サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お先に失礼いたします🙇‍♂️

本日は何もありません〜。 明日は朝から忙しいのでこれにて失礼いたします。ϵ( 'Θ' )϶ では、また明日。 ごきげんよう〜☆ ٩٩( ´◡` )( ´◡` )۶~☆

今日は眼の定期検査

眼底の出血とかもなく特に問題はありませんでしたが裸眼の視力がだいぶ落ちているようでした。 左0.4、右0.5と次回の運転免許の更新の際はメガネが必要ですな 免許証にメガネ等の特記はないのですが乱視がひどいので運転時は必ず掛けるようにしています。 の…

サンちゃん夏バテ

暦🗓の上では処暑も過ぎたので暑さもひと段落と思いきやとんでもハップンでした😨 暑さのあまり食欲が湧かないのでサンちゃんはこのところ一日二食🍚 これから水分補給🍺をして明日に備えたいと思います。 ではまた明日、ごきげんよう〜☆ o(^▽^)o

ワンパターンですまん🙇‍♂️

本日もは釣れんは上がらん️はサヨナラ負けと失意の三重苦。 (o_ _)o バタッ! 特に持ち株の西武は今日の地合いで酷いありさま 中国のアレでインバウンド銘柄が売られたとは云え過剰に反応し過ぎ! 中国人の需要をあてにして上がってたのけ?涙 今日の⤵️でチャ…

明日のオフ

サンちゃんは毎日がお休みみたいなものですが明日は朝からO池に出張の予定。 飲み過ぎて寝坊してしまったらその限りではありません〜。(ヘンな日本語)笑 と言うことでサッサと飲んでさっさと寝ます。 オマケで今週の確定損益の発表 300円でも利益を出した…

主力で使っているグルテン餌

例年のエサを釣り場によって使い分けていますが今夏は何故かサッパリであります ダンゴ餌はジャミがうるさいので夏場は基本的に使いません。 使ってもスイミー系。 【 T沼 】 タナが一本と浅いので軽めで持ちの良いエサ。 四季、わたグルと併用。 【 O池 】 …

日経バク下げ💥⤵️

サンちゃん銘柄も御多分に漏れずほぼ全滅 このところの上昇でベルーナに利が乗っていたのでリカク。 代わりに日本精工を久しぶりに買ってみました。 (。・ω・。) 入れ替えをした鉄道銘柄は西武が⬇️で京急が⬆️と思惑とは真逆の展開。(ーー;) 来週は2銘柄を狙…

残念な一日

🐟は釣れない、京急と入れ替えで買った西武は下がる、オマケに大谷選手が故障🩹 涙 何もかもが上手くいかずサンちゃん具合が悪くなりそう🤮 寝ます。。(T ^ T) オヤスミナサイ 😪

慶応が優勝🏆⚾️

高校野球ファン、マスコミが慶応の応援で一色でした アルプス席の応援団の圧も凄まじかったです。 県大会の決勝では一悶着ありましたがさすが神奈川代表、強い❗️ 校歌斉唱を聴いて気がついたのですが作曲者が信時 潔氏なんですね。 サンちゃんの母校の校歌も…

もの凄い雷雨⚡️☔️

本日の釣行は中止いたします🙇‍♂️ ごきげんよう。(T . T)

これから明日の準備🎣

かれこれ二ヶ月も🐟さんの顔を拝んでいないので執念で一枚は釣り上げたい❗️٩( 'ω' )و このところ大気が不安定なので明日は大丈夫じゃろか? 👆は先週の釣行の時系列 ゴロゴロ⚡️と来たら撤収するのは釣り人の常識。 皆さまも注意してください🙇‍♂️

京急を戻りで損切り💦

配当があまりにも少ないので少し戻したところで売却。 −1,600円くらいじゃろか?汗 代わりに明日は西武を注文してみる 多少は利回りが良いんじゃが安く買えるか謎。 また直ぐに損切りするハメになりそうで怖いが保有銘柄も少ないのでチャレンジ!笑 あとは8…

今週の確定損益

ネタ切れなので好評?の確定損益のコーナーであります。 ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 先日お話ししたとおりDeNAと、京急を買っただけで確定分はありません〜。汗 余計な買い物をしてしまったので含み損を抱えるハメになった。。 塩漬けですな。涙 来週も弱含ミとな…

今日のエンゼルス🅰️

今日も観ていましたが大谷選手のグランドスラムでムード最高でしたが逆転負け。 やはり投手陣が踏ん張り切れませんな エステベス、ループは使うなと言ってるのに! トレードで選手補強しているのに勝ちきれないのは監督の采配が最大要因。 Σ(-᷅_-᷄๑) 何度も…

疲れがドッと出た。。(o_ _)o バタッ!

今週のはムリだと思ってたんじゃが昨日は時間が取れたので4時間ほどT沼でやってきた。 ここもジャミアタリばかりでしたが一度だけ手応えのあるHIT❗️ ٩( 'ω' )و 惜しくもバラしてしまいましたが尺は超えていましたな オデコでしたがひさびさの感触を味わえた…

またまた お手つき。 (๑>◡<๑)

先日のDeNAに続いて今日は京急を寄りで買ってしまいました〜。 早くも2,000円弱のマイナスであります DeNAの含み損と合わせると諭吉一枚ですな (o_ _)oバタッ! 日中足を見ても戻りが鈍いので先が思いやられます 明日はどこも買わん!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 利が乗るまで…

サンちゃんクタクタ。。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は病院の付き添いで6時間、詳しくは書かんけど逼迫した状態でなくて良かった😌 いろいろと立て込んでしまっているので今週の🎣はムリかも知れん。。(。-_-。) 疲れたのでサッサと飲んでさっさと寝ます〜。 では、お先に失礼いたします🙇‍♂️

大失敗。。(๑>◡<๑)

先週末にカキコしたDeNAを高値で掴んでしまいました〜。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 昨日は反発したので思わず買ってしまった。。 格言どおり急落は三日待てでした 罫線的にまだまだ下がりそうなので下手なナンピンは控えます。 (o_ _)o バタッ! 買値は手数料込みで1,5…

秋の虫が鳴いてます😌

昼間はセミが鳴いていたのに夜になると秋の虫の演奏が聞こえて来て季節の変わり目なのが実感できますな。 台風🌀は近畿・東海地方に接近中ですがこちらは静か。 進路にある府県にお住まいの方は備えあれば憂いなしでお願い致します。m(_ _)m

降って来ました〜🌀

断続的に強い雨☔️ サンちゃん地方のピークは火曜日となりそうであります 水曜日に釣りに出掛けたいと思うので明日明後日は念入りに作戦会議ですな。_φ(・_・ 本日、マッシュ系のエサを仕入れてきたのでジャミ対策でメインに使用してみます。 G沼の深宙狙いでや…

各地で夏祭り🎆

遠方から打ち上げ花火🎇の音が聞こえます〜。 祭りが終わればすぐに秋ですな🍂 という事で週末の一曲。 『夏祭り』 JITTERIN'JINN www.youtube.com おまけ www.youtube.com では、残暑の折ご自愛ください。 m(_ _)m

本日は祝日で休場

飲み始めたのが早かったので既に出来上がってしまってます〜。 (@ ̄ρ ̄@) 祝日で取引がなかったので今日は金曜日ですが今週の確定損益。 やっても意味がないのは分かってますがサンちゃんヤラれてバックレていると思われるのも嫌なので。笑 損益は+4,000円…

おかしい。。。( ˙-˙ )

台風が近づいているので前倒しでに行って来たんじゃが本日もノーヒット 5時間やって一度もアタリなし。 手を替え品を替えやってみてもサッパリ釣れん。涙 今年の夏はなんか変。。 今日もO池でしたが他でもまったく同じような状況で気配すらないんよ。 時季が…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

今日は病院通いだったのでとくにカキコする事柄がありません〜。 (-.-)y-., o O 強いてあげるなら待ち合いでの株取引 配当を取るつもりで野村の口座で買ってみたんじゃが当該銘柄のイヤなニュースを目にしたので気が変わって売却。(u_u) 4円抜きでしたが野…

悪夢再び。。(ーー;)

学習能力がないのだからエステベス、ループなんて起用しちゃダメ! Σ੧(❛□❛✿) チームが盛り上がっている時にいつもゲームをぶち壊し 雰囲気最悪 大谷さんはFA残留だと思っていましたがエンゼルスは今季限りとなりそうですな。涙 さすがに愛想を尽かしたじゃろ…

どうでもいい話?ですが… 笑

サンちゃんがいつもYouTubeで視聴してるテシさんがYOUで密着されました!(╹◡╹)彼女は動画で見馴れている人だったので何で今更と言った感じでしたがしっかり拝聴 www.youtube.com 4カ国語を話せるインテリさんで日本に対する愛情がハンパないです! そして…

遅くなりましたが確定損益。笑

先週もやるのを忘れていたので2週間分まとめてであります。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 先週はカワチの売り失敗で約3,500円の損 今週はK'sを決算前に利確しておいた。 ツナギも考えましたがカワチで失敗しているので現物を売却。 オマケで住友ファーマのデイで30円✖️2 …

雑誌を整理中なんじゃが

ダンボールに入れて押入れで保管していた30〜40年前の雑誌を処分しようと整理を始めたんじゃがどの雑誌も内容が濃くて捨てるのがもったいなくなってきた。 (´・ω・`) 写真はほんの一部ですがこういった雑誌の価値はどうなんじゃろか? 希少では??謎 ここだけ…

またもやブチ壊し。。Σ੧(❛□❛✿)

今日のエンゼルスの試合。。 『なおエ』ここに極まりけりと言った惨状。(ーー;) 大谷選手は腕の状態が悪いにもかかわらず四回を零封、その後は打って走っての活躍で勝利まで目前のところで抑えが試合をぶち壊し リリーフ陣が本当に酷い! サンちゃんはエ…

花火大会 真っ盛り🎆

隣県だからと言う訳ではないですが長岡の花火大会が日本一だと思います。*\(^o^)/* 昨晩は一杯やりながらライブ配信で観てました♪ 天地人花火は圧巻でした〜! www.youtube.com まさかの絶対王者が首位転落!拍手量で決める2023長岡花火BEST5 - YouTube 今夜…