サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還しました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

免許証の更新が早く終わったので近くのパチ屋に開店と同時に入店 お昼までと決めていたので甘の地中海でカニ歩き。。 3台目で初当り❗️ 投下資金は7Kであります 予感はありましたがSTはスルーであきらめモードの中、残った電柱保留の最後で擬似3からの確定音…

踏まれてます💦(๑>◡<๑)

今日は持ち株の2銘柄にツナギを入れてみたのですが日経の終盤の戻しにチビリました 日清紡は寄り底だったので完全にアウト その代わり発動機の方で利が乗っていたので両方でイーブンかな?とみていたら終盤の上げ⬆︎ 結局、発動機は損になる前に逃げました 日…

世紀末の様相を呈してきました。。( ̄(工) ̄)

外出自粛に加え季節外れの大雪で巣ごもりの方も多いのではないでしょうか〜? 気分転換に世紀末救世主ケンシロウの一曲をいきたいと思います。 @(・●・)@ オマケ 👇 オマケのオマケ(笑) なんともアレなPVですがご自愛お願いいたします🙇‍♂️ おやすみなさい🛌💤

どうでもいい話ですが...

昨日は新札関連の6457グローリーを狙ってましたが⬆︎にいっちゃったのでヤメました 良い会社なのですがキャッシュレス化という国策とカジノの迷走もネックでもあります。 と言うことで週末の一曲はでいきたいと思います〜。 /(^o^)\ ここだけの話ですが... …

今日の買いは要らなかったカモ。。(^◇^;)

めぼしいのが無くてツマラナイ銘柄を2つも購入してしまいました〜! (๑>◡<๑) 月曜日は権利落ち以上に下がりそうなのでPTSでWインバを少し買ってしまった😅 とにかく先の読めない相場であります💧 🍆がママ🥒がパパ。。(汗) オヤスミナサイ 🛌 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

権利を取る予定でしたが。。(^◇^;)

今日は危険を冒して権利取りで二銘柄を買ってみました♪ 大林と杏林であります デイをするつもりはなかったので手数料の高い野村の口座でしばらく保有の予定でした。 ティータイムに株価チェックしたらキョーリンが日経爆下げの中なんとプラ転❗️(@_@) 年間の…

激しすぎて疲れる相場ですね。。ε-(´∀`; )

今日は目ん玉が飛び出るほどの爆アゲでしたが夜間の先物が... 。 ( ´Д`)y━・~~ 含み損が半減してようやく楽になってきたと思いきや またまたアレであります。。 朝にはどうなっているか分かりませんが押し目となるのか逃げ場なのか判断が難しい 下手に動いて…

帰還したら株が爆アゲしてました〜❗️(@_@)

前場は病院の待ち時間に見ていたのですが午後はとアレだったので後場の動向は完全スルーでありました 含み損がある程度解消されて一息ついた感じですがサンちゃんが完全復活するには今日の上昇をあと5回くらい続けくれないと。。苦笑 昨日の銘柄の入れ替えは…

我ながらソツのない立ち回り😋

月曜なので今日は半ドン。 いつものパターンで場が引けてからはとアレであります 釣りの方は風が強く日没まで1時間ちょっとの時間だったので小物仕掛けで勝負❗️(^○^) ヘラの師匠が苦戦しているのを横目に短時間に良型?の小物とヘラが二枚の釣果でした♪ 何…

祝・ふじちゃん復活❗️❗️ ヽ(*^ω^*)ノ

パチンコライターの不二子タンの動画がひさびさに更新されました〜! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 入院から復活したのでおさかなちゃん打ちました。【83歳でパチンコライターを目指します!#34】 店が入れているような怪しい連チャンでしたが快気祝いという事で許します …

モーレツに疲れました。。(o_ _)o バタッ!

今日のサンちゃん商店はコロナ騒動もどこ吹く風で満員御礼の大盛況でした〜❗️(@_@) 先日は団体様のご予約がキャンセルとなりましたが田舎なので影響はいまのところ軽微。 最近、少人数の新規客が増えてきていて注文のメニューも同じ物ばかりであります SNS上…

地下鉄サリン事件から25年

早いものであれからもう四半世紀も経つのですね。。カルト教団による信じ難いテロ事件でした 上九一色村での連日のメディア報道はあの浅間山荘事件を彷彿させる出来事でありました。 オウム事件で亡くなられた方々には改めてご冥福をお祈りいたします。 さて…

暴落二銘柄でのり弁積み上げ♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は下げのキツかった小型株で日計り♪ サカモトはリカクがチョッチ早すぎた模様 東北新社は戻りが鈍く大引けでなんとか約定 コツコツを実践であります。(笑) 野村の口座の方は銘柄ごとに⬆︎⬇︎が極端でクラレが大幅反発、日本精工、日清紡が久しぶりにまず…

相変わらずボラが大きいです💦(๑>◡<๑)

買って含み益が出ていてもチョット気を抜くとあっという間にマイナスに。。 ( ゚д゚) 今日は日本発条を中長期用の野村の口座で買って良い感じで上昇していたので持ち越しでOKかなと思っていたら日経の下落とともに急降下⬇︎ のり弁3個の薄利で逃げました やはり…

コツコツといきます。。(๑╹ω╹๑ )

今日は前場終了間際に起きてワントレード。 アルフレッサで のり弁4個GETしました♪ 値幅は最大61個でしたが予定を控えていたので終了。 もちろんとアレであります 好天でしたが今日のM池は食いがシブくあまり釣れてませんでした。 自分は雑魚一匹 その後のア…

帰還しました〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

場が引けてから月曜恒例のとアレに行ってきました〜❗️ ♪──O(≧∇≦)O──♪ 今日のお天気は相場と同様に強風でしかも一時的に横殴りの雪 それでも出掛ける時には止んで風は強いものの晴れ空に一変 寒かったので小物釣りにしましたがさんは1匹も拝めず 師匠を…

下げ止まりません。。( ̄(工) ̄)

デイトレをするにしても値動きが激しすぎてついて行けません〜! (;´Д`A 🍆がママ🥒がパパ。。 南無〜🙏

おはようございます😃

今週も相場は大荒れとなりそうであります😓 ワケワカメで動きようがありません💦 市場の混乱はまだまだ続きそうですね。。 生きた心地がいたしません😰(涙) ご自愛ください

どうでもいい話ですが...

自分は走り屋ではありませんでしたが夜のドライブではいつも👇を聴いてました。😆 今宵は昔を懐かしみながらイッパイやっています〜🍺 ではでは。(*^◯^*)

降って湧いたようなコロナパニック

株で大損するわ商店の団体様のご予約がキャンセルになるわでサンちゃんは被害甚大 全くもって 大迷惑です❗️❗️❗️ と言うことで週末の一曲であります。 \\\٩(๑`^´๑)۶//// 参考までにこの曲は日経平均が38,957円史上最高値を記録した年のリリースです バブ…

おはようございます😃

NY市場は大幅に反発しましたね! ただ目先底入れとなるかは謎であります😓 相場は⬆︎⬇︎どちらに振れても良いという心構えでいないと気が休まりません。。 サンちゃんは🍆がママ🥒がパパで相場に身を委ねたいと思います。(汗) では、週末はお仕事に専念いたします😺 …

ギャンブラーの血が騒ぎました💦...ψ(`∇´)ψ

今日は何もしない予定でしたがある意味チャンスなのでデイ限定で勝負しました♪ (^○^) 戦績は3戦3勝で のり弁30個を奪い返しました〜! 野村の方は含み損拡大ですが。。 デイは仕事の空き時間の取り引きなので値幅は追わずに早めの利益確定であります 怖い相…

手に負えません。。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

全て執行で のり弁40個の損失となりました 明日は週末なので何もしません。。(u_u) 改めて月足チャートを見てみたのですが15,000円あたりまでの下落は可能性十分カモ 直ぐとは言いませんが、下手をすると「甘利越え」の13,000まで行くかも知れません。 相場…

おはようございます😓

注文完了いたしました。 ( ̄(工) ̄) 結果は如何に。。 (o_ _)o バタッ!

ダメそうですね。。(๑>◡<๑)

淡い期待でしたが先物もマイ転とヘタってしまいました〜! 。・゜・(ノД`)・゜・。 日中の引け間際の売り加速が誤算でした 罫線も再度⬇︎を試す展開となりそうです 一昨日の安値で踏ん張れるかがポイントですね 割ったら雪崩をうちそうカモ。。 来週のアレが…

また買ってしまいました〜!/(^o^)\

短期で小型株を3銘柄😅 一昨日の安値で逆指値を入れて放置であります。 (*゚▽゚)ノ 全て執行されても1万3千円の損で済みます。アレ1回分の金額なのでその時は諦めます😓 もちろん既に含み損であります。。.°(ಗдಗ。)°. かしこ🙇‍♂️

SQ前の水曜日

魔の水曜日のアノマリーはあるのか注視であります。 (๑╹ω╹๑ ) 夜間もボラティリティが高くて生きた心地がしませんでした。。(汗) はてさて、今日はどうなりますか〜。 ご自愛ください

怪我の功名。。/(^o^)\

今日は昼まで爆睡して起きたらお天気が雨模様だったのでホールのお魚ちゃんでした♪ 2万のマイナスからブラックとライト、大海のミドルでなんとかチャラまで戻しましたが最後の地中海が5Kで当たるもSTはスルー 結局五千円の損での帰還となりました で、本題で…

おい!コラッ!!

これでは先物が戻してしまって明日は安く買えんではないか❗️❗️ \\\٩(๑`^´๑)۶//// オヤスミナサイ😴

帰還しました〜! ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ヘラ釣りに行って来ましたがスレばかりで食いアタリで上げたのは1枚のみ。 /(^o^)\ 今日の一枚 そんな事よりも現在の先物が相変わらずアレであります❗️❗️❗️ \\\٩(๑`^´๑)۶/// 明日のオフは昼まで爆睡なので懲りずに買い注文を入れてオヤスミいたします…