サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

我ながらソツのない立ち回り😋

月曜なので今日は半ドン。 いつものパターンで場が引けてからは🎣とアレであります😜

釣りの方は風が強く日没まで1時間ちょっとの時間だったので小物仕掛けで勝負❗️(^○^)

ヘラの師匠が苦戦しているのを横目に短時間に良型?の小物とヘラが二枚の釣果でした♪

f:id:sanchan_neo:20200323202941j:plain

何というお魚さんかサンちゃんは存じあげていません。。(謎) ☝️

f:id:sanchan_neo:20200323203342j:plain
f:id:sanchan_neo:20200323203124j:plain

👆  風が強くて咲き始めのサクラ🌸が散ってしまってました〜❗️ \\\٩(๑`^´๑)۶////

f:id:sanchan_neo:20200323203151j:plain

綺麗な魚体のヘラであります😃     これだけでサンちゃんは大満足〜〜〜☆   \(^-^)/

その後はもちろんアレ💦    一時間ほどの勝負を想定していましたが今日は引きが早くて1.5Kでアリアが単発、即ヤメして太鼓の達人に移動すると今度は0.5Kで4連チャン〜❗️  計2,000発GETしたので欲張らずに終了♪    僅か30分で6千円儲けての帰還です😄    続けていたら恐らく飲まれてマイ転したと思います💦    今日のサンちゃんは冷静でした🤗

で、相場の方ですがデイトレは1勝1敗。  のり弁3個の勝利でありました〜!😅    中長期の野村の口座の銘柄を少し入れ替えてみたのでコレが今後のサンちゃんの命運を握っているかも知れません。。ダメなら切り捨てます👎   先物は良い感じであります。d(^_^o)

明日は爆睡と言いたいところですが朝イチから病院😓   その後は散髪の予定で相場の方は集中力に欠けそうなのでスルーいたします💦      そして🎣とアレであります。 (*゚▽゚)ノ

f:id:sanchan_neo:20200323212117j:plain

                                                      おやすみなさい🌃🛌💤