サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今週の確定損益

お約束なので今週の確定損益。 ヤラれた時も潔く公開いたします。|( ̄3 ̄)|

履歴には未だ表示されてませんが昨日の夜間PTSの取引分が+1,050円だったので今週はトータルで4,170円のマイナスですな。 ま、誰も興味ないじゃろが😅

月曜に諭吉一枚ヤラれたのをチマチマと回収しましたが捲れなかった。 やはり後半のスタイルでいかないとリスクが大きいです。 小銭を拾う戦法に戻しました🙇‍♂️

損は小さく儲けも小さくで来週は+5,000円を目標といたします。笑

以上、1パチ投資のコーナーでした〜! \(//∇//)\