サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サンちゃん選挙区開票速報

20:00 自民前職のN氏に当確であります。 サンちゃんの推してた野党系元職のM氏はあえなく落選。。 野党が分裂してしまったので比例復活もないと思われます。ϵ( 'Θ' )϶ 今回の選挙では立憲民主は議席を奪えず党県連は崩壊すると予想。。 保守王国でただでさえ…

明日は衆議院議員総選挙

と言うことで週末の一曲であります〜。 ٩٩( ´◡` )( ´◡` )۶~☆ 有権者の皆さん! 各々では小さな一票ですが必ず権利を行使いたしましょう〜!(^O^)

家パチ

脳汁が出まくりでしたがスカでした。。(@ ̄ρ ̄@) お先に失礼いたします🙇‍♂️ おやすみなさい 🛌

決算シーズン真っ盛り

今日見ていた銘柄では大日本住友製薬の株価崩壊が目に付きました。(((( ;゚Д゚)))ガクブル 終値で15%超の下落、安値は更に2%⬇︎だったのでホルダーだったら失禁してたカモ そこまで売られるような決算には見えんけど明日は我が身となりそうで恐怖です〜! 今日は…

やはり利食いは大事ですな。( ̄(工) ̄)

サンちゃんの主力株の日本精工。 結局、買値まであと僅かのところまで激サゲ⤵️ 先物が下がっちょるから明日から再び含み損生活に戻りそうですな。。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 先日、レーティングの引き上げで株価を吊り上げておいて今度はカラ売り。 毎度のことですが…

今日もスカでした💧 (。-∀-)

久しぶりのG沼でしたがここは結構タナがあるので深宙(2m)のバラグルで攻めましたが雑魚ばかりでヘラのアタリは一度もなし終盤にタナを段底にしたらようやく一匹 20㎝ほどのヘラの子だかマブだか不明のお魚。 やはり寒くなって来たせいか動きも鈍く食い気が…

G沼なう。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

12:00 到着しました。 心配されたお天気の方は快晴ですが風があります。 これより準備いたします♪ 結果はのちほど〜☆ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一週間の業務終了〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

終業時間が2時間も遅れてしまいました。。 間もなく日没時間であります。( ̄(工) ̄) 仕方ないのでこれよりアレの偵察に行ってきます〜。 あくまでも偵察です。笑 先週と同じパターンになってしまいました。ϵ( 'Θ' )϶ ご自愛ください🙇‍♂️ sanchan-neo.hatenabl…

狙い撃ち👉💥(o_ _)o バタッ!

あと半日のお勤めで待望のオフに突入ですが狙い撃ちされたようにお天気が微妙☔️ 午後にO池に行って本戦の火曜日は久しぶりにG沼と計画も全てはお天気次第。(´-ω-`) 日が短いうえに雨模様ではアレに行けと言われているような気がしてならない 釣りを断念する…

コレ面白そう❣️(*☻-☻*)

回らない台だと諭吉が何枚あっても当たりを引けそうにないですな 恐ろしいほどのギャンブル台であります。 3回権利➕時短4回。 最大で一撃万発 (°▽°) 初期投資がだいぶ嵩みそうであります〜! 1ぱちに導入されるのを待ちたいと思います 時短4回の演出が他の…

手が出んかった。。( ̄▽ ̄;)

オンコリスは予想以上に高く寄ったので見送り。。 もうINする予定もございません‍♂️ 短期専用のSBIの口座では先週に続いて今週も取引なしであります。 儲からなかったけど損もなかったので良しといたします 野村の保有株は今日は全滅。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 決算シ…

確認しました。(。・_・。)ノ

オンコリスの明日の値幅制限は294~794。 4倍ルールらしいです。 ((((;゚Д゚))))))) この値幅ならさすがに明日は寄りそうですな😨 PTSの安値は610円であります。 一応、参考まで🙇‍♂️ sanchan-neo.hatenablog.com

日経は大幅下落

現時点でも先物は下落中。 明日は週末と言うこともあって弱含みでしょうか。 (。-_-。) 昨日、決算期待で日テレを買って余計なことをしてしまったかと思いましたが逆行高で助かりました その他の保有銘柄は全滅で日本精工の高値からの急落が痛かった ここだけ…

今夜もアタック〜♪アタック〜〜〜♫ 笑

今夜も Cosmic Invention であります。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ YMOの前座を務めていた時の映像。 全員中学生だったので制服姿の演奏が初々しい みまちゃんだけが舞台衣装なのはセーラー服姿でドラムを叩くには無理があったからでしょうか? だったら、ジャー…

マブ祭り🐟から帰還しました。(o_ _)o バタッ!

今日のポイントはマブの巣窟でした~! しかも小鮒 嫌というほど釣れました バラケは要らんかったね。。浮子が踊るほど小鮒ちゃんが集まってしまって阿鼻叫喚 タナも50㎝あるかないかの浅ダナでヤッパ面白くなかったです~。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 来週はいつものポ…

T沼なう。。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

12:45 これより開始いたします。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 結果は後ほど。。 ではでは。(^-^)/

O池は断念😓その代わり。。笑

仕事が長びいて日が暮れてしまったのでの方は断念。。 その代わり... 短時間のワンチャンスでアレで勝負してきました~! \\\\٩( 'ω' )و //// この前は不覚にも諭吉一枚ヤラれてしまったのでリベンジであります。 なのでもちろん甘。 何度も書きましたが…

寒くなってきましたね。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

寒気流入と強い北風で一気に冬を感じさせる一日でした〜。 (๑╹ω╹๑ ) 明日の午後からまたまたモードに入るわけですがお魚さんの活性が鈍りそうで、ただでさえ下手なのに釣果が果たして得られるのか謎であります。笑 これまでは両ダンゴの底でしたが寒くなって…

土曜日なので一曲いきます。(。・_・。)ノ

どっ、よおぉーびの闇の中~♪ ひっ、かりの帯をひいて~~~♪ あなたの〜住む街まで〜〜〜♪ ア~テンションプリぃいいーズ♪~~♪♪ あいむ・ふらぁあいん~♪ ふらぁ~いん・つ~~~ゆぅ♫ ✈️ サンちゃんは今でもこの曲を歌えます _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ ではでは、よ…

アタック~♪アタック~~~♫

重大発表であります!!! Cosmic Inventionの貴重な記事を発見いたしました~! o(≧▽≦)o キャハ!! sanchan-neo.hatenablog.com 蔵の中から40年前の明星✨を引っ張り出してきたんよ 1981年6月号 確かにあったはずとペラペラとページめくるとやはりありました❤️ …

今日も日清オイリオ。(*゚▽゚)ノ

当該銘柄は日経の大幅上昇にもかかわらず逆行安であります。(。-_-。) 寄りで今日も買って2ティック抜き。 高いところで逃げれました♪ やはり原材料高と円安のダブルパンチが要因なのでしょうか~。謎 良い銘柄ですが中長期は決算を見てからにしたいと思います…

利食い千人力で500円。笑

日清オイリオでワンティック抜きの5円のみ😅 スイングなら底値圏なのですが持ち越すのを憚ってしまった。。 原油高、円安、株安、債券安でどうも気味が悪い。(。-_-。) 先物が⤴️なので明日は反発してもその先は判らんからね。 ご自愛ください🙇‍♂️

ん、ん~~~~~ん!イマイチ。(๑>◡<๑)

雨中決行も今日の獲物は以下のとおりであります〜! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 来週はお天気に恵まれることを祈願拳 ヘコタレずに頑張りまーす❤️ o(^o^)o アタック~!アタック〜〜~!Cosmic Inventionが耳から離れない では、また来週~☆ ( ^_^)/~~~ ミラクル☆ha…

中身の濃い一時間でした。(*^◯^*)

仕事を終えて夕方から月曜恒例のO池へ行って来ました♪ 恒例と言っても2ヶ月ぶり あまりにもジャミが五月蝿いので敬遠してたんよ。 でも今日は違った❗️ 最初の一投目から良い感じの浮子の動きでお座り一発のヒット♪ と思ったらコイ 強烈な引きに抗えずバラし…

スターボーよりこっちでした👍笑

スターボーより1年早くデビューした 『コスミックインベンション』 中学生のバンドグループということで話題になりました。 時代はYMO一色だったのでやはりこちらもテクノポップであります。 YMOの前座も務めていたような。。 NHKのレッツゴーヤングにもよ…

週末の一曲〜昭和期最強の謎アイドル

その名も『スターボー』 ご存知の方はいらっしゃるでしょうか? ʕʘ‿ʘʔ 太陽系第10惑星の異星人スターボー。 最初は戦隊モノのアイドルかと思いました。汗 デビュー曲は松田聖子ちゃんなどに曲を提供していた売れっ子コンビが手掛けました。 作詞・松本隆、曲…

昨日の地震

サンちゃん地方もけっこう揺れました〜! 東日本大震災の時の恐怖が甦りました 交通機関は大混乱でしたが大きな人的被害がなくて良かったです~。 (´・ω・`) 発生時、テレビ東京のWBSを見ていたのですがキャスターの変り身の早さにビックリ❗️ 視聴者に生の…

明日を待たずして終了。σ^_^;

PTSで売り約定。 今日は窓を空けたのでもう少し戻しそうですが確定させました。(’-’*)♪ sanchan-neo.hatenablog.com 25日線の乖離率が12%超なので時間軸を長めに取れば目標はもっと⬆︎なのですがあくまでもワンチャンスなので48円抜きでOK 確証はないですから…

ワンチャンスで買ってみました❗️

明日はSQなのでギャンブルであります🙀 結果は🦑に。。((((;゚Д゚))))))) ご自愛ください🙇‍♂️

よくまあ下げますな。。Σ('◉⌓◉’)

先物は今夜も下げちょるし明日27,000付近まで来たら買い場カモ。謎 直近の高値から10%以上下げれば目先はさすがにリバると思う。 甘いかしら。。汗 ジャブジャブの巻き戻しだからこれまでに見たこともないような超暴落がこないとも言えないし。。いずれにせ…