サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

激しすぎて疲れる相場ですね。。ε-(´∀`; )

今日は目ん玉が飛び出るほどの爆アゲでしたが夜間の先物が... 。   ( ´Д`)y━・~~

含み損が半減してようやく楽になってきたと思いきや またまたアレであります。。😓

朝にはどうなっているか分かりませんが押し目となるのか逃げ場なのか判断が難しい💦

下手に動いて往復ビンタでも喰らったら目もあてられません〜❗️    様子見一択。(笑)

それにしてもコロナの感染力は異常😰   どこかの生物兵器が制御不能に陥った感じ。。

困難でしょうがワクチンが早く開発されない事にはどうにもなりません。  (๑>◡<๑)

f:id:sanchan_neo:20200325213217j:plain
f:id:sanchan_neo:20200325213231j:plain

                                                ご自愛ください。(@ ̄ρ ̄@)