サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ギャンブラーの血が騒ぎました💦...ψ(`∇´)ψ

今日は何もしない予定でしたがある意味チャンスなのでデイ限定で勝負しました♪  (^○^)

戦績は3戦3勝で のり弁30個を奪い返しました〜! 野村の方は含み損拡大ですが。。😅

デイは仕事の空き時間の取り引きなので値幅は追わずに早めの利益確定であります💦

怖い相場なので短期口座の方は持ち越し致しません。。🙇‍♂️    当面はこちらで頑張ります♪

相場が反転すれば野村の含み損も減ると思いますので八九寺まーよいであります。(笑)

f:id:sanchan_neo:20200313151008j:plain

書いてるうちに先物が大幅に戻してきました♪    朝にはどうなっているかしら。。(謎)

一週間お疲れサマンサでした。   良い週末をお過ごしください〜☆  (^-^)/          かしこ