サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

怪我の功名。。/(^o^)\

今日は昼まで爆睡して起きたらお天気が雨模様だったのでホールのお魚ちゃんでした♪😁

2万のマイナスからブラックと🌸ライト、大海のミドルでなんとかチャラまで戻しましたが最後の地中海が5Kで当たるもSTはスルー😓  結局五千円の損での帰還となりました💦

で、本題であります😅    今日の日経は寄り付き直後の19,000円割れから長い下ヒゲを付けての反発となりました〜。   昨日の買い注文で約定したのは二銘柄ででしたがそのうちのキヤノン電子は寝る前に何を思ったのか指値を100円も切り上げてしまったようで寄りで楽勝の約定💦    酔っ払っていたので全く記憶にないのですが怪我の功名であります😅 おかげである程度の含みを頂きました♪   ただ確定はしていないので今後の動向次第。。 配当が良いので中長期の野村の方で買った訳ですがまだまだ油断は禁物でしょうね💦🙇‍♂️

f:id:sanchan_neo:20200309215821j:plain
f:id:sanchan_neo:20200310201003j:plain

先物も20,000を超えていたのにマイ転であります😰     茨の道は続きます。。( ̄(工) ̄)

f:id:sanchan_neo:20200310212303j:plain

                                                          ご自愛ください