サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

O池から帰還しました。(。・_・。)ノ

予想はしていましたが一度もアタリなしの坊主であります。  昨日の雨で氷は全て溶けていて良い感じじゃったけどね。。 再来週あたりから動きが出てくるカモ?謎


www.youtube.com

ま、お魚さん🐟にはシカトされちゃいましたが帰りに寄った2パチのエヴァが速攻で5連チャンしてくれてこの前の諭吉が一枚帰ってきました♪  ヽ(*^ω^*)ノ

今日は打つつもりなかったので即ヤメ帰還。  長居するもんじゃないですからな😅

M池みたいに釣れて当たり前のところでは面白くないので来週もO池でチャレンジ❗️ 季節の変化とともに🐟さんの反応が出てくるのを楽しみたいと思います😋

明日はデイトレに集中いたします🙇‍♂️     今日は釣りに行く前に1,000円GET☆ 笑

       ではまた明日、ごきげんよう〜☆   (・◇・)/~~~ 💰