サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

場が引けてから月曜恒例の🎣とアレに行ってきました〜❗️  ♪──O(≧∇≦)O──♪

今日のお天気は相場と同様に強風でしかも一時的に横殴りの雪😰   それでも出掛ける時には止んで風は強いものの晴れ空に一変😅    寒かったので小物釣りにしましたが🐟さんは1匹も拝めず💦    師匠を初めとしたヘラ師も天気がアレだったので一人もいませんでしたが代わりに久々にタナゴ師匠と出会って釣りそっちのけで延々と釣り談義。(笑)

その後のアレは今週もまたまた地中海で勝負であります😄   これまで地中海チャンスに入った事が無かったのですが初めてSTで引けて7連チャンの3,000発〜☆   3.5Kの投資だったので八千円ほどですが快勝であります♪    (=´∀`)人(´∀`=)

f:id:sanchan_neo:20200316213201j:plain

相場は明日もダメそうなので昼まで爆睡して🎣に行ってきます。 要らない銘柄は全て損切りしたので後は野となれ山となれであります💦 では一杯やって爆睡態勢に入ります🤑

                                                         オヤスミナサイ😪