サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ま、なんですね。。( ̄~ ̄)

相場の方は土砂降りだった訳ですが今年の長い梅雨もそろそろ明けそう‍♂️ 夏の暑い日差しもまたアレですが株価が心身を冷やしてくれるカモ。。 ((((;゚Д゚))))))) てな訳で週末の一曲でもいって相場でのストレスを発散させたいと思います〜❗️ 一週間お疲れサ…

もうはまだなり。。( ̄~ ̄)

昨日ギリギリで逃げたキヤノンを高いところで再インしてしまいました。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ ま、前回の買値よりも130円安く買えたので良しといたします😅 ← 苦し紛れ💦 引け坊主の大陰線。。 今度ばかりはチョッチ逃げられそうにないカモ? (๑>◡<๑) 相場崩壊で二番底…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

明日は明日の風が吹くであります。 @(・●・)@ オヤスミナサイ 🛌

いったん逃げておきましたが...

きのう買ったキヤノンは塩漬けでもいいと思いましたが嫌な予感がしたので買値で降りておきました〜。 今日のところは助かりましたが大引けで強烈な買いが入りました 明日は上がりそうな感じですがどうでしょう? もう少し見極めたいと思います。‍♂️ そしてキ…

キヤノン爆下げ💣💥

前場の高いところで掴んでしまいました〜! \\\٩(๑`^´๑)۶//// あのキヤノンが13%超の下落なんて信じられません 20年ぶりの安値更新だとか。。 持ち株が少ないので塩漬でもしてみます デナは短期予想で逆に行ったので即切り ティータイム終了なので商店の…

最悪のコンディションでした😰

午前中は病院だったので午後から出掛けましたが到着して釣り台のセットも完了でこれから始めようとした矢先に雨が降ってきました そして日没の納竿までずっと☔️ 合羽を着て強行しましたが雨に濡れない代わりに合羽の中は蒸れ蒸れ 汗ビッショリで内側からビシ…

明日は大物狙いでいきます❗️(╹◡╹)

雨の中、夕方から7尺竿でチョロっとやってみましたがやはりマブちゃんの入れ食い 1時間ほどでバケツ?いっぱいの大漁でした〜! マブに混ざってコイの子供も大量。笑 明日は朝イチから病院での診察なので終わってからG沼で勝負したいと思います〜! 先週の12…

ここだけの話ですが...

G沼のあるO公園では夕刻になるとラジカセを手にした年配の方が何人も昭和歌謡を大音量で流しながら徘徊しているのですが最近のトレンドなのでしょうか❓ (O_O) 聴いたことのある懐かしいメロディーばかりですが曲名を思い出せません〜! 聴いててわかったのは…

隣県A市のご当地ソング☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

北関東はA市のご当地ソングであります 同じ北関東でもサンちゃん家からは離れていて池のG沼から更に東寄りなので現地には訪れたことがありません〜。 歌碑もあって床屋さんと公衆電話は聖地らしいです♪ 釣りを兼ねて行ってみたい場所であります 「渡良瀬橋」…

なんですね。。( ̄~ ̄)

連休中は商売の書き入れ時な訳ですが4連休もあると曜日感覚が麻痺してしまいます〜。 昨日、今日と土日並みの忙しさで普通ならこれで解放されるのに明日が本当の土曜日😓 一週間で二度の週末を迎えるようなもので体力の限界。。 寝ます。 (o_ _)o バタッ! オ…

連休中なので一曲いきます♪(*^◯^*)

久々に聴きたくなりました🤗 でも、マクロスFはアレでしか知らない。。( ̄▽ ̄) チ〜ミは誰とキス💏をする〜🎶 引き続き良い連休をお過ごしください。(^-^)/

昨日のMyベストショット📸

再掲であります。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 日没間際の1枚ですがなんとも神秘的な色合いだと思いませんか? もちろん無修正 紫?にけむるG沼と言った感じであります〜。 遠くに居るヘラ師が絶妙(自画自賛)笑 昨日、アップ出来なかった写真を一挙公開いたします〜!・…

帰還しました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

風呂あがりのイッパイやってます〜❗️ まるまる半日ので疲れました 見逃した人のために本日の時系列であります いわゆるひとつのダイジェスト。笑 sanchan-neo.hatenablog.com sanchan-neo.hatenablog.com sanchan-neo.hatenablog.com sanchan-neo.hatenablog…

マブ祭り終了〜☆ /(^o^)\

キリがないので帰還します😅 マブナは30匹以上釣れましたがヘラは1枚でした。(p_-) 帰ってから反省会であります〜。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ ご自愛ください。

ヘラが来ました❗️❗️

やっと本日の1枚目であります〜☆ ╰(*´︶`*)╯♡ 超ミニサイズ。笑 継続いたします。笑顔😜

いかん。。( ̄~ ̄)

マブ祭りの様相を呈して来ました。 ε-(´∀`; ) すでに20匹以上💦 エサを替えてみます。 今度は凄グルであります。笑顔🤗 竿の向こうにはヘラのもじりがあるんじゃが十二尺では届かない。。😥 継続します。笑

一荷きました〜❗️笑

一匹はヒゲがあるんじゃがなんじゃらほい❓ナゾ 継続いたします。笑

あらま!

またマブナちゃん🐟 継続いたします。笑

途中経過

ただいまマブナが2匹であります〜。 継続いたします。 (*゚▽゚)ノ

G沼なう♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

セット完了いたしました。 これよりエサ打ち開始であります。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 餌はマッハと赤ヘラを2:1でブレンド。 とりあえずタナは底から始めます。笑顔 ではでは。(^-^)/

偵察から帰還♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

12尺でのタナは二本弱といったところでした。 1m70㎝くらいでしょうか。。 マブ仕掛けで少しやってみましたが12尺ではヘラをするにはチョッチ近すぎる感じ 先日、尺ベラを釣った15尺の方がしっくりしそうですが敢えて12で挑戦してみます〜! やはりお天気が…

一週間の業務終了〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

月曜日の商店はランチタイムのみの営業となっております‍♂️ 今日はお客様がウンカのごとく押し寄せてテンテコ舞いでした 〜! ようやく一息。。 ε-(´∀`; ) お茶を一杯頂いたら明日の釣行に備えてG沼に偵察に行ってきたいと思います♪ G沼ではこれまで 7尺、1…

どうでもいい話ですが...

不覚にも週末の一曲いくの忘れてました〜! \\\٩(๑`^´๑)۶//// 今日はお天気が良かったのに明日からまたグズつきそう はよ梅雨明けろー! 本格的な夏が待ち遠しいと言うことでの一曲をお届けいたします〜。 /(^o^)\ ジョディが絡むと激アツであります …

あれから一年ですか。。

ショッキングな事件でした。。 あらためて亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。 sanchan-neo.hatenablog.com

様子見のはずが...

キョーリンが安かったので引け成りで買ってしまいました〜! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 やっぱり逆張りでつい手が出てしまう😅 我慢できない性分なんですよね。。汗 まだ落ちそうだけど、まぁいいや。。 キョーリン好きだから💦 /(^o^)\ ご自愛ください。m(_ _)m

リカクした銘柄が強かった。。😅

今日の地合いで直近に利確したクラレ、発動機、日テレが逆行高 おまけに損切りした住商と東邦までプラス引けと今日のところは様子見していてちょっちガッカリ。苦笑 悔しいので東邦の売りで のり弁6個リベンジしてやりました〜! 売りも買いも持ち越しはいた…

現物の売り上がり。。(๑╹ω╹๑ )

今日は少し前に買ったクラレを終了。 手数料別で のり弁27個になりました〜!(^-^) SBIの口座では日テレのカラで 辛うじて2個獲得 空売りは怖いので持ち越しいたしません〜! もう一段の踏み上げが来たら勝負を賭けてみたいと思います 現物で売りたいのはほ…

おはようございます😃

相場は様子見であります😅 爆アゲ⤴️❓謎💦 ご自愛ください。ϵ( 'Θ' )϶

入れ食いでした♪(*^◯^*)

の記事であと5匹と書きましたが熱中して15匹まで延長しちゃいました〜。 (≧∀≦) 正午から始めて18時の納竿までにトータルで30匹の爆釣でした〜❣️ ヽ(´▽`)/ 釣れたのは全て小鮒でした もっと色々なのが釣れれば更に盛り上がったのに。。 今日ほどクチボソ君を…

マブ祭り開催中〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今週もO公園であります。 (╹◡╹)♡ ただいま15匹目であります。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ あと5匹釣ったら帰ります♪ \(^-^)/