サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

免許証の更新が早く終わったので近くのパチ屋開店と同時に入店😋  お昼までと決めていたので甘の地中海でカニ歩き。。 3台目で初当り❗️ 投下資金はKであります💴 

 

予感はありましたがSTはスルーであきらめモードの中、残った電柱保留の最後で擬似3からの確定音‼️😲  電サポ当たりなので地中海チャンスに入ってからは怒涛の19連チャンと大爆発~☆  なんとも怪しい当たり方でしたが都合20連チャンで7,500発♪\(^-^)/ \(^o^)/ \(^-^)/ 

 

もちろん即ヤメで23千円の儲けとなりました〜!🏆🤗

 

f:id:sanchan_neo:20200331213030j:plain

 

自宅でお昼を取ってからは O池でヘラブナであります😃

しかしながら、この池恒例の猛烈なジャミ攻撃ばかりでヘラのアタリは一度もなし。。釣れるのはクチボソくん&エビちゃんのみで最後はヤケクソで仕掛けを替えて日没までクチボソ祭りに専念しました~!  /(^o^)\   

 

f:id:sanchan_neo:20200331213908j:plain

f:id:sanchan_neo:20200331214205j:plain
f:id:sanchan_neo:20200331214118j:plain

 

今日は先にアレを済ませたのでそのまま帰還いたしました♪😀 強欲にもっと儲けようなんて考えると回収されるのがオチであるのは定説であります〜。(笑)

相場の方は全くのスルーだったのでこれから明日の作戦を練りたいと思います😸     ご自愛ください。

 

f:id:sanchan_neo:20200331221307j:plain