サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

相変わらずボラが大きいです💦(๑>◡<๑)

買って含み益が出ていてもチョット気を抜くとあっという間にマイナスに。。 ( ゚д゚)

今日は日本発条を中長期用の野村の口座で買って良い感じで上昇していたので持ち越しでOKかなと思っていたら日経の下落とともに急降下⬇︎   のり弁3個の薄利で逃げました💦  

やはりまだ中長期で仕込むには危険そうであります😓  先物もしっかり下げています。。 下げ相場なので利食い千人力でいかないとキツイです💦  そして戻り売りに徹する事😅   明日は連休前なので一段と厳しくなりそうです😰    🍶でも呑んでサッサと寝ます。 汗                          

              f:id:sanchan_neo:20200318202738j:plain

                                            おやすみなさい〜。   (@ ̄ρ ̄@)