サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今週の💹とアレの確定損益。笑

株はギンコ中心に立ち回りましたが利確が早すぎてワンコインばかりでしたがチリも積もればと言った感じで着実に増やしていった。 結果は +2,928円 也 

そしてカブで儲けた三千円を握りしめてアレに行って来たんよ。 前回は意味なく5Kも散財してしまったので今日は1パチ😅 久しぶりにティガLightで勝負して予算を200円オーバーしたところでの初当たりがラッシュとなり20連チャンの大爆発〜☆ (*^◯^*)

           一年前の機種ですがこんな感じの台です。汗

サンちゃんは利確が早いのでここでも即ヤメ。 表示上は13,000発チョイでしたが換金は一万二千円にわずかに届かず。 今日は+8,500円&オマケでカップ麺1個。笑

前回の損失5Kを差し引いて今週のアレでの確定損益は、、 +3,500円 也

株でもアレでも欲張らずにささやかな人生を目標にしていきたいと思います。汗

信じる信じないはあなた次第。。  ではまた明日、ごきげんよう〜☆ (。・_・。)