サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

踏まれてます💦(๑>◡<๑)

今日は持ち株の2銘柄にツナギを入れてみたのですが日経の終盤の戻しにチビリました😅

日清紡は寄り底だったので完全にアウト💧  その代わり発動機の方で利が乗っていたので両方でイーブンかな?とみていたら終盤の上げ⬆︎😰     結局、発動機は損になる前に逃げました💦    日清紡は諦めてそのまま。。最悪の場合は現物との相殺で処分いたします😅 Wインバースはリカクよりも損切りした金額の方が大きくなってしまいました〜!   夜間でリカク出来たのに残念無念であります〜。    \\\٩(๑`^´๑)۶////

ま、場が引けてからの🎣でヘラを釣る事が出来たので良しと致します❗️ ← ムリヤリ😅

f:id:sanchan_neo:20200330203038j:plain

明日は運転免許の更新に行かなければならないので相場はパス。。  その後はもちろん🎣

警察署に近いO池でヘラの予定ですがクチボソ祭りとなってしまうかもしれません。😅

                                                           ではでは。(^-^)/