サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還したら株が爆アゲしてました〜❗️(@_@)

前場は病院の待ち時間に見ていたのですが午後は🎣とアレだったので後場の動向は完全スルーでありました😅    含み損がある程度解消されて一息ついた感じですがサンちゃんが完全復活するには今日の上昇をあと5回くらい続けくれないと。。苦笑      

昨日の銘柄の入れ替えは奏功でありました♪    後出しですが王子とニッスイを売って仕込んだのはヤマハ東北新社😅💦     先週末に買ったTOWは買値から20%近く上昇したので病院での待ち時間にリカクしました♪    デイトレ前場限定で2戦2勝〜☆     何もしないはずが動かずにはいられませんでした〜!   /(^o^)\

f:id:sanchan_neo:20200324211759j:plainで、午後の釣りも好調で速攻でヘラ三枚上げたところで満足して何時もより早い時間にパチ屋に入店💦      これがいけませんでした。。😓    アリアの甘では初当り4回も全て単発💧    ライトミドルのアリアもやってみましたが2連がやっと。。 ( *`ω´)  

北斗無双は諭吉一枚で緑保留が一回のみで対決リーチに一度も発展せず。。   更に酷かったのがBLACKであります😡    諭吉一枚でカニ歩きしましたが一度もスーパーリーチが掛からない極悪さでありました〜!😠💢👊       結局、35Kの大敗でした。。 ε-(´∀`; )

ま、株の方が大きく上がったので救われました♪  これよりアレの反省会であります。笑

f:id:sanchan_neo:20200324212038j:plain
f:id:sanchan_neo:20200324212127j:plain

                                                      ご自愛ください。 (*゚▽゚)ノ