サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

権利を取る予定でしたが。。(^◇^;)

今日は危険を冒して権利取りで二銘柄を買ってみました♪     大林と杏林であります😋

デイをするつもりはなかったので手数料の高い野村の口座でしばらく保有の予定でした。

ティータイムに株価チェックしたらキョーリンが日経爆下げの中なんとプラ転❗️(@_@)

年間の配当以上のアレだったので予定変更で即リカク💦    大林組はそのままホールド😄

明日は権利付き最終日なので内需株限定で良いのがあったら少し買ってみます。 ϵ( 'Θ' )϶

f:id:sanchan_neo:20200326204745j:plain

昨日の日記では様子見一択と書いた気がしないでもないですが...      ま、いっか❗️(笑)

ご自愛ください。  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ