×80だけのミジンコになりました。(笑…

明日も神経戦になりそう (&#3665;&gt;&#9697;&lt;&#3665;)

日経は21,000円を割り込みましたが大崩れしませんでした~。 明日になって⬆か⬇かどちらかに大きく動きそうな予感カモ。。 今夜のNY市場の動向を注視したいと思います。 @(・●・)@

おはようございます&#128515;

ここだけの話ですが... 寄りで少しW印旛いってみます~! (๑>◡<๑) 茄子がママ、胡瓜がパパ.... ハテサテどうなる?