サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決算発表がピークですな。(-.-)y-., o O

サンちゃん銘柄はもともとどこも期待はしていないんじゃが先週末には日テレ。笑 寄り高からマイテンも引けにかけて戻してなんとかプラスで終了でした〜。(^_^;) 本日はベルーナの決算発表がありましたが予想どおりイマイチな内容カモ。。汗 明日どうなるか分…

可哀想じゃが已む無し🙇‍♂️

サンちゃん邸の掃き出し窓の軒先に蜂の巣があるのを知らなくて危うく刺されそうになったんよ 部屋の中から網戸を閉めて殺虫剤(アリジェット笑)を噴霧 無闇な殺生はしたくなかったんじゃが場所が場所なだけに致し方ないデスナ。m(_ _)m 成虫が戻って来ない…

今日もノーヒット🎣

本日はG沼で正午から日没までやってきましたが一枚も上がりませんでした〜。 これで二ヶ月にわたる大スランプ継続中であります。 どこでやっても釣れません。(T . T) ヘラらしきアタリは一度だけであとは雑魚のオンパレード。の子が一番の良型。汗 サンちゃ…

大谷劇場 🎬

本日のダブルヘッダーは獅子奮迅の活躍でした〜! トレードされないことが決まってこれまでのモヤモヤが吹っ切れた感じでしたね♪ (=´∀`)人(´∀`=) チームの士気も上がってより強固な戦える軍団になりましたな ポストシーズン進出は依然厳しい状況すがフロン…

同値で建て玉返済

カワチは値動きを見ていてもイライラさせられるので売り買い共に引け成りで処分して撤退 結局、安いところでウリを入れてしまったので手数料込みで4Kの損切り 配当も中間では出ないので一旦外しましたが忘れた頃に上昇してしまいそうカモ。。汗 決算時期は地…

余計なことをしてしまった。。

保有しているカワチの決算が怖いのでツナギを掛けていたんよ。 買値よりも安いところで売りを入れてしまったんじゃが◯ソ決算ならツナギで少し補填できると思って 本日の引け後に発表された決算は驚くほど良くはないものの現状の株価は◯ソ決算を警戒しての水…

炎天下で5時間もスカ💨 (๑>◡<๑)

T沼もG沼もぜんぜん釣果が上がらんので今日は2ヶ月ぶりにO池へ行ってみたんよ しか〜し、本命のアタリは一度もなし 釣れたのはこの子だけ。。 (-.-;)y-~~~ 暑さでやられてヘロヘロなので水分を補給。笑 本日の全国最高気温は伊勢崎市の39.5°だったみたいです…

どうでもいい話ですが…

先ほどやってたNHKのクロ現でセヨンちゃんが紹介されていました〜! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ www.youtube.com 飲みっぷりの良い娘さんなのでチャンネル登録していつも動画をみています♪ 最近は日本での日常を発信する韓国人YouTuberが多いですな。 ピヨ子さんもよく見ちょ…

さて、週明けの相場は?

週末の先物は大幅に反発しましたが明日は寄り天だと嫌な感じ? ま、日経が上昇したところでサンちゃん銘柄はぜんぜん上がらんし日経が⤵️なら追従ですからな このところ取引が激減してしまっているので明日から気合いを入れていきます!٩( ᐛ )و 週間でと のコ…

T沼より帰還〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

執念の一枚(マブ)であります 18:30 HIT そして 19:00 に納竿。ヽ(・∀・) 日中はまったくアタリなし。。 夕まずめになってようやくアタリだしました。ε-(´∀`; ) T沼はお盆状の浅い人造池なので夏場は水温が高くなり過ぎてダメなのかも知れん!! 逆に冬は…

株が上がらん! o(`ω´ )o

保有銘柄が一向に⬆️に行く気配がない。。 って言うか全ての銘柄が若干下り気味 正直どこも1Qが怖いので地雷化しないか心配であります。 諭吉一枚の損失でもサンちゃんにとっては死活問題ですからな 信じる信じないはあなた次第。 (*゚▽゚)ノ 今週の確定損益は…

失意の帰還。。(o_ _)o バタッ!

18:30まで粘ってノーヒット(汗) アタリもジャミ以外は一切ナッシング🤷‍♂️ 大物はおろか鮒っ子さえ釣れんかった。。 常連が誰も居なかった時点で予感はあった💧 これからヤケ酒で忙しいのでお先に失礼いたします🙇‍♂️ 悔しいので明日はO池じゃ❗️

ご無沙汰しているので

明日は久しぶりにT沼の方でトライしてきます。 このところ午後の天候が不安定なので直ぐに撤収可能な釣り池にいたします。 G沼は東家も無くて雨宿りができひん☔️⚡️ ヘラよりもコイの方がヒット率が高いんじゃが大きなお魚さんなら welcome!笑 www.youtube.c…

京アニ放火事件から四年

言葉が出ないほどショッキングな事件でした。 人々に夢や希望を与えてくれる作品を制作していた人たちが一瞬で犠牲に。。 改めて被害者の方のご冥福をお祈りいたします。 sanchan-neo.hatenablog.com

いいゲームが台無し。。o(`ω´ )o

昨日のサヨナラ勝ちで良いムードで試合を進めていたのにまたもやブルペンが試合を壊してしまった。。 天国から地獄とはまさにこの事ですな。( ̄~ ̄) 最終回に先頭打者を簡単に歩かせてしまった時点で予感はあったんじゃが。。 攻撃陣は昨日から目の色を変…

猛暑ですな。。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、良いタイミングで夕立が来てくれた☔️⚡️ 生き返りました〜! *\(^o^)/* と言うことで週末の一曲。笑 井上 陽水 『夕立』 www.youtube.com アイロニックなリアリズムが陽水の真骨頂。 万人向けでないこの時代の楽曲が👍 猛暑の折、ご自愛くださいませ。 ヾ…

腰が痛くてダメ。。(o_ _)o バタッ!

に行く気力がなかったので大谷選手が先発したエンゼルスの試合を見ていたんじゃがオールスターが明けても前半戦と同じでショボい展開でしたな。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 大谷さんも爪の影響か投球に元気がなかった。 チームも対戦相手のアストロズとの力の差が歴然。 …

保有株はジリ貧。。Σ(-᷅_-᷄๑)

今週のサンちゃん銘柄は全てが下がり続けました〜⤵️ やはりカワチがいちばん弱いですな。。 本日、ツナギを入れたので1Qを確認するまでは無視いたします‍♂️ ところで、先日カキコした澤藤は買いチャンスやろか? 地元の銘柄なんじゃけど。笑 危うく高いとこ…

サンちゃんのサラメシ🍚

冷蔵庫を開けたらなにも無かった。。。 非常食🥫主体であります 。゚(゚´Д`゚)゚。 信じる信じないはあなた次第。 では、また明日☆ ごきげんよう〜。(^O^☆♪

怪我の功名?

今日はG沼の予定じゃったんじゃが持病の腰痛がひどくて断念。 道具を揃えて出掛けたものの釣り台に座っていられる自信がなかったのでUターンしてパチ屋へ。汗 勝負するお金を用意して来なかったので低レートでまったりと遊んできました♪ 2円の無双4で六千…

調査結果

自宅近くの利根川や両毛地域の渡良瀬川でも放流されているみたいですがやってみてもほとんど釣れないらしい。 ナマズなら渡良瀬川という人が多いのでそちらを重点的に調べてみました〜! 生息域が一緒なのか分からんけど似ていますからな。笑 河川の場合は漁…

どうでもいい話ですが…

ウナギってこんな簡単に釣れるんですか〜? これだけ釣れれば遊漁料を払っても十分に元はとれますな 土用の丑の日を前にマスターしたいかも。 o(^▽^)o www.youtube.com ことば訛りから九州と推察されますが関東水系ではどうなんじゃろか? 近くは利根川本流…

本日はバラシ2発 🐟💦

今日のG沼は疲れただけだったのでコレにて失礼いたします〜。 ( T_T)\(^-^ ) www.youtube.com では、また明日🙇‍♂️

どうでもいい話です。笑

昨日の「君の知らない物語」はいかがだったでしょうか? 化物語の楽曲は名曲揃い パチの大当たり時は必ずClariSの「Surely」を選択して楽しんでいましたがこの曲はアニメとは別モノでパチ専用でありました。 ま、ほとんどの人は知っているじゃろが。笑 www.y…

週末の一曲

今日は七夕なので久々に一曲いきたいと思います。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 君の知らない物語 『化物語』 エンディングテーマ www.youtube.com では良い七夕、良い週末をお過ごしください〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

暑くてチニそう。。(o_ _)o バタッ!

あまりにも暑かったので本日のはキャンセル。 暇を持て余しカブを見ていましたが日経は暴落でした⤵️ もちろん保有3銘柄は全滅、K'sはエアコンが売れてないのけ?謎 手持ちを増やす予定もないので見てるだけ。 先週も今週もノーディールなので週間の確定損益…

明日は病院

朝イチからの予約となっていますが先週は時間を間違えてしまって診て貰えなかったので念の為なのかわざわざ受付の女の子が確認のをしてくれました〜!ヽ(*^ω^*)ノ sanchan-neo.hatenablog.com 午前で診察は終わりなので午後はフリータイム Gにするか T or O…

今日の獲物🐟

鮒っ子一匹のみ。。 撮影を開始する前にヒットした大物はバラした⤵️ ( ´Д`)y━・~~ www.youtube.com 話は変わるが今日のエンゼルスは初回が全て チャンスに4番打者のレンドンが初球を打って併殺、裏の守りでは守備の乱れから走者を残してしまい被本塁打⚾️ (⁎⁍̴…

入れ食い動画を発見🎣 笑

コレはまさに釣り(フェイク)動画なのでしょうか〜? 信じられません❗️(O_O) www.youtube.com 🐟はナマズだとは思いますがこんな所におるんじゃろか? しかも入れ食い状態。笑 仕込みありのヤラセっぽい感じがしますが世界は広いですからな。 わかる方。(^^)/

18:00 G沼なう

執念の一枚であります。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ sanchan-neo.hatenablog.com