サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

コツコツといきます。。(๑╹ω╹๑ )

今日は前場終了間際に起きてワントレード。  アルフレッサで のり弁4個GETしました♪

値幅は最大61個でしたが予定を控えていたので終了。  もちろん🎣とアレであります💦

好天でしたが今日のM池は食いがシブくあまり釣れてませんでした。 自分は雑魚一匹😅

その後のアレは1時間ほどの勝負でしたが999甘の潜伏を拾って1Kで2連、アリア甘はさっぱりでマクロスなんちゃらの甘がラッシュに入って2,500発☆   結局、収支は諭吉1枚の投下で回収は13,500円と僅かながらも昨日に続き連勝であります〜!😄✌️

f:id:sanchan_neo:20180620015110j:plain

コロナショックで世相がアレなので全てにおいて地道にコツコツいきたいと思います😅

アツくならずに大局を見極めたいところ。。来週も地道にヘラとアレであります。(笑)

では、明日の業務に備えてオヤスミ😴いたします〜。         ご自愛ください。🛌💤