サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年 🗓

一年間お世話になりました〜❗️ 来年も何卒よろしくお願い致します❤️ヾ(๑╹◡╹)ノ" 乞うご期待!!笑

大掃除が終わらん! (๑>◡<๑)

明日は窓ガラスと水族館の清掃ですな。 他にもやらなければならない所がたくさんあるんじゃが明日は大晦日なのでとても手が回らない。 (o_ _)o バタッ! 水族館本館はこまめに手入れしているので汚れはそれほどではありませんが稚魚を隔離している別館が超汚…

とりま 安泰👌

今日の日経は下げ⤵️でしたがサンちゃん自慢のマニアックな銘柄群はほぼ安泰 地銀は上昇過程の調整じゃろ? 心配なのは昨日買った澤藤が年初来安値を更新したのがアレですが代わりにオハラが年初安を割らずに踏ん張った❗️ \٩(๑`^´๑)۶// ☝️のコレクション銘柄…

とりま 仕込み完了〜☆

昨日の宣言どおり澤藤と住友ファーマを買ったんじゃが澤藤は指値を切り上げて注文したら引け安で終わってしまいいきなり1,000円の含み損。(o_ _)o バタッ! 今年はもう取引はいたしません〜。 年明けの大発会で暴落がない事を願う 来年は年男なので脱兎の如…

年の瀬にワケワカメの取引。笑

サンちゃんは今日もイミフな取引をしてしまいました〜。 ( ̄Д ̄)ノ 何を考えてこうなっているのか自分でもよく分かりません。。🙇‍♂️ 明日は本日失効した澤藤と住友ファーマに再度チャレンジ! 大丈夫かしら❓笑 時間軸が自分でもハッキリしていないのが困ったチ…

ゴジエヴァから帰還

15時頃、ホールに行ったら結構空きがあった。 7割ほどの客付き。 各台の履歴を見るとどの台も初当たりは比較的軽いもののどれも単発ばかり 自分は大当たり1回単発40Gの台でスタートすると50回転ほどの間に赤保留が2回来たんじゃがいずれもスカ 赤保留が安す…

ラスト一週間❗️ \\\٩(๑`^´๑)۶////

商店の仕事は峠を越えたのであとは🎣と💹とアレで有終を飾るのみ❗️٩( 'ω' )و 午後からオフなので手始めにアレじゃな。 養分にならない事を願う 🙏 笑 シンフォ、源さんタイプは苦手なんじゃが... 結果はいかに。謎

ティータイムなう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

週末の一曲は定番のクリスマスソング♬ White Xmasになりましたな❄️☃️ www.youtube.com 大雪に注意して良い週末をお過ごしください〜☆ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日の上がりは500円也 \(//∇//)\

安い弁当なら1個買えますな。笑 一食分うきました〜! (=´∀`)人(´∀`=) 持ち越した日精工でも二食分くらいの利を取りたいところじゃが来週⤵️だったら断食ですな。 SBIの口座は短期デイトレ用なので速攻で処分いたします‍♂️ 信じる信じないはあなた次第。。…

損出しからの買い戻しは1/3

昨日、税対策で3銘柄を損切りしたんよ。 計15,000円の損じゃったが譲渡益税の還付で二割ほど戻ってくるけんね。 そして今日買い戻せたのは一個のみ。 税金は戻ってくるし含み損も一旦解消で精神衛生上もスッキリできて宜しいカモ。笑 他の2名柄は明日以降も注文…

週末は再び寒波襲来🥶

T沼も八割方が結氷してしまいそうなので今年のT沼は打ち止め O池は更に凍てつくので来年の2月まで拠点を通年凍ることのないS公園M池に移します。ϵ( 'Θ' )϶ 管釣りのような小さな池でヘラ会のメンバーばかりですが乱入して動画を撮って来たいと思います そし…

収穫のないオフでした。(。-_-。)

O池がヘラ釣りにならんほど凍っていたのでT沼へ行ってみたんじゃがコチラもポイントには氷が張ってた。。 仕方なく凍ってない場所でチャレンジも全く反応ナシ 早々に見切りをつけアレで勝負したんじゃが+1,000円にしかならんかった。(ー ー;) そして帰ってみると…

さすがに厳しかった。。(ーー;)

日没までの30分の短期決戦だったんじゃが行ってみたら池半分が結氷してた このところ冷え込んでたからね。 さすがに一度もアタリなし⤵️での帰還。涙 と言う事で本日もの映ってないただの風景動画。 編集はQuikに任せました‍♂️ 明日のオフの戦略を練らなけれ…

明日はO池で小物釣り

と言ってもO池ではクチボソがほとんどでたまにオイカワ。 タナゴは生息していないし小鮒、鯉っ子も釣れた試しがない。 この池では繁殖しているのか疑問 短い時間しか出来ないので30分で何匹クチボソくんが釣れるかチャレンジ❗️٩( 'ω' )و クチボソ祭りに乞うご期…

T沼の風景〜其の二

GoProアプリQuikでの別バージョン動画であります。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 🐟は釣れなかったのでもちろん映っていません〜。 あしからず🙇‍♂️ 寒さが厳しいので来週は結氷❄️しないか心配。。 果敢にチャレンジいたします💪 乞うご期待!!笑

地銀株が強かったですね!ϵ( 'Θ' )϶

今日の日経は500円を超える暴落でしたが地銀は総じて堅調でした。 サンちゃんは昨日買った栃銀をリカクして東和に乗り換えたんじゃが大引けで崩れました 栃銀の方は大引けで1円のプラス、東和は7円のマイナスとしくじった 買残が多いので最後は投げ売りが出…

今日の取引💹

栃銀が約定してました〜。 足銀と同じ道を辿らないようにお願いします🙇‍♂️ 他の注文は未約定。 先物が下げているので明日も注文してみます。 ٩( 'ω' )و サンちゃんはマニアックな銘柄が好み😅 信じる信じないはあなた次第。笑 では、また明日。 ごきげんよう〜☆…

ティータイムなう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

お魚🐟さんは釣れませんでしたが昨日のT沼の風景であります。(╹◡╹)♡ www.youtube.com 来週こそは釣果をあげます。\\\٩(๑`^´๑)۶//// 乞うご期待!!笑

まったくのスカ👩‍🦲坊主。涙

先週に続きT沼へ行って来たんじゃが今日もアタリなしで惨敗。。がいる気配がまったくしなかった⤵️ 周辺整備で池へ入る水が止められているせいじゃろか? 動画は撮りましたが見せ場がありません〜。 なので代わりに昨日の様子をUP www.youtube.com 季節柄 厳…

今回も本命は来ず。。( ´Д`)y━・~~

S公園の名無し池で小一時間ほどやってきましたが謎のが二匹釣れたのみ。涙 またしてもタナゴっちはお預けであります。 ポイントには先客がいたんじゃがちょうど納竿と言うことだったので場所を譲ってもらいました♪ 画像右端のフードを被っている人のいる場所…

明日はコレでいきます!

明日は半ドンですが日没までの1時間程しか時間が取れないので半年ぶりにタナゴに挑戦! いつもの場所では五尺で竿出しするのですが先客がいて他のポイントになる可能性もあるので二尺継竿、三尺振り出し竿も携行いたします タナゴは道具がコンパクトに納ま…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

今夜はとくに書く事もないのでお先に失礼いたします 🙇‍♂️ 大鳥居〜A城O沼 ノンストップ動画 - YouTube ではまた明日、ごきげんよう〜☆ (。・_・。)ノ

プギャーーー!

おやすみなさい🙇‍♂️ (o_ _)o バタッ!

久しぶりに取引💹

買い持ちが一個もないのは寂しいので3銘柄ほど。 いずれもリスキーな銘柄ではないので心配はしていませんが万が一の場合は税金対策で切って書い直しですな。 買値を下回ったのはキヤノン電子だけ。。 配当権利月なので強いかなと思ったら大引けは買値より5円…

季節外れの開花🌺

庭木に花が咲いているのに気づきました。 例年は早春に咲きますが20年ほど前に植え付けて今の時期に開花するのは初めてであります。 (´⊙ω⊙`) このボケた植木は何だか分かるかしら? そう、そのものズバリ ぼけの木。笑 綺麗に咲いてくれたんじゃがコレは吉兆…

どうでもいい話ですが…

サンちゃん今日も五十肩が酷いのでお先に失礼いたします〜。 ( ´Д`)y━・~~ 五十と言うより自分はもうすぐ還暦なんじゃが😅 アチコチ痛くて堪らん!涙 整形外科でもらってきた湿布を気やすめで貼って安静いたします。(o_ _)o バタッ!

半年ぶりのT沼でしたがスカ💨

日没まで粘るも雑魚二匹で沈没⤵️ 寒い思いをしただけじゃった。(๑>◡<๑) www.youtube.com 昨日のアレもストレートで26Kやられてしまったし散々なオフでした〜。涙 動画も見どころがないのでボツにします。 オヤスミナサイ🛌😴🌃

業務終了とともに☔️

予報どおりですな。 仕方ないのでアレに行ってきます。 \\\٩( 'ω' )و /// 乞うご期待!!笑

今年一年の動画を振り返ってみました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やはりBestの動画はじゃな。 相手はコイでしたが引きを十分に堪能できた T沼でiPadを固定して撮影したのですが五月晴れでロケーションが最高じゃった。 www.youtube.com GoProを導入してからはお天気に恵まれず良い動画を撮れてないです⤵️ 来週のオフも☁️で…

週末のレトロぱちコーナー ϵ( 'Θ' )϶

CR ラブラブ🥰カップル メーシー(1999年) 演出はいたってシンプルでカップルのセリフが味わい深い台であります。笑 www.youtube.com いいじゃん!いいじゃん! だってさ。(#^.^#) 以下省略