サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サッパリじゃった(ーー;)

今日は暖かったのでいけると思ったんじゃが一度もアタリなし⤵️ ジャミアタリさえ無く相変わらずの居る気配がまったくしなかったですな。。(。-_-。) 例年なら今時分からポツポツと釣れ始めるのにオカシイ たまたまなのかそれともサンちゃんの腕が落ちたのか? …

頭が痛いのでお先に失礼いたします。(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨晩、氷結を飲み過ぎたせいか朝から頭が痛い。。 明日のに支障が出ないよう今夜は軽くやって早めに寝ます〜。← 結局また飲むんかい!! Σ੧(❛□❛✿) 今年のO池は体がボコボコのマブナが一匹釣れただけ(1/14)なので明日は気合いを入れていきます〜❗️ 可哀想な…

寒いけど氷結。笑

もはや出来あがる寸前であります。。 (@ ̄ρ ̄@) あがりにクノールであります☕︎ 来週はホントに暖かくなるんじゃろか?謎 では、明日からまた一週間頑張りましょう〜! オヤスミナサイ🛌

とりま掃除完了〜☆ (=^ェ^=)

いまいちキレイになってないんじゃが今回はこの程度で 隔離ネットの交換が主たる目的ですからな。 ヒーターを使わなくなったら本格的に掃除します。 手前の仕掛けで熱帯魚なんかもちろんいたしません〜。 念のため。。 マルで囲ったのが次世代の 人間でいう…

見事にやられた。。(o_ _)o バタッ!

今日のMIZUHOはクセが悪くて売っても買ってもヤラれた。。 1日で6,400円の損失🫧 今週はここまで50円しか儲かっていなかったので週間では−6,350円😓 ま、中長期の方の現物が⬆️だったので良しといたします〜。←負け惜しみデスナ😅 以上、今週の確定損益のご報告デス💦 …

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

今日はサンちゃん水族館の大掃除の予定でしたがサボってしまった‍♂️ だいぶ水槽内が汚れていて稚魚の隔離ネットなんか真っ黒けであります (。-_-。) 前回紹介した稚魚は4匹だけですが無事放流(もちろん水槽内)することができて現在は次に採取した10匹ほどを…

タモリ倶楽部が終わるんですって! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

サンちゃんが予備校生のころ始まった番組ですな。 数年前からネットに浸っているのでTVとはトンと疎遠になってしまって最近は全然見てなかったです〜。 news.yahoo.co.jp 1980年代の深夜放送はホント面白かったですな やっぱテレ朝が最強でした♪ 毎日のチャ…

なにをやってもダメ。。(๑>◡<๑)

今日のO池は氷が完全に溶けていて雰囲気は良かったんじゃが北風は冷たいし時折❄️が舞うような状況でさんもぜんぜん動いてる感じがしなかったですな それでも春は遠くないはず❗️ 来週あたりからいけるのではと踏んでいます。(^ ^) www.youtube.com この後、ア…

モーレツな北風🌀 (O_O)

サンちゃん地方に春一番はまだ来んのけ? 明日も寒くなりそうです。( ̄Д ̄)ノと言うことで往年の数珠つなぎ連チャン機のご紹介 『 春一番 』笑 ランプ判別法という攻略法がありました ↓ はサンちゃんの蔵書 www.youtube.com 信じる信じないはあなた次第。。 …

サンちゃんイライラ~ (~_~;)

暖かくなってきたと思ったら再び冬に逆戻り↩️ まさに三寒四温ですな (。-_-。) サンちゃんの休みの火曜日も冷え込むらしい。。 釣りに行ってもスカ続きなのが辛いです〜。 結果は目に見えているけどあえてチャレンジです❗️٩( 'ω' )و 釣りは心身のリフレッシュ…

どうでもいい話ですが…

サンちゃんの食生活はきわめて質素であります。 ほぼカニは消費期限寸前の20%引きの商品 酒は甲類焼酎から少しグレードアップして今夜はトリス (〃ω〃) メインディッシュはクリームシチューですな。 まだ出来上がらないので写真ナシではイッパイ始めます よ…

ミッションコンプリート✌️笑

お約束の今週の確定損益 今日は忙しくてデイトレはできなかったんじゃが今週はコツコツと積み上げることが出来て目標の5,000円をクリアしました 受渡日の履歴なので先週末のPTSの分も入っていますがそれを考慮しなくてもミッションコンプリートであります〜…

サンちゃん勉強中

本格的なシーズンインを前にドボン釣りをマスターしようと考えています。٩( 'ω' )و オモリベタはたまにやるのですがダイソーで中通しオモリを仕入れてきたのでコレを使ってみます♪ 釣り場的にはG沼がベストマッチなんじゃが6月にならんと解禁にならないので…

お先に失礼いたします🙇‍♂️

今日はカブで1,000円も😅損したので今夜は安い焼酎にしたんじゃが案の定、悪酔いしてしまった。。明日も損するようだったら今度は合成酒🍶ですな。(。-∀-) 頭が痛いのでお先に失礼いたします🙇‍♂️ 信じる信じないはあなた次第。(*゚▽゚)ノ ではまた明日。笑

O池から帰還しました。(。・_・。)ノ

予想はしていましたが一度もアタリなしの坊主であります。 昨日の雨で氷は全て溶けていて良い感じじゃったけどね。。 再来週あたりから動きが出てくるカモ?謎 www.youtube.com ま、お魚さんにはシカトされちゃいましたが帰りに寄った2パチのエヴァが速攻で5…

最後に嵌められた。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今日もMIZUHOでデイトレしたんじゃけど良い感じで儲けを積み上げていたのに最後にミスった⤵️ 大引け直前の赤マルの箇所。o(`ω´ )o 満を持して買い出動したら一気に下振れ⤵️ 2,109がボトムだと思ったら前のローソク足を否定。 逃げ遅れて−3円×500株で1,500円…

散財してしまった。(๑>◡<๑)

今日は夕方に時間ができたのでチョロっと新台のダンベルを打ちに行ったら諭吉二枚ヤラれた 速攻でレバブル先読みから最強リーチまで発展したんじゃが保留が素のままだったので嫌な予感が見事的中でスカ 。・゜・(ノД`)・゜・。 パチンコ 新台【Pフィーバーダ…

今週の確定損益

お約束なので今週の確定損益。 ヤラれた時も潔く公開いたします。|( ̄3 ̄)| 履歴には未だ表示されてませんが昨日の夜間PTSの取引分が+1,050円だったので今週はトータルで4,170円のマイナスですな。 ま、誰も興味ないじゃろが 月曜に諭吉一枚ヤラれたのをチ…

夜間は大荒れ💹

為替・日経先物が激しく動きましたな。 ダウ先の影響かと思ったら日銀総裁人事絡みだったみたいですな。。 植田氏がどんな方だか知らんけど。(。-_-。) おかげで日中に買ってマイナスだったWインバをPTSで利確できました♪ たった1,000株だけですが ワケワカメ…

O池からサンちゃん邸を望む風景 🔭 笑

O池のある山の小高い場所から撮影。 残念ながら写っていませんが写真の中央部に邸宅があります。 遠くの稜線はA城山の裾野、右奥には県庁も見えます 明日のサンちゃん地方は10㌢程度の降雪予報。 どんな風景になりますか... 気象状況によっては警報級の大雪…

なかなか春が来んね。。( ̄(工) ̄)

立春を過ぎてようやく春の気配も感じられたのに週末はまた雪の予報。 ヘタすると大雪になるらしい。。 そして来週は極寒に逆戻りとも。((((;゚Д゚))))))) なかなか本格的にヘラ釣りを始められませんな なにが困るって? サンちゃんはが出来ないとアレに走って…

連日の病院🏥

今日は神経内科。 サンちゃん、左腕の尺骨神経が半ば麻痺しているのでコレの診察‍⚕️ 治る見込みがないのでこれ以上悪くならないように通ってます〜。 だからのとき左手でタモ網を持つんじゃけど大きなだと右手を添えないと持ち上げられないのよ 動画では編集…

諭吉一枚ヤラレた。(๑>◡<๑)

今日もMIZUHOでデイトレしたんじゃが戦法を変えたら大きくヤラレてしまいました 立ち回りが遅く引っ張りすぎたのが敗因ですな。(o_ _)o バタッ! のチャートの丸の箇所で被害が大きかったんじゃが損切りからのドテンに二の足を踏んでしまった。 前の二つは買…

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

明日からどんな一週間になりますかな? 皆さんも良い週明けを☆ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ オヤスミナサイ

リンリンだぞー!

最近のサンちゃんは👇の台湾女子の動画にハマっています❤️ ☆〜(ゝ。∂) www.youtube.com 日台友好の架け橋🇯🇵🇹🇼 有事なんぞ絶対にあってはなりません〜! ٩(๑`^´๑)۶ LOVE & PEACE🕊

今週の確定損益

とりま お約束なので。笑 + 3,797円 也 *\(^o^)/* 今日は取引しなかったんじゃが みずほFGはチャンスが沢山あったみたいですな。 もったいないことをしたカモ‍♂️ 上手く立ち回れたとも限らんが。。 (。-∀-) 来週は週間で5,000円の利益が目標 1ぱち投資なので…

素の動画

今日は書くこともないので昨日の様子、加工なしのそのまんまの動画であります。 アタリが一度も無かったのでサンちゃん釣り座で硬直しています。( ´Д`)y━・~~ ヒマな人は鳥の鳴き声だけでも楽しんでください😅 ではまた明日。笑 www.youtube.com

消化不良

今日はM池と意気込んで出掛けたんじゃが穏やかな陽気だったせいか釣り場は八割方埋まっていた とても動画を撮影できるような状況でなかったので断念。。 仕方なしにT沼に行ったんじゃがココはタナの浅い釣り池なので今の時期はさすがにの気配すらなかった。…