サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

準備完了〜☆ ヽ(*^ω^*)ノ

ヘラの食いが渋くなって来たので寒タナゴも並行してチャレンジいたします。 近くで生息しているのはS公園だけで個体数も少ないためなかなか釣れない。 (-.-)y-., o O 県南もしくは埼玉辺りまで行けば釣れるんじゃろうけどガソリン代⛽️がもったいないので近場…

寒くなって来ましたね!

我が家のプラティにも遅まきながら先日ヒーターを入れてあげました。 深夜になるとヒーターの周に集まって就寝しています。 皆さまも暖かくしておやすみください。(^ ^) では、また明日。 ごきげんよう〜☆ ヽ(・∀・)

どうなんじゃろ?

日経平均のチャートは下げ転換しそうな感じなんじゃがそれでも今日は引けに戻して小幅安。 毛抜き天井もどきと三羽烏の罫線だったので1銘柄ツナギを入れてしまった 33,000を挟んで空けた窓とWボトムのネックラインまで下げてくれれば分かりやすいんじゃが今…

焼き直しの動画が完成〜☆ 笑

今年の総集編(2分弱)なんじゃが秋冬は良い🐟が釣れなかったので編集でカットしました💦 後半は景気が悪くてマブばかりでしたな。 残り一か月頑張りまーす♡ 笑顔 では、また明日。 ごきげんよう〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なにをやってもダメ。。(−_−;)

一度もアタリなしのスカで話にならんかった。。閉鎖前の最後の日曜だと言うのに誰もいないんじゃからG沼はダメなんじゃろ? 元々釣れない所なのに今年は更に状況悪化 タダで遊ばせてもらっているので文句は言えんけど広い沼なのに釣り場が限られているのがア…

おはようございます😃

G沼は今月末で閉鎖となるので本日が最後のチャレンジとなります。 今シーズンはめぼしい釣果が得られていないので有終の美を飾りたいと思います。 \\\٩( 'ω' )و /// 幾度となく挑戦しても全く魚っ気がないのでパウダーベイトをガンガン打ち込んで少しでも…

お待ちかねの今週の確定損益のコーナー 笑

日経がバブル崩壊後の高値を更新するのか注視して基本的には様子見しています。 場中では一時的に更新はしていますが終値で達成できるのか? 短期的にはWボトムからのネックを超えて来ているので来週も強そうなんじゃが相場は一寸先は闇ですからな 様子見と…

O池なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

なんとか一枚上がったので帰還します。 不細工なルックスでしたが久しぶりのヘラ😁 あとは鯉のバラシが一回でしたが満足であります〜。 次回も乞うご期待!!笑

どうでもいい話ですが…

吉永小百合さんのJR東日本のCMですが最近では茨城を訪れているみたいですな 大人の休日倶楽部「笠間の小さな秋篇」 - YouTube 数年前にはサンちゃんの釣り場 G沼のあるO公園でも撮影をされています〜。o(*゚▽゚*)o ポメラニアン きらチャンネル 47 【CM】吉永…

お約束なので昨日の様子。笑

🐟は雑魚一匹しか写っていません。 ただの風景動画としてお楽しみください。(*゚▽゚)ノ 今日は病院通いでお疲れなのでお先に失礼いたします🙇‍♂️ では、良い休日を☆

失意の帰還 _| ̄|○ ガクッ!

短い竿の方が良いという情報をつかんだので飛龍12尺を持参してG沼へ行って来たんじゃが15尺の時よりも更に反応が悪かった。 がせネタを吹聴(ふいちょう)された。汗 無駄だと分かっているが月末の閉鎖前にもう一度だけ行ってみる❗️ 悔しすぎるんよ エサはグ…

帰還しました (。・_・。)ノ

今日は荒天だったのでG沼はキャンセルして風の影響を受けにくいO池でチョロっとやってきました😋 それにしても変なお天気で時折り天気雨に見舞われた。(๑>◡<๑) 餌は九ちゃん単品でやってみたら狙いとは違うコイが2回ヒット 最初のはハリスが0.4号だったのでさ…

明日は週明け…

ですが、サンちゃんはオフ(毎日がお休みみたいなもんじゃが)なのでもちろん 前の記事でG沼は撤退と書きましたが気が変わったのでもう一度だけ挑戦してみようかと考えちょる。 いつもは15尺で12尺ではやった事がなかったので試してみたい 短い竿の方が良い…

ネタがないのでアレ💹

本日は特に書くこともないで週間の確定損益いきます 何度もカキコしてますが月末まで様子見と決め込んでいるので取引はほとんどしてない。 デイも面倒なのでパス 今週は+1,566円 保有は7銘柄で利も乗ってますが持たざるリスクも考慮し継続。 去年、一昨年…

下半期のダイジェスト🐟

今年もあと一ヶ月半となりましたが年内はもう釣れそうにないので下半期を写真で振り返ってみた😋 本命は不調で鮒っ子ばかり、鯉も何本か上がりましたがコレは番外編。笑 年内にどんなお魚さんが釣れるか謎ですが釣果があれば報告したいと思います。(╹◡╹) 乞…

今日もスカ💨

G沼は今月末で閉鎖となるんじゃが全く釣れる気配が無いので期限を待たずして撤退いたします‍♂️ 今日も釣りをしているのは自分一人だったのでやはりダメなんじゃろ。汗 来シーズンに期待することにして今後はT沼、O池に回帰いたします。 \\\٩( 'ω' )و /// …

全然ダメ。。(ーー;)

今日も全く気配ナシ ジャミアタリしかなく釣れるのはクチボソ、モロコの類い。涙 G沼でのを再開して三回目なんじゃが一度もヘラ師に遭遇していない。。て言うか釣り人自体一切いないんよ。 今年はG沼に限らずどこも不景気ですな。( ´Д`)y━・~~ サンちゃん証券…

今日の G沼🎣

日中は完全なノーピク😓 マズメになって浮子がようやく動き始めて釣れたのはアレ💦 納竿間際にボウズは逃れましたが浮子が見えないのでこの一釣でオシマイ。 ε-(´∀`; ) G沼はあと二週間で冬季閉鎖となるので時間が許す限りチャレンジいたします。٩( 'ω' )و

涙腺崩壊 (T ^ T)

二年前にUPされたものですがさまざまな思いが交錯する動画であります。 (u_u) 30分弱の長編ですが余裕があれば是非最後までご覧になってみてください。 何を感じるかはあなた次第。。 車に轢かれず無事に成長していることを願います 柄にも無くウルっとして…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

本日は書くことが何もないので明日に備えサッサと寝ます。 オヤスミナサイ (_ _).。o○ 😪💤

とりま完成🎥 笑

臨場感が伝わるでしょうか? それでは風呂入ってイッパイ🍶始めます。 ヽ(*^ω^*)ノ では、また明日。 ごきげんよう〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

O池なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

1本上がったので帰還いたします〜。 死闘を繰りひろげたのでクタクタであります😮‍💨 ヘラ釣りなんじゃが、えージャマイカであります😆 帰って動画のチェックです。笑

コツコツといきます (o^^o)

今週の確定損益であります。 月末まで様子見予定ですがDeNAは決算が怖いので利確しておいた 今日は反発でしたがそれでも高いところで売れたのでOK。(*^m^)v 手数料(往復で660円)と譲渡益税が痛いが仕方なし。 +5,470円(税引前) 決算もほぼ出揃ったので…

第1号 🐟

ここでもやはりマブであります😅 アタリが出始めたのでGoPro出動いたします。笑 乞うご期待!!

G沼なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

毎年恒例の減水期に入っています⬇️ T沼仕様の仕掛けなのでハリスが短いのがアレですが手探りで始めてみます。 餌はグルバラと底釣りダンゴのセットです。٩( 'ω' )و 乞うご期待!!笑

T沼なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日も🎣であります。 良いお天気ですが少し風が出てきました。 @(・●・)@ 乞うご期待!!笑

O池なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

執念の一本であります。 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 落ち葉🍂で水面が覆われてしまっている中での快挙であります〜!笑顔 まだ早い時間ですがコンディションが悪すぎなので本日はコレにて終了いたします🙇‍♂️

日経バク騰もサンちゃん銘柄は恩恵ナシ

4名柄だけ保有しているんじゃが今日の地合いでサッパリでした アルインコは地雷を踏んでしまい沈んだまま。。 他は一応、利が乗っているものの吹けば飛ぶような金額なので無いようなものであります〜。 (-.-)y-., o O 下手すると水曜日に決算発表のDeNAが⤵️…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

サンちゃん日本シリーズを観ていたら具合悪くなってしまったのでお先に失礼します🙇‍♂️ 皆さまの元へは明日にも訪問致しますので何卒ご理解をお願い致します。 m(_ _)m まだまだ諦めていないので明日の朝には奇跡が起きている事を祈願拳デス。 ٩(๑`^´๑)۶ オヤスミナ…

サンちゃんは意外とシビアです @(・●・)@

今週の確定損益のコーナーであります。 様子見なので取引をする予定はなかったのですが11/1 の夜があまりにもヒマだったのでPTSでWインバースの売買を少々。汗 譲渡益税の明細では− 190円となっていますが買値が小数点切り上げになっている為。 実際の取引…