サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

サンちゃん勉強中

本格的なシーズンインを前にドボン釣りをマスターしようと考えています。٩( 'ω' )و

オモリベタはたまにやるのですがダイソーで中通しオモリを仕入れてきたのでコレを使ってみます♪ 釣り場的にはG沼がベストマッチなんじゃが6月にならんと解禁にならないのでそれまではO池で練習ですな。 2個大きさを調整してみた😋

巨べら釣り仕掛け・中通しドボンセッティング - YouTube

へらぶな釣りの外通しドボン仕掛けと利根式ドボン - YouTube

とりま中通しから始めて藻場の多いT沼では外通しのバランスのドボンにも挑戦してみたい❗️  これから先人達の動画を見て勉強であります。  _φ(・_・

次のオフまでに仕掛けを完成させます♪    では、忙しいので本日はこれにて失礼🙇‍♂️