サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引きが弱かった。。(๑>◡<๑)

3ヶ月ぶりにアレをチョロっと打ってきたんじゃが二回確変引いていずれもスルー 最初はティガのライトで初当たりがラッシュに突入も30回転くらいで即落ち⤵️ 確率的にも転落がチョッチ早すぎじゃろ? 折角のラッシュだったのに。。 Σ੧(❛□❛✿) 次はエヴァで150回…

まいった! ( ̄Д ̄)ノ

今日は病院だったんじゃが時間を間違えて診て貰えんかった 先生の都合で午前中のみの診察だったのを忘れていつも通り午後に訪問したら先生は既に帰られましたと。汗 トンボ帰りとなり全ての予定が狂って半日を棒に振るハメになってしまった。。 (T . T) 仕方…

日経大幅反発💥⤴️

サンちゃんは内需の3銘柄しか保有していないので今日の大幅反発でも大した恩恵は得られず それでもお荷物だったカワチにも利が乗ってきた! まだ半信半疑じゃが。笑 この銘柄は年間配当が1株50円で優待は5,000円の買い物券が貰えるんじゃが期末に一括なん…

一番のベッピンさん🐠

次世代の若いプラティも繁殖行動をするようになってきました♪ 若いオスたちから一番人気なのがこの娘 オレンジ一色のシミひとつない体色でとても目立ちます。 求愛でこの娘の尻を追いかけているオスはどれも体色は黒の斑の入っているタイプ。 次々世代はどち…

痛恨のバラシ⤵️🐟💦

正午から日没までやってきたんじゃが本命のヒットは一度だけ。 なかなかの良型でしたが取り込み態勢に入ったところでラインを切られた 使い回しの道糸だったので痛んでいた模様。 ウキ下で切れたのが不幸中の幸いでした〜! \\\٩(๑`^´๑)۶//// 唯一のヒッ…

明日はG沼での第3戦

開放初日はボウズ www.youtube.com 2戦目はなんとか一枚 3戦目の明日で真価が問われます。 乞うご期待!! o(^-^)o

今週の確定損益いきまーす!笑

今週はこれだけ ディール2回で+1,596円(税引き前の金額)*\(^o^)/* 野村の金額で帳尻が合わないのは買値が小数点切り上げとなる為。 WインバのPTSは刻み値が0.1円なので数量1000で100円。 因みに持ち越せば翌日はウハウハじゃった 最近はに対する執着がなくな…

スランプ脱出? 謎

昼過ぎからG沼へ前回のリベンジに行ってきました〜! 今日はすでに釣り人が5人いたんじゃが全く釣れないらしく早々に帰還してた。。 15時になると自分一人きり 最初は深宙で始めたんじゃが流れがありジャミも五月蝿いのでドボンに仕掛けを変更、それでもクチ…

なんですね。。( ̄~ ̄)

昨日の続きみたいな内容ですが最近は梅雨でジメジメの天気に加えは釣れない、植木は育たない、株も上がらない状態でストレスが溜まりまくりなんよ。。゚(゚´Д`゚)゚。 そして今日はエンゼルスの大谷選手の活躍を期待していたら7回1失点の好投も打線の援護がなく…

書くことがない。。(。-_-。)

外に釣りに行ってもは釣れんし、家で株価とニラメッコしていても全く上がらん 園芸もサルナシの挿木の方は残念ながらお陀仏でアケビの鉢植えも授粉したのに今年は実が付かんかった。。 なので成長記録を届けることも出来んです〜! (๑•ૅㅁ•๑) アレの方もこの…

お疲れなのでお先に失礼します🙇‍♂️

昨日はG沼で9:00〜18:00のフルタイム勤務だったので疲労困憊😰 釣果の方もゼロだったので肉体的にもメンタル的にも今日はド🏺で沈没でした⤵️ (๑>◡<๑) ま、去年の初遠征の時もまったくのスカだったのでそんな予感はしてた。。 開放から日没までやって釣り人はサン…

G沼なう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

9時解禁で一番乗りですが自分の他に誰もいません。。 相変わらずのアオコです😱 今年も宜しくお願いいたします。笑 sanchan-neo.hatenablog.com

水が濁ってしまった σ^_^;

今日はサンちゃん水族館の水を1/3くらい残して交換をしたんじゃが汲み置きだけでは足りなくて半分くらいは水道水を直接投入したんよ。 (⌒-⌒; ) そしたら水槽の中が濁ってしまったんじゃが大丈夫じゃろか? プラティならOK?謎 手抜きをしたらこうなってしま…

泣きたいくらい絶不調。。(´;ω;`)

T沼へ行ってきましたが本日はこの子一匹だけでした。。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ヤケ酒やってたら出来あがってしまったのでお先に失礼いたします〜。 _| ̄|○ ガクッ‼︎

今週の確定損益のコーナー 笑

先週末に買った3銘柄がぜんぜん上がらないので買値で処分するつもりでしたがカワチが弱くて全く届かず。。 旭化成は買値と同値撤退で手数料の分の損、コニカミノルタは薄利でリカクも手数料分を補えずでした。 と言う事で今週は約400円のマイナス 以上、1…

告知がでました 🎣

G沼が来週から開放される模様であります 解禁日の月曜にさっそく出掛けてみたいと思います〜! 例年の如く夏場の主戦場にいたします。 \\\\٩( 'ω' )و //// その前に明日はT沼でチョロっとやってくる予定〜。 お天気はなんとかなるかな?謎 このところス…

日経は連日の発狂アゲ⤴️ (@_@)

なのにサンちゃん銘柄は全然上がりません〜。 て言うか逆に下げているんじゃが 先週末は3名柄追加してこんな感じでした どれも上らないのでコニカミノルタは買値に届いた時点で終了済。 明日は化成とカワチが買値に戻るようだったら逃げます。 今週の株高は…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

今夜はハイボールを飲み過ぎました🥃 では、お先に失礼いたします。 (_ _).。o○ 信じる信じないはあなた次第。。 オヤスミナサイ😪

お約束なので… 笑

昨日の実釣の様子であります。 ‍だったのでお魚さんは映っていません〜。 水深が30㌢程しかない場所なので3尺竿、エサは黄身練りが終わってしまってからの映像なので予備で携行したグルテンα(ヘラ用の餌)を使っています。(・ω・)ノ www.youtube.com 狭角の…

雨天決行もスカ💨

今日は悪天候の中、タナゴ釣りにチャレンジしてきましたが‍でした アタリもあったしハリ掛かりもありましたがまたもやバラして姿を拝めんかった。 (*´Д`*) と言うことで全く見どころがなかったので今回もただの風景動画であります〜 www.youtube.com 大き…

今日もスカ⤵️ (๑>◡<๑)

バラシが2発でお魚さんは上がりませんでした〜。 最初のはコイで瞬殺、2度目はヘラかマブだったんじゃが掛かりが浅くて逃げられた。。 (ToT)/~~~ スカ続きで良い動画がまったく撮れてません〜! 明日から台風の影響でお天気がアレなのでいつもと違うプラン…

買った株が上がらない(ーー;)

昨日と今日で3名柄買ったんじゃがどれも泣きたくなるくらい弱すぎ。。 日経がSQ値を上回っての終了だったので持ち越すことにしたんじゃが先が思いやられます コニカミノルタなんて今日の地合いでマイナスでした しばらく保有するつもりで野村の口座にしたの…

お先に失礼いたします🙇‍♂️

今日は特になにもないのででも飲んでサッサと寝ます〜。 (@ ̄ρ ̄@) あえて書くならば今日もまたボウズだったこと。。 ワンパターンな展開で書き飽きた しばらくお天気も不安定になりそうなので家にこもってのイメトレでもいたします。 ボウズはサンちゃんの…

魔の水曜日😱

昨晩のPTSで指数売りのWインバースを1,000買っておいたんじゃが握力が足りなくて1.2円抜きでリカク。。 前場引けまで引っ張れば9円取れたのに残念 日経はバク下げも自分が見ている個別はあまり下がってない 後場は時間もないのでパスして週末のMSQ通過まで…

大スランプ 。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も5時間ほど糸を垂れてきたんじゃがノーヒット、、と言うかアタリすら一度もなかった 最後に釣れたのが5/16だったので3週間ものブランクであります。(。-_-。) 失意のどん底で帰還すれば持ち株が今日の地合いで⤵️と踏んだり蹴ったり。涙 サンちゃん いきつ…

日経は爆アゲ💥⤴️

サンちゃんは二銘柄しか保有してなかったのでほとんど恩恵ナシ。 見てても悔しいだけなので今日は完全にスルーいたしました。 恥ずかしいのでモザかけた (-.-;)y-~~~ こうなったら魔の水曜日のアノマリーに期待するしかないですな! \\\٩(๑`^´๑)۶//// 来…

疲れが倍増✖️2

昨日の疲れが抜けないなか午後からO池へ行ってきたんじゃがまたもやスカ これでデコは何連続じゃろか? かろうじて良型のクチボソが1匹釣れたのがお慰み。涙 帰還してヤケ酒してたら疲れがドッとでた 昨日の疲れも残っているので❎2であります〜。 今夜は皆…

モーレツに疲れた。。(o_ _)o

今日は庭木の枝下ろし。 過日、光回線でトラブった庭木は直ぐに手入れしたんじゃが数年間放置したまま伸び放題だった木を今日は始末しました。 \\\٩(๑`^´๑)۶//// 樹齢20年のカリンの木なんじゃが花が全く咲かなかったので大胆に2/3ほどの高さで伐採。 来…

株高が止まりませんな。。(-.-)y-., o O

夜間も爆アゲ中で雇用統計に波乱がなければ月曜日も日経は300円くらい⤴️に行きそうな勢い。 サンちゃんは上りそうにない2名柄しか保有してないので蚊帳の外デス 今週の確定損益はまだ集計していませんが恐らく−3,000円くらいだと思います。 その半分は野村へ…

完全スルーしました。。( ̄(工) ̄)

昨日カキコした落ちるナイフの2銘柄はいずれもプラスで寄り付いた上 値幅も取れそうになかったのでパス。 今日の地合いでどちらも陰線終了の続落でした⤵️ 汗 sanchan-neo.hatenablog.com まったく底の見えん状態なので無闇に触るとケガをしますな。。 どこ…