サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の業務も無事終了〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

明日から12月ですね❗️ これから商店は年末商戦に突入となります〜。(╹◡╹) サンちゃんのお店は商店といっても飲食関係なので忘年会の切り盛りであります 通常の業務に加え宴会も増えてくるのでのも借りたいくらいの忙しさです では、一杯やってエネルギー充…

忙しくなって来ました〜!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日のサンちゃん商店は一足早く師走モードに突入したような賑わいでした。 (๑>◡<๑) 土曜日はただでさえ忙しいのに明日はプチ団体様のご予約も入っています〜。 株の取り引きもそうですがブログもなかなか更新できないかも知れません。。(涙) 釣りの方も年…

様子見のはずが...(๑>◡<๑)

我慢できずにアルフレッサを衝動買いしてしまいました。。😅 更に下げたら損切りからの買い直しを決行いたします。 (*゚▽゚)ノ 場は引けましたが現在500円の含み損(手数料別)となっています〜! /(^o^)\では、商店の現場に戻ります。(^-^)/

今日の戦略 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

これ👇であります。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ご自愛ください😀

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

では、寝る前に一曲?いってオヤスミであります〜。 😪💤 樹木希林さんもいらっしゃいます〜!🙂 豪華な面々であります♪ (╹◡╹)♡ どうでもいい話ですが... 我が家のジュリーは🐠のコリドラス・ジュリーであります😅 ご自愛ください 🛌

尋ね人であります。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Yahoo!ブログ時代に親交のあったサニー米沢さんであります。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ サンちゃんはあちらのブログが閉鎖なるという事でバタバタと はてなに移籍してしまい挨拶もできませんでした〜! 氏がどこのブログへ高飛びしたかは知る由もありません。。 見かけ…

今日はイマイチ。。( ̄(工) ̄)

マルハは寄り前の気配が高かったので成りで売りを入れたら前日比−5円で約定。(^◇^;) 買い値は若干上まわりましたが手数料があるので微損であります。 結果は引け高。。 野村でのデイトレはイオンモールで のり弁5個の損でありました 複雑怪奇な取り引きにな…

おはようございます😃

相場は夜間もアゲアゲでありました〜! でも今日は寄り天でしょうか?(謎💦) トランプさんの香港人権法に署名のニュースも。。 米中関係はこじれそうカモ😓 ただ売りは怖いので極力控えたいと思います💧 Wインバのみで対応いたします〜。 ご自愛ください

ブログの巡回終了〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今夜はとくに書く事もないので寝ます。 (@ ̄ρ ̄@) はてなの皆さん、おやすみなさい〜⭐ 🛌😪💤

動きが重っい! (*´Д`*)

マルハを信用買いして持ち越してみました。 @(・●・)@ 今日の取り引きはコレだけであります〜。 踏ん張れ五号機でお願い致します😅 ご自愛ください。(^-^)/

おはようございます😃

昨日のオフでは釣り🎣もパチも収穫ありませんでしたが今日は相場で頑張りまぁーす❤️ ではでは。(^-^)/

白旗🏳であります。(T_T)

何もいませんでした。 季節的にクチボソは厳しいと思ってましたが代わりにタナゴが釣れるのでは?という淡い期待も無惨に崩壊して失意のうちの帰還であります。(涙) T池は見限ってタナゴマニアの集まるいつもの池に移動してみましたが同じくサッパリ 今日…

釣り池なうヾ(๑╹◡╹)ノ"

お天気が怪しいので小物釣りに専念いたします。 釣果は後ほど。。(๑╹ω╹๑ ) ご自愛ください。

明日の釣行の装備

試着してみたら何やら怪しい雰囲気になってしまいました〜! /(^o^)\ おやすみなさい😴

帰還しました。(╹◡╹)♡

明日も午前中は病院ですがその後の釣りのプランを練っているところであります♪ 病院の帰りに今話題のワークマンに寄って釣行用の防寒グッズを調達してきました〜! サンちゃん地方は風がハンパ無く強いのでインナーに着るベストとネックウォーマー&ワッチ…

病院なう。。(´・ω・`)

今日は商店が忙しくて場を見られなかったので病院で相場のチェックです 朝に入れた指し値で約定していたのはマルハニチロだけでありました〜。(汗) 欲張らずに安めに指していたので寄りでの利益確定。 のり弁5個であります クラレは約定しませんでしたが12…

注文完了♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

結果は如何に〜⁉️ (謎) ではでは。(^-^)/

テスト

寝る前ににテストであります。 @(・●・)@ sanchan-neo.hatenablog.com 特に意味はないです😅 おやすみなさい〜。 (@ ̄ρ ̄@)💤

あと半日

あと半日で一週間の業務は終了しますが午後はまたまた病院であります〜! ε-(´∀`; ) 紹介状を貰って先週訪れた病院の整形外科ですが明日は精密検査、そして先生の都合で診察は翌日の火曜日となっています 今週のオフも病院三昧であります。(涙) どうでも…

週末の一曲♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

陽水、谷山さんと並んでサンちゃんが認めた神的シンガーであります。 (╹◡╹)♡ 今頃の季節になると無性に聴きたくなる楽曲です〜❗️ 引き続き良い週末を♪(笑顔)

サンちゃんはお疲れ。。(๑>◡<๑)

一週間が経つのは早いですね。。 またまた恐怖の週末であります〜。 ε-(´∀`; ) 商売が繁盛するのは喜ぶべき事なのでしょうが身体を壊したら元も子もありません でエネルギー充填120%なので寝ます 皆様も良い週末をお過ごしください〜☆ ちなみに今日の取り引…

タナゴ釣りたいです。。(´;ω;`)

これまで幾度となくタナゴに挑戦していますが未だに釣果ゼロであります。。 (๑˃̵ᴗ˂̵) サンちゃん地方は個体数が少ないみたいではっきり言ってヘラブナよりも難しいです 折りを見て新たな釣り場&ポイントを探してみます♪ さすがに霞ケ浦までは無理カモ 冬近…

本日の取り引き♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

極洋の買い注文を入れたのでニッスイは薄利で終了、でも極洋は指し値に2円届かず クラレが下ヒゲ陽線になりそうだったので買ってみましたが最終的には十字線でした。。 同じく底打ち期待で神鋼を手数料なしのSBIの口座の方で買い。 こちらは見事に反発 ただ…

明日も水産いってみまぁーす♪ o(^▽^)o

マルハは以前さんざ取引きをしたので今度は極洋にトライしてみます〜! o(^-^)o 先は長いですがショボい優待を取りにいってみます♡ で2,500円相当らしいです やはりチャートは良くないので⬇︎に行っちゃったら一旦切って買い直しいたします〜。 その前に注文…

結果であります♪ @(・●・)@

医薬の二銘柄はウハウハでしたが他がイマイチでした〜! /(^o^)\ ミライトは気が変わって2円の損切りしたら売り値よりも⬆︎で終了しちゃいました 衝動買いしたニッスイは寄り引け坊主の陰線。。 ミューチュアルもトンカチの陰線とローソク形状はともに良く…

おはようございます😃

株式の注文はすでに完了済み 😋 のり弁の大量ゲットとなりそうであります♪(笑顔) ご自愛ください。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日からお仕事再開。ヽ(;▽;)ノ

では、一曲いってオヤスミいたします〜。 (@ ̄ρ ̄@)💤 🛌 😴

全然ダメ。。(o_ _)o バタッ!

サンちゃん地方ではタナゴはチョッチ厳しいみたいであります 今日も病院へ行く前に1時間、午後も2時間ほどチャレンジしましたが一度もウキは動かずアタリもサワリもありませんでした いるのは間違いないのですが全然釣れません〜! (-.-;)y-~~~ 風も強かった…

病院なう(´・ω・`)

ここだけの話ですが... 持ち株の田辺三菱がS高であります😋 三菱ケミカルによるTOBのBIGニュース❗️ ただそれだけの話であります。(笑顔) ご自愛ください。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぷぎゃぁーーー‼️(゚o゚;;

茄子🍆がママ、胡瓜🥒 がパパであります。 。゚(゚´Д`゚)゚。 おやすみなさい。 (@ ̄ρ ̄@)💤