サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ク◯株なのか? (-.-;)y-~~~

保有化学メーカーの片割れ。 買値に届いたと思っていたら後場に崩れて逆行安⤵️ 涙

おまけに薄利でリカクしたばかりのカネコが自社株買い発表で寄り天も大幅高。 諭吉一枚儲け損ねて踏んだり蹴ったり🦶 東ソーは一番期待していたんじゃが。(。-∀-)

罫線も悪いし個人投資家の見切り売りが全て出切らないと⬆️に行きそうにないです😓

他の銘柄が多少は上がっているので許容範囲ですが地合いが悪くなったら怖いカモ。。もしかすると決算が近いので何か情報が漏れているのかも知れん❗️((((;゚Д゚)))))))

これからは決算睨みの展開になると思います。 地雷に気をつけないといけませんな😨

               ご自愛ください🙇‍♂️