サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の午後は病院でした。

15時からが診察の予約時間だったのですがその前に検査を受けなきゃならんので病院へ入ったのが14時 そこからが長かった〜〜〜。 ( ´Д`)y━・~~ 検体検査の時点でなかなか順番が来なかったので嫌な予感はしてたのじゃが見事的中 診察開始時間は90分遅れの16時半…

G沼から帰還しました。(。・_・。)ノ

今年最後のG沼でしたが残念ながらスカ🫤 敗因は勝手知ったるいつものポイントに珍しく先客がいて竿を出せなかったこと。。 オマケに予報どおり15時になると☔️が降り出してアタリらしいアタリを一度も取れないまま万事休す。(๑>◡<๑) www.youtube.com G沼は来月…

こんなのが出てきた。(・ω・)

少しずつ大掃除を始めようと押し入れの中を片付けていたらが出てきた。 大昔はPCでテレビを見るにはコレが必要だったんよ。(。・ω・。) 35,000円もしたんですね〜。 今なら安いパソコン買えちゃいますな 何でコレを記事にしたかと言うとパッケージがセンス抜群だ…

0対0 ですな。。(´・ω・`)

後半もますます目が離せません〜! お先に失礼いたします。@(・●・)@ サムライブルー🇯🇵 ふぁいおーーー❗️ \\\\٩( 'ω' )و ////

週末のレトロぱちんこコーナー

今回ご紹介するのは 『 ふぃーばーちゃん 』 大同(現ビスティ) www.youtube.com 1999年導入のいわゆる現金機であります。 ラインナップは松、竹、鶴の3種類。 爆発力があった竹をよく打ちましたがスペックは忘れた時短連チャン機です。 ナンセンス&お下劣…

貴重な映像を発見!!

スターボーのCMであります。 (。・_・。)ノ www.youtube.com サンちゃんも初見だったのですが短すぎて一見なんのCMだかわかりませんな。笑 おそるべし 宇宙三銃士 スターボー 🙃 sanchan-neo.hatenablog.com では、よい週末をお過ごしください。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

正体を知りたい!

火曜日にバラした大物 動画をコマ送りして解析していますがなにしろ強烈な引きで魚体を見せたのも一瞬だったので判明に至っておりません。 (。・ω・。) サイズ的には尺半(45㎝)位で鯉でないことは明らか。 となるとヘラかマブと言うことになりますが引きの感触…

やっぱ祝祭日は忙しい。。(o_ _)o バタッ!

ワールドカップ⚽️を観るエネルギーが残ってないのでお先に失礼いたします🙇‍♂️ 果報は寝て待て❓ 信じる信じないはあなた次第。。 ではまた明日。ϵ( 'Θ' )϶ オヤスミナサイ🛌

G沼から帰還しました〜! \\\\٩( 'ω' )و ////

本日のダイジェスト映像であります。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ www.youtube.com 画角設定がリニアの水平維持になっているのを忘れたまま撮影 なので二匹目の大物の取り込みの場面が映ってませんでした。。 super viewで撮りたかったぞなもし。 最初のバラしたが一番大…

釣りに行かんで良かった! (*'▽'*)

月曜日の商店は半休なんじゃが今日は業務終了が16時近くになってしまったのでは断念。。 日が短いので1時間も出来んからね。 (。・ω・。) 仕方なくアレに行ってきたんじゃが先週の負け分を取り戻してオツリもきた❣️ 色々と打ってトントンのところで最後にエヴァ…

寒くなってきました。。:;(∩´﹏`∩);:

よって今宵は麦焼酎のお湯割りでイッパイであります😋 甲乙混和のかのか25度 物価高でサンちゃん生活が苦しいので慎ましく飲みたいと思います。 (´-ω-`) 信じる信じないはあなた次第。。 では、よい週明けを☆ 笑顔

今日は良いお天気☀️でしたね!

サンちゃん地方の週初はまたまた微妙な予報であります。( ̄~ ̄) 雨でも降るようならまたアレに行ってしまいそう。。 最近は全然勝てんからね 株で少しは取り戻せたけど再び大きくヤラレなければいいんじゃが。 (。-_-。) 予報はおそらく前後どちらかにずれ…

すべてリカク💹

と言っても3名柄しか持ってなかった 本日の上りは9,500円也(手数料別) 今週はアレで5万やられたので保有銘柄全てを利食っておいた。 諭吉一枚半にしかならんかったが利食い千人力ですな。 来週は来週でまた仕切り直し。٩( 'ω' )و あと35,000円儲けないとア…

ここだけの話ですが…

サンちゃんはこの前のオフにアレで大損したので食費を切り詰めています。σ^_^; 1食200円以下❓です🙃 信じる信じないはあなた次第。。 ではまた明日、ごきげんよう〜☆ (*゚▽゚)ノ

ティータイムなう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日アレで五万やられたので持ち株の住友ファーマを利確。\\\٩(๑`^´๑)۶//// 手数料を差し引くと五千円ちょいです😅 あと45,000円頑張らねば〜。汗 残念ながら売ったら上がった⤴️ 株とはそういうものですな。( ´Д`)y━・~~ 涙

病院のあとにアレに行って来ました。ϵ( 'Θ' )϶

真・牙狼を3台ハシゴしたんじゃがストレートで諭吉4枚もっていかれた。。 最後の最後に初めて轟天SPまでいって牙狼剣を力の限り押し込んだんじゃがスカ 自信満々で押し込んでしまったので恥ずかしかったのなんのって。。汗 一度も当たりを取れずにエヴァに移…

お先に失礼いたします🙇‍♂️

明日は朝イチから病院なのでサッサと飲んで🍶サッサと寝ます🛌💤 ではまた明日、ご機嫌よう〜☆ (・◇・)/~~~🐟

お恥ずかしい限り🫣

今年のここまでの株式投資の確定損益を確認してみました。 _φ( ̄ー ̄ ) 野村 SBI お恥ずかしながらSBIの方は現在マイナス 保有分の損益は+8,000円くらい? 税金を引かれると手元に残るのは55,000円くらいですな。 ひと月あたりの利益が五千円の計算ですか…

週末のレトロパチのコーナー ☆彡

これ以前にやりましたっけ? 『CR フィーバー 空手 OH!』 www.youtube.com この頃のSANKYOは高尾レベルのバカやってました😅 最近は優等生やね。笑 蔵からプレステのソフトが出てきたので機会があれば稼働させてみます。 )^o^( 乞うご期待!!

吹き値売りに失敗。。(๑>◡<๑)

一昨日はクラレが8%超⤴️でしたが場を全く見てなかったので売りそびれ 翌日はGDスタートでその後も弱々。。 今日は日経爆上げも続落で含みは雀の涙 昨日買った宝HDは決算を受けて特買スタートで売り注文の指値をドンピシャリで設定したものの注文ボタンをポチ…

遅くなりましたが月曜日の🎣動画

短い時間だったので餌は上下ともに芋グル、ハリは6号と5号。 竿は飛龍十五尺。 上バリトントン、バランスの底釣りで攻めました。 \\\\٩( 'ω' )و //// youtu.be 画面の左上がボケてますがレンズの保護フィルムに気泡が入ってたのを気付かずに撮影してしま…

昨日のフル動画 【 3′35″ 】

フロントガラスの汚れが目立ってましたな💦 勉強になりました。σ(^_^;) youtu.be次回から更に精度を上げていきます。 乞うご期待!!笑

時期が遅かった。。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はA城O沼までドライブして釣りを楽しむ予定でしたが紅葉シーズンは既に終わっていてO沼も山上湖特有の強風で荒れていた。。外は寒いし初冬の様相 youtu.be いつも出掛けるG沼・T沼と距離的には変わらんのじゃが標高が全然違いますからな。 昔、氷上のワ…

大物が釣れました〜!v(^_^v)♪

15:00 スタートして1時間。 エサが底をついた最後の一投でヒット❣️💪🎊 ジャスト40cmの大物でした〜! 顔がブサイクじゃったが良型なので許す❗️笑 これから動画の編集に入りますので本日はこれにて🤗 乞うご期待!!

もう、こんな時間!(๑>◡<๑)

明日はO池でチョロっとやってきます🎣 オヤスミナサイ🌠 www.youtube.com

モーレツに疲れた。。

サンちゃん商店のランチタイムはコロナ禍以前の水準に戻りました〜。 ただ夜は相変わらずヒマ。。 家飲みが定着しちゃっているんでしょうな。 (。-_-。) モーレツに疲れたので週末の一曲やってお先に失礼いたします‍♂️ www.youtube.com オマケで週末のアレ。笑…

やられた。。(つД`)ノ

予定よりも早かったんじゃが決算の出た銘柄を買ってみた。 Zホールディングスが爆下げの気配っだったので買ったら更に⤵️ 400株じゃったが引けまで弱かったので半分損切りして三千円の損。。 含み損も三千円ある. 住友ファーマは今日のところはプラスじゃが先…

今日は良いお天気でしたね!

サンちゃん邸の玄関先でカマキリが日向ぼっこしてました〜! カマキリと言うと皆さんは何を連想しますか? 自分は2人の人物が頭に浮かびます その1 かまきり夫人 五月みどり リンクを貼って大丈夫か知らんが 悪女かまきり DVD発売【告知】 - YouTube その2 カマ…

世代交代へ着々

サンちゃん水族館に現存する成魚は寿命の半分以上を経過しているので少しずつ次世代の個体を確保しています。 水槽の中では稚魚を産んでも全て食べられてしまうのでお腹の大きくなったメスを隔離して産ませるようにしています〜。 今日の昼間に隔離したメス…

お天気に恵まれません〜!(๑>◡<๑)

このところサンちゃんのオフは狙い撃ちされたかのように生憎のお天気。(๑˃̵ᴗ˂̵) 紅葉シーズンなので今日はA城O沼までドライブして山上湖でのを楽しむ予定でしたが良い動画を撮れそうになかったので断念しました。o(`ω´ )o 仕方ないので床屋へ行ってサッパリ…